GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は水着のHIP-UP

こんばんは店長のはぎわらです。 まだまだ寒い日が続きますねー。 店長、先日ラスベガスから帰国したばかりで...旅先では気温が厚くTシャツで過ごしていたので 日本の寒い天候に、また慣れるのが大変! みなさんも風邪には気を付けてくださいね。 けどそんな…

アンドリュークリスチャン本社 侵入レポート!(写真付き)

こんばんは、店長のはぎわらです。 メンズパンツ市場にもいま公開したところですが、 こちらブログでもアンドリュークリスチャン本社・浸入レポート公開です♪

久々にドSEXY キターーーー!!!

こんばんは 店長 はぎわらです。 LAからの飛行機の足止めがありながらも無事に帰国しました。 そんなわけで、早速、旅の戦利品として、魅力的な商品わんさか仕入れてきちゃいましたよ! それぞれの商品の解説はまたゆっくり詳しく書きますがまずはダイジャ…

ラスベガス潜入レポート 番外編

こんにちは店長のはぎわらです。 (番外編なのでパンツと全然関係ないお話です。アシカラズ) ラスベガスより無事、成田空港に到着しました! っと書きたいところなんですが、、、 旅にアクシデントは付き物! 乗り換えのロサンゼルスからの飛行機が故障のため…

ラスベガス潜入レポート PART4 生は最終回♪

こんにちは! 店長 はぎわらの 毎日に渡りお伝えしてきた ラスベガス潜入レポート も 生放送版は今回で最終回!パチパチパチ 帰国後は生じゃないですが、また詳しくいろいろな情報を引き続きお伝えしますね。 生 最終回の今回は アメリカのSHOPレポート! そ…

ラスベガス潜入レポート PART3

こんにちは ラスベガスからの第3弾 レポート ※ 店長にしては まめに レポートしてますね。(笑) 今日は、もうすこし展示会の内容を紹介しますね♪ まず展示会といっても実は一つの展示会だけではなく、 アパレル関係の展示会が、この時期に同時開催されてい…

ラスベガス潜入レポート PART2

こんにちは メンパンチャンネルNEWSキャスターの 店長 はぎわらがラスベガス現地から生の情報をお伝えします!! ラスベガスのアパレル展示会 MAGIC 2日目終了! 前回も書きましたが...なんでも規模が【ドデカイ】アメリカだけあり 会場は東京ドーム何個分だ…

店長 ラスベガス侵入レポート!

おはようございます。 メンパンチャンネルNEWキャスターこと 店長はぎわらがラスベガス現地より 報告します! まずはホテルの風呂の電気が切れて...シャワーも浴びれず、フロントに修理呼んで その空いた時間にレポート更新しています。 ラスベガスへは何度…

アンドリュークリスチャンは急成長ブランド↑

こんにちは! 店長のはぎわらが、ロサンゼルス現地よりパンツ通信を生でお伝えしてまーす。 今日はメンズパンツ市場でも大人気を誇るアンドリュークリスチャンの本社と工場に侵入してきちゃいました。 パチパチパチパチ アンドリュークリスチャンの本社はア…

来てー来てー来てー来てー♪サンタモニカ♪

こんばんは店長はぎわらです。 ラスベガスの前にまずはサンタモニカ♪にきています。 今日はメンズパンツ市場でも大人気のアンドリュークリスチャンの本社に侵入してきちゃいます。 工場見学ツアーもして、大人気のパンツができるまでを じっくり観察してきち…

店長 ラスベガスへ逃亡しまーす♪

おはようございます。 店長のはぎわらです。 実は店長...タイトルどおり ラスベガスに出かけてきます。 じゃじゃーーん ギャンブルの街 ラスベガスになぜ店長がぁ?? というのもアメリカのアパレル業界最大の展示会MAGICが開催されるからです♪ 毎年2月と8月…

2010新作 水着入荷!! 2月ですが ぜんぜん早くないですよ♪

こんばんは 店長の はぎわらです。 もういくつ寝ると....♪ お正月... もういくつ寝ると....♪ バレンタイン... でもなく.....もういくつ寝ると...ESコレクションの水着入荷♪ と店長がここ数週間。毎日待ちに待ったESコレクションの新作 水着が到着しちゃいま…

たまには ドSEXY もいいよねん♪

こんばんは 店長のはぎわらです。 一年に数回...今日はなんだか せくしぃー な下着 着たいなぁー なんてことありませんかぁ? あれ??? 店長だけでしょうか? そう。。。満月の夜とかネ (笑) 冗談はさておき... SEXYなだけでなく機能的にもすぐれた下着…

DIESEL だ わん!

こんばん わん! メンズパンツ市場の看板ワンコのゲンです。 (店長はぎわらがゲンの気持ちをタイプしてます。親ばかでイタイタでごめんちゃい) 僕は、ブラックのミニュチュアシュナウザー雄♂で、まだ生後2ヵ月半のワンコだわん!!! 僕みたいな ブラック…

パンツのパンツによるパンツのためのレッスン!! その8

バレンタイン特集はこちらから⇒