GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GIGOLO ランキング独占です!

こんんちは店長の はぎわらです。 うれしいお知らせです! アンドリュークリスチャンの最新商品[GIGOLOシリーズ] Yahoo!SHOOPING 男性下着ブリーフ ランキングで1位&2位 上位独占です!! シースルー素材なのでとてもSEXY パンツはSEXYであるべき! 遊び心…

円高還元 なんとアノ商品までSALEに!

こんにちは 店長 はぎわらです。 メンズパンツ市場にて1位2位の大人気の商品が円高還元セール中です。 今まで一度もセールにならなかった人気商品となります。 コチラから⇒ 期間限定でのSALEとなりますが、予告なくSALE期間は終了しますので お好みのカラー…

Xシリーズ限定モデル ELEMENTS の お話

こんにちは店長のはぎわらです。 ブログ更新していない間にいろいろな新商品が登場していますよ! それも超かっこ良すぎるボクサーも入荷しており 語らずにはいられない店長です!! 鼻息ぶーぶー カルバンクラインから発売されているXシリーズの限定モデル …

円高還元SALE開催!!!

こんばんは店長はぎわらです。 しばらくブログご無沙汰でしたがタイトルどおり GOOD NEWSと供にもどってきましたぁー!! そう「円高還元SALE」開催しております。 まずはアンドリュークリスチャンの全商品! 新作含め全てSALE中です。 円高還元商品一覧はこ…

DIESEL 最新NEWSをまとめちゃいました。

こんばんは店長のはぎわらです。 みなさんに評判がいいWEBマガジン 月刊MEN'S PANTSUの最新号 【DIESEL 最新号】が登場していますよ♪ 詳しくはこちらから⇒ 商品の説明や写真だけだと...今ひとつ情報が足りないなぁ?? ん~どれに使用か欲しい商品が多すぎて…

親ばか ゲンのご報告

こんばんは 店長のはぎわらです。 店長の愛犬ゲン たまにメンズパンツ市場の写真にもこっそり登場してるんですが御存知でしたか? この11月でゲンも1歳になるんですが、うちに来たときはこんなに可愛い子犬でした。 今日はタイトルどおり 親ばか前回でゲンの…

ヤフー ランキング 常連すぎ

こんばんは 店長のはぎわらです。 メンズパンツ市場でも一番人気の3枚1500円のボクサーパンツ!! これYAHOO!男性下着ランキングで常に上位 1位2位独占も頻繁!!って御存知でした? これすんごく凄いことなんです。 数万点ある多くの下着商品の中で1位と2位…