GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生月の6月も今日で最後。6月のイベントを振り返ってみましょう~♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今月は、怒涛の1ヶ月でした。 ちょっと、振り返ってみますかね。 まずは、モデル撮影。 Calvin Klein特集は上記画像をクリック♪↑↑ 初の3人の筋肉モデルさんを起用しての大掛かりなイベントでしたね~。 ちょうど…

あのレディー・ガガも食べている!?BAMBOOが素材の快適パンツとは??

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 レディー・ガガが来日しましたね~。 ちょうど帰国した時くらいに来てたから、空港で会えるかな~と 期待してみましたが、ダメでしたね。ざーんねん。 昨日の朝の情報番組で、ガガさんがしていた、パンダメイク。 …

またまたキターーーー!!みんな大好きなあのブランドが、な、なんと半額だーーーーっっっ!!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 先週末のバンコク出張から帰ったばかりで、まだその報告もきちんとしていませんが、 重大発表をしちゃいまーす!! 今日から3日間限定で、またまたセール開催です!!いえ~い しかも、大好評だったあのセールの…

ただいまでーす!!今夜20時から、日テレで、アンドリューのパンツが紹介されちゃうかも!?

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 バンコク出張で、しっかりお仕事してきちゃいましたよ! もちろん、オフはきちんと遊び倒してきました! 買い物もたくさんしたし、おいしいものもたくさん食べたし。 書きたいコトが山ほどあるんですよ~!って、…

ついに!メンズパンツ業界の有名デザイナーとご対面~!!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 ただいま、バンコク時間0:00で、月曜に変わったトコロです。 さっきまで、ある有名人と一緒に夕食を食べてきたばかりなんです。 みなさんも、よ~くご存知の方ですよ。 ヒント1 メンパンで扱っているブランド…

バンコクの週末の過ごし方。その2

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 昨夜は、夕食のプーパッポンカリー、絶品で来てよかった~と感激しちゃいました。 日本でも、食べられるお店はあるんですが、 ボリューム、味、ともに、やっぱり本場でしか味わえないモノがあるんですよね…

バンコクの週末の過ごし方。その1(^-^)/

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 こちらは30度くらいですが、 昨日の日本は40度近い暑さの地域もあったみたいですね。 熱射病などならないよーにしてくださいね。 さて、無事、仕事もひと段落して、 すこしだけホッとしています。 おかげで、ぐっ…

今年初プール!で、初水着姿をお披露目!?

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 ただいま、こちらの時間は、9時38分。 朝から、すでにかなり暑かったので、 ホテルのプールで、ひと泳ぎしてきました! ふぅ~、サッパリ。 よく考えてみたら、泳ぐの自体、約一年ぶり!! 全然、泳いでな…

ごぶさたしてます店長でーす。

今晩はメンズパンツ市場の店長はぎわらです。 最近はすっかりスタッフのヒデ君がブログ更新を担当してくれていますが、店長も相変わらず、世界中のパンツをさがしては旅をしています。 そして実は今、日本を離れある国にきています。 ある国とは、、 ヒント1…

GOGOサマー! 夏にぴったりのパンツはコレだ!

こんにちは、メンズパンツ市場のヒデです。 今日の東京は30度近くの高温で...いよいよ夏到来ですね。 そして...ついに、刺されちゃいました。 今年、初の蚊に刺されちゃいました。(笑) というのも、休みに部屋でパンツいっちょで寝ていたからなんです。 だ…

衝撃!!話題のもっこりパンツ!999円パンツの登場だ~!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 早速ですが、緊急特報!!!!!! あのボリュームUP♂&通気性バツグンの 【C-IN2】 BAMBOOシリーズが、 衝撃の 999円セールで登場~!!!!!! あれれ!?どこかで、聞いたコトがあるよな~? という方は、メン…

夏はやっぱクールに過ごしたい!!快適パンツ・ベスト3を教えちゃいます♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 夏は大好き!!! なんですが、 汗っかきな自分にとっては、ちょっと困りものの季節。 特に、湿気も多い日本の夏は、着替えをたくさん持っていないと、 移動ですぐに汗びしょびしょになっちゃうので、タイヘン。 …

運転免許の更新に行ってきましたよ~♪

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 日曜のお昼時、いかがお過ごしですか? 先週、免許の更新に行ってきました。 実は、2年前の前回の免許更新の際、すっかりハガキを見落としていて、 更新期限を過ぎてから気づいたんです。 ガ~ン おかげで、いま…

つ、ついに、キタ~~~~~~っ!!半額セールに「DIESEL」緊急追加!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 お休み、楽しんでますか~?? ボクは、と言えば、ただいま、大忙しです!! なぜなら・・・ ↓↓昨日から始まった特別SALEがあるからです!!↓↓ もう、ご覧いただけていますよね~♪ 昨日から、みなさんからの、注文…

緊急速報!!999円&半額セール開催中!!!売り切れごめん!今すぐセール会場へ急げ!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日の東京は朝からの雨で、 なんだか蒸してますよね~。 こんな時は、なんかビックリするようなコトでも起きないかな~とか思ったりして。 と、 ここで、緊急ニュースが飛び込んできましたっ!!!! あのアンド…

パンツモデル撮影の裏側を教えちゃいます!つ、ついに、ヒデがデビュー!?

