GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵は、ワンダー☆アイランドで、ガタイのいいイケメンとめくるめく恋一夜を。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 スポーツが熱いですね~! 男子フィギュアスケートも熱かった~~!!! アクシデントもあったけど、 日本勢は3人とも入賞!しかも、小塚は銀メダル!! 日本の意地を見せてくれましたよね~。勇気を与えてくれて…

ロマンティックな夜をプリケツ王子とワンダフルに過ごしましょ♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日は朝から英国のウイリアム王子の結婚式の話題で持ち切りでしたね~ バルコニーでKISSなんて、またロマンティックですよね 渚のバルコニーで待ってて~ ♪ と、聖子ちゃんの歌が、頭の中で流れ出して、つい…

GWで、気分はウキウキ☆☆ 男性自身♂はモリモリ↑↑

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日は朝から、すんごい暑かったですね! 春が終わって、梅雨をとばして、夏がやってきたいのかと思うぐらい!! だから、上着は着ずに、Tシャツ1枚ででかけちゃいました。 もちろん、下はちゃんと穿いてますよ。…

今夜はキミが、主役!!になれちゃう、ちょいおちゃめなパンツでキメちゃおう♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日の風はすごく強かったですね。 外を歩いていると、吹き飛ばされそうで、 傘もっていたら、そのまま空に飛んでっちゃいそうな勢いでした。 それで思い出したのが、『オズの魔法使い』。 たつ巻にのっ て別の世…

たった999円で、オトコのぬくもりと優しさに包まれたなら・・・(照)

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 ショッピングって、楽しいですよね。 休みの日には、いろんなお店を回って買うのが、大好きなんです。 丸井MENや伊勢丹メンズ館なんかだと、 一気に上まで上がってたくさんのお店を見て回れるのが利点。 効率よく…

いますぐチェック・ME~~!!2222をチェックですよ♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 久々に髪を切ったので、頭がスースーして、 春風がちょうど心地よいですね。 昨日は、午前中に美容室に行った後、 天気もよかったので、そのまま原宿にショッピングに出かけました。 金髪にしたせいか、若干、行き…

「金メダルを獲らなければ、終われないの。」

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 みなさん、週末、楽しんでいますか? タイトルのセリフは、 以前、放送されていたドラマ『GOLD』のキャッチフレーズでした。 面白かったので、観ていた方もいますかね。 主演の天海祐希の凛とした演技と、おっちょ…

カイリーのかえりー

こんばんはメンズパンツ市場 店長 はぎわらです。 今日はメンパンのメンバーのヒデ君と、幕張で開催されたカイリーミノーグのライブへでかけてきました。 ↑このお方↑ 普通の外タレのコンサートとはことなり、なんとアリーナには席はなくALLスタンディング! …

喜怒哀楽、人生いろいろ、パンツも色々♪キモチにあったカラーを選ぼうよ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 本日は金曜日ですね~♪ 「やっと1週間終わった~!」 「もう1週間終わっちゃった!」 人のキモチも、十人十色。 好みもいろいろ☆ そんな、いろ~んなみなさんの、その時その時のキモチにあった”色”ってあるんじ…

緊急事態発生!!今すぐシークレット☆コードをGETせよ!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 緊急事態発生!緊急事態発生!! メンズパンツ市場で、重大なSALE情報がある、とのニュースを入手した!! 詳細は不明だが、 あの超有名ブランドの、今までにSALEになっていなかったパンツが、初セール対象商品に…

当たり前なコトが、すごく重宝されているって知っていた?

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日は朝昼と「うどん」つづきでした。 朝は前日に用意していた「焼きうどん」 野菜もたくさん入れて、ヘルシーな仕上がりに♪ で、昼は一緒に行った同僚が、テレビの人気ランキングで見てた、という なか卯の「豚…

あの有名元日本代表も認めた!ナチュラル×セクシーを併せ持つ【X】とは?

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日は朝からずっと同じ曲がグルグル。 エンドレス・リピートしちゃってて、気がつけば口ずさんでます♪ 永作博美が出ている資生堂CMの 「あなたって~ふしぎだわ~、あなたっていくつなの~?」 なんか調べてみた…

超クール!!部屋でもパン1で過ごしたいあなたに☆月夜は携帯ポイント5倍

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日は久々に電車に乗りました。 というのも、今は流行りの自転車通勤をしているので、 雨や雪の時以外は、基本、自転車なんですよ。 でも、以前はずーっと電車通勤だったので、 久々に乗ると、なんか懐かしい感じ…

新規メンバー 【ヒデ君】ってどんな人?徹底解剖しちゃいます。(笑)

こんばんはメンズパンツ市場 店長 はぎわらです。 2周年記念セール!楽しんでいただいていますか? まだまだお得なセールを企画中! メルマガ登録でオススメ情報をもれなくチェックください。 (Yahoo! IDにてログイン後。PCアドレスを登録ください) さてさて…

汗をかいてもクール&爽やかで、快適に過ごせるパンツって??

