GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ読者にこっそり教えちゃいます。

こんばんはメンズパンツ市場 店長 はぎわらです。 大人気ローライズボクサーセットに3枚PACKではなく 実は4枚PACKあるのご存知でした? 数量がほんとごくわずかなので、あまり告知していなくて 気付いた人だけ購入できる隠れアイテムなんです。 今読んでる …

体育会系 男子大喜びな シーズン到来

こんにちは店長はぎわらです。 いよいよ厚い季節が到来ですよねーー!! そして湿気じめじめの季節も到来! まだまだ季節や天候で下着をはきかえる事が文化としてないけど。。。 暑い日は薄着!寒い日は厚着! これ当たり前ですよね。 それと同様 下着も天候…

ものすんごい反響 ありがとうございます。

おはよーーございます! 店長のはぎわらです。 東京は今日は晴天 みなさんの街はいかがですか? 店長、今日はワンコとドックランに出かけてこようかなァ さてさて タイトルにもあるように 昨日発売したパンツ 昨日の夕方から販売開始したにもかかわらず Yaho…

かっこよすぎで お安すぎで こんなボクサー みんなも好きですよね♪

こんばんは 店長の はぎわらです。 ブログ久々ですが 今日はド・ビ・キ・リの大ニュース!! ですよん。 まずは画像からーー じゃじゃーーん ローライズで爽やかなカラーコントラストでよい感じでしょー これ おいくらだと思いますか?? 実は1500円なんです…