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 本日は、記念すべきモデルデビュー! じゃなかった。(汗) 期待した方、すみません。(笑) モデルさんを撮る、カメラマンデビュー!をしちゃいました♪ 今までにも、撮影スタッフとしては、参加してきましたが、 …

世界中の何千、何万とある中から厳選したこだわりの色!半年ぶりのCK【STEEL】NEW COLORが登場!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 カラダを動かしたくなる季節ですが、 外は雨や湿度が高いので、もっぱら、ジム内でのトレーニングがメインになりますよね。 特に、最近、夏も近づいてきて、ジムも、OLやサラリーマンが増えてきて、 今まで見た…

噂のセクシー&COOLなアンドリュークリスチャンの最新アイテムをご紹介!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 新作緊急入荷!!!!! というコトで、いち早くみなさんに新着情報をお知らせしちゃいまーす!!! SEXY&COOLなアンドリュークリスチャンから、最新アイテムが到着! NanoFitローライズボクサー ゴージ…

パンツ全面で、「CALVIN KLEIN」と叫ぶ。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日は、CKの新作をご紹介しちゃいましょう♪ 前々回で紹介した【GALAXY】とともに、入荷したのが、こちら↓↓↓ 最強【Xシリーズ】から、オールオーバー(全面)プリントボクサーが登場! その名も・・・ Ca…

ボクの推しパンは、もちろん、これっっ!!セール商品、残りわずかですよ~!!!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 AKB48の総選挙、熱かったですね~!!! ボクの推しメンは・・・ヒミツです☆フフッ こちらも、負けてはいられませんっ! SALE会場も、かな~り熱くなってます!! そこで、ボクの推しパンを、教えちゃい…

遥かなる銀河の彼方から、届いたCK最新モデル。その名は・・・【GALAXY】

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日の東京は、昨夜からの雨もようやく上がり、曇り空。 湿気の多い6月らしい日といったトコでしょうかね。 先週から今週にかけて、到着したばかりで、 まだまだみなさんにご紹介してない、最新パンツが盛りだく…

ザ・半額!半額!!半額セールだあああ~~~~!!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 お得なセール情報のお知らせをしちゃいま~す♪ あの、大人気アンドリュークリスチャンのパンツが、 今日から3日間限定で、特別SALE開催中!! し・か・も ザ・半額!!! このチャンスを逃したら、次はないで…

サジンチゴ(撮影)の思い出。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今夜は、歌舞伎町へ。 目的は・・・先日の撮影の打ち上げ~!! 最寄の東新宿駅で待ち合わせして、いざお店に。 「カントンの思い出」 新大久保から歌舞伎町近辺で数件ある韓国料理のお店。 前にも、食べに行った…

もっと~! もっっと~~!!(笑)

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 タイトルは、変な意味ではないので、ご安心を。(笑) ポイント好きなボクから、みなさんへの、 オトクなお知らせがありま~す!! 今夜は、Yahoo!のポイントキャンペーン企画 もっともっと祭り!の開催なんで~…

必見!!筋肉画像満載!撮影OFFショット パート1でーす♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日も、暑い1日でしたね~。 早速、夏バテ気味の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか? (まだ夏は始まってませんが・・・(苦笑)) というわけで、一服の清涼剤! 昨日お届けした 「WILD ローライズボク…

オトコはやっぱりWILDにキメなきゃネ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 ついに! ついに!!! 発表しちゃいまーす!!! メンパンオリジナル・ボクサーの新作が登場!!!! その名も、 『WILD ローライズボクサー』 ↑メンパンオリジナル詳細は、上の画像をクリック♪↑ ドドーン!! ど…

背番号1のすごいやつが相手~♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日は夕方から、銀座へ。 といっても、ショッピングをしに行ったわけではないんです。 国際フォーラムで開催されたピンク・レディーの全国ツアーを観に。 ピンク・レディーCONCERT TOUR 2011 "INNOVATION" 以前に…

「お呼びですか~?」

こんばんわ、メンズパンツ市場のユナこと、ヒデです。(意味不明。汗) 今日は昼過ぎから、さいたまスーパーアリーナへ! 実は、1週間前に、急遽手に入れたLIVEチケットで 今、話題のK-POPアイドルグループ『少女時代』のJAPAN FIRST TOURに行って…

緊急指令!!ガタイのいいイケメン撮影会に潜入せよ!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 昨日は、すごい1日でした~。 でっかいスタジオでのモデル撮影は、初めてだったので、 前日からダ・イ・コ・ウ・フ・ン!!! まずは原宿GG(ゴールドジム)へ。 撮影に備えて、最後の追い込みをしているモデル…

初めてのハッピーバースデー

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日はマイバースデー♪ 36回目の。。。(汗) つ、ついにアラフォーの仲間入りです。 毎年、きちんと、ひとつひとつ歳を重ねるごとに 経験値も増えてきているのかな~。 それだけがちょっと心配(笑) 今の職場…