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 午前中、自転車で街中を走っていてたら、 アイスを頬張りながら歩いてくる人とすれ違いました。 それぐらい、今日はとにかく一日中暑かったな~!! こう暑いと、服も汗ばんだりして、 パンツの中が蒸れて、イヤで…

ポイント最大15倍!最新ボリュームアップ♂パンツが最速入荷です!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 新曲が出たら、早く聴きたい!! 新商品が出たら、すぐにでもチェックしたい!! と思いますよね~。 で、発注してから、いつ届くのかな~、と 毎日のように妄想。。。 していたんです。 それが、 今日、やっと届…

今年流行のマリンカラーアイテムで一足早い夏を手に入れよう!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 やっと、春らしい暖かさになってきたな~と 朝の自転車通勤で感じます。 手袋なしでも大丈夫ですからね~。 こうなると、一気に夏の暑さまで感じたくなります。 欲張りですよね~。(笑) そんな時には、暑さに負…

【時間限定!】今夜お得なボーナスポイント開催されますので、お見逃しなく!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 よく買い物をするお店では、 ポイントカードが使えるなら、必ずもっていきます。 だから財布がポイントカードでパンパン!(笑) でも、なにげにあなどれないんですよね~。 少したまれば、現金として利用できるん…

DIESEL好きでも、DIESEL初心者でも楽しめるメンパンDIESELマガジン創刊しちゃいました!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 パンツライフ、楽しんでますか~!! (耳を澄ましてみる) うんうん、そうですか、よかったよかった。(笑) 毎日、たくさんのパンツに囲まれつつ、 みなさんにどうやってパンツ情報をお伝えしようかな、と 楽し…

チャレンジ精神あふれる君には、超最新ブランドの入手困難なプレミア商品を!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 いつもきまってやるコトってないですか? ボクはいくつかあるんですが、 サウナで、一緒に入っている人がいたら、 その人が出ていくまでは、出ないようにする!っていうコトをやっているんです。(笑) で、さっき…

パンツ決めで、クール&SEXYな休日が始まる。。。

おはようございます!メンズパンツ市場のヒデです。 日曜の朝、眠いまぶたをこすりながら、 カーテンを開けた時の日差しのまぶしさって、 なんてキモチがいーんですかね。 K-POPをガンガン流して、窓もあけて、 ノリノリで部屋の掃除なんかしちゃったり…

エロSEXYなボリュームアップパンツが最大50%オフ!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 だんだんと薄着でも出かけられるようになってくると カラダのラインが気になりますよね。 最近は、なるべくスポーツジムに通う様にしているんですが、 翌日の筋肉痛がうれしくて、続けられますね。 というわけで、…

SALEはみんなを幸せにしている。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 家の近くに、新しくスーパーができました。 今朝10時の開店前からすでにたくさんの人だかり。 開店後には、レジ待ちの長蛇の列ができ、 30分も経たないうちに、入場制限のアナウンスが。 買って出てくる人たち…

メンズパンツ市場2周年特別企画 期間限定セールを開催します!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 あたたかくなると、部屋にいるよりも、 外に出かけたくなりますよね。 街を歩いていると目に入ってくる いろいろなモノに心惹かれたりするし、ワクワクします。 さらに「SALE」という文字があると 喜んで、お…

大切なみなさんに愛のパンツをプレゼントします!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 子どもの頃、友達とプレゼント交換するのが、 大好きでした。 自分が買ったモノが喜んでもらえるかな~、 と、選んでいる時から、渡す時まで、ドキドキワクワクするんですよね。 みなさんも、そんな経験ありますか…

忘れられない思い出は色褪せないパンツとともに。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日はパスポートの更新をしてきました。 初めてとってから、もう10年!時間の流れは早いですね。 パスポートをとったきっかけは、初めての海外旅行に行くためだったんですが、 2001年の夏で、直後に世界的事件が…

LA発のSEXY&WILDブランドを発見!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 突然ですが、みなさんは、たまに携帯をどこかに置き忘れたりしますか? ボクは最近は減りましたが、前はときどきやってました。 持ってないと、1日中ソワソワして、他のコトが手につかないんですよね。 で、久々…

店長も元気モリモリ!もっこしですよー!

こんばんはメンズパンツ市場 店長 はぎわらです。 最近はメンパンのメンバーのヒデ君が毎日ブログ更新してくれていますが 店長も元気モリモリ!もっこしですよん! (久々のお詫びに、後半、特別画像もあるんで最後まで読んでいただければ嬉しいです。) ヒ…

花見シーズンに大活躍の男前ボリュームUP♂パンツ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日の東京は天気もよく、あったかかったですね。 各地で花見をしている方も多かったんじゃないでしょうか。 家で食べたり、外食したりするのと違って、 外でお弁当を食べるのって、なんであんなにキモチいいんで…

ちょっとおちゃめな嘘なら、いいよね!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日はエイプリルフールですね。 子どもの頃は、友だちとたわいもない嘘を言って 「うそだよ~ん♪」なんてやりとりしてました。 最近では、サイトでのエイプリルフール「ネタ」が流行っていますが、 今年は自粛の…