GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭 第二弾 UNICO 30%OFF

こんばんは 店長 はぎわらです。 店長、今日は久々に映画を観てきたんですが...【NINE】 こちらから⇒ 豪華な共演者とダンスシーン最高でしたよん♪ 是非オススメでーす。 そしてーー豪華といえばぁーーー(無理やりつなげていますがぁ) OPEN1周年の 感謝祭 第…

つぶやくだけで 欲しいモノが手に入る!

こんばんは店長のはぎわらです。 昨日のブログに書いたようにメンズパンツ市場が twitterはじめました。 (なんか冷やし中華はじめました みたい・・・) ユーザー名:menspants プロフィール: http://twitter.jp/menspants 時代に取り残されてはいけないと…

店長 つぶやいてみる twitterデビュー??

こんばんは 店長のはぎわらです。 最近、ちまたでウワサのtwitter ってゆーの?? ほら つぶやくとか ゆーMIXIの短いみたいなの? あれ登録してみました。 初心者ですがよろしくお願いしまーす。 先ほど登録完了したばかりで、誰もフォローしてくれてないの…

撮影 裏ショット

こんばんは店長のはぎわらです。 3連休はいかがお過ごしでした? 東京は桜の開花宣言もありイヨイヨ春ですねーーー そんな訳で今日は、先日の撮影裏SHOT!!公開 メンズパンツ市場のモデルさんはかっこいいんですがどんな方なんですかぁ? とよくお便り…

ボクサー in ボクサー

こんにちは店長はぎわらです。 東京は、春を感じるあたたかな日差しです。 春といえば...衣替え...じょじょに薄着の季節到来ですね。 店長...今年はまだダイエットぜんぜん間に合ってません 滝汗 毎年同じ繰り返しをしているんですが...特に今年はだいぶ「フ…

もうじき開店1周年となります。 ありがとうございます。

こんばんは 店長のはぎわらです。 いよいよ来月でメンズパンツ市場もOPENして1周年をむかえることとなります。 いつも応援いただき本当に有難うございます。 最初は数種類のブランドから細々とOPENしてから あれよあれよ・・・と間にブランド数も商品アイテ…

BE STUPID. BE STRIPE.

こんにちは メンパン店長のはぎわらです。 店長 今年で実は42歳!!アラフォーが流行語大賞の頃がちょうど40で.... まぁ そこそこいい年齢の訳なんですが.... 忘れちゃいないのが....大人のイタズラ心! というか人生を楽しんじゃうこと。 そんな気持ちを よ…

DIESEL撮影終了だわん

こんばんはーー店長はぎわらです。 今日は先日入荷したDIESEL商品の撮影会でしたぁー! いつもはモデルさんに商品のパンツはいて、穿いてるイメージがわくような写真の撮影が 多いのですが.... 今期のDIESELのコンセプトは[BE STUPID!!!] …

DIESEL新作!総登場ですぞい

おはようございます。店長のはぎわらです。 もうメンズパンツ市場でチェックしてる人もいるかと思いますが... DIESELの最新作・登場してますよー!! 12日の金曜日の朝に成田空港に到着したばかりの数千枚もの DIESELが昨日の朝、OFFICE…

店長きまぐれSALE  DIESEL 新作なのに30%OFF

こんばんは 店長のはぎわらです。 今日は昼間からジムでスポーツマッサージを受けてきてご機嫌です。 店長は...マッサージ系が大好きで、いろいろなマッサージ屋さんに足運んで マッサージ較べしてるんですが...行きつけのジムのマッサージが一番のお気に入…

ガリアーノ新作入りました。

こんにちは 店長はぎわらです。 3月になり暖かくなり、いよいよ春到来ですね。 春といえば新作もどんどん登場しちゃう季節! あの、ガリアーノからも新作が登場です。 ジャジャーーン!!! 詳しい情報はこちらから→ これウエストにアクセントのREDのロゴが…

スッキリだわん

こんにちは店長 はぎわらです。 たまにはパンツと違う内容でもいいですよねん♪ 昨日は、愛犬ゲンの初トリマーに出かけてきましたぁー ミニチュアシュナウザー♂は抜け毛が少ない分、カットしないとも、ボサボサ毛が伸びちゃうんです。 BEFOREはこんな感じー …

パンツのパンツによるパンツのためのレッスン!! 番外編

Andrew Christian はこちらから⇒