GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EScollection 新色タンクトップが入荷!

こんにちは、じんです。 毎日暑いですね。 梅雨って本当に明けたの?ってな雨・雨・雨でジメジメした天気が続いててイヤですね。 雨の合間の快晴日に海やプールに既に行った方も多くいらっしゃるかと思います。 さて、そんな時のおともにぴったりなタンクト…

匠の技【PRIME】

こんばんは店長 はぎわら です。 ブログしばらく書いていないうちにいつのまにか関東では梅雨明けしちゃいました。 店長、NY旅行あとから体調壊して、ジムにいけず夏の準備まだできてません。(涙) さて今日は。。。先週より発売してる【C-in2】PRIMEのこと…

NY C-IN2でイケメン担当者さんと・・・

こんにちは 店長 はぎわらです。 前回に引き続きNY旅行のお話でーーす。 メンズパンツ市場でも取り扱いをしてる[C-IN2]の本社に侵入してきちゃいました。 マンハッタンの比較的、下のほうに位置するグラマーシーエリアにあるんですが すごく落ち着いた雰囲…

ホテルはリバーサイド♪NY行ってきちゃいましたぁー

ホテルはリバーサイド♪ 河沿いリーバサイド♪ こんばんは 店長はぎわらです。 ホテルはリバーサイド♪ そう店長 NEW-YORKいってきちゃいました。 そんなわけで今夜のブログは...パンツの裏というよりNEW-YORK旅行記でーす。 ちなみにホテルはリバーサイドでは…

ジャンジャジャーン!!!(死語)

ジャンジャジャーンてな感じで、ついにこの日がやってきましたーー!!! こんばんわ、ヒコです。 【Calvin Klein】に引き続き!! なんと、パンツの王道【DIESEL】が、このパン市で買えてしまいます。 【DIESEL】ローライズボクサーはこちらから⇒ 【DIESEL…

な、な、なんと・・・!!って古いよね、この言い方。

こんばんは、ジンです。 なんと! 新しいブランドがメンズパンツ市場に登場しました! そう、それも【Calvin Klein underwear】!! メンズアンダーウェアのパイオニアとも言える【Calvin Klein underwear】の25周年記念で 発表された【STEEL】の登場です! …

まさに感謝感激パンツです。ありがとうございます。

こんばんは店長 はぎわらです。 【感謝感激パンツ】いよいよ好評発売中です!! 早い人はもうお手元に届いているのでは?? えっ??? まだ見ていない?? そんな方の為にお写真でご紹介! こちらから⇒ こちらから⇒ どーですか? 通常2,000円のところ・・・…

はんにゃも愛用!?メンズパンツ市場商品!

こんばんは、じんです。 今週月曜日に、吉本興業のwebサイト「よしもとオンライン」っていう番組の中で、我が【メンズパンツ市場】が取り上げられました! 今人気の吉本興業の芸人さん「はんにゃ」の金田さんと川島さんがパーソナリティを勤めていたんですけ…

ブラックメッシュ!!!!

ヒコです。 今日は、メッシュタンクトップが届きました!!! 今までレッドとターコイズだけの取り扱いでしたが。 ブラックが新入荷しましたよ。 コチラから⇒ これからの季節には、涼しいメッシュタンク! ANDREW CHRISTIAN メッシュタンクへはコチラから⇒ …