GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツのパンツによるパンツのためのレッスン!! その2

C-IN2 POP COLOR シリーズはこちらから⇒

いま、パットが最先端 先取りしちゃいましょー♪

こんばんは、店長はぎわらです。 先日紹介した アンドリューのSHOCKーJOCK... パットがついてる珍しい斬新なアンダーウェアー すんごい人気です♪ 海外では、メンズパット付きが流行しだしているんですが... 日本の男子も火がつきそう!! そんな パ…

パンツのパンツによるパンツのためのレッスン!! その1

C-IN2 BAMBOOシリーズはこちらから⇒

お待たせしました。BAMBOOキターー

こんばんは店長 はぎわらです。 皆さんから...いつ再入荷するのーー???? と問い合わせが多く...お待たせしていましたBAMBOOが大量に入荷されましたーー!! パチパチパチ! BAMBOOファンの全国の 竹男子 竹男 竹野郎 の みなさんほんとお待たせして申し…

月刊 Men's Pants 創刊♪

こんばんは、店長のはぎわらです。 店長 このたび 編集長 にもなってしまいましたぁ!(笑) コチラから⇒ というのも....いろいろなアンダーウェアがどんどん登場してきている昨今。 違いがよくわからない~???? ブランドの特徴がこんがらがっちゃう~?…

BE-BOP HIGH SCHOOL

こんばんは 店長の はぎわらです。 BE-BOP HIGH SCHOOL~♪ BE-BOP HIGH SCHOOL~♪ いきなりですが.....店長...もろBE-BOP世代です。 出身が静岡の田舎の方なんで 中学の時もヤンキーさんゴロゴロいて オデコ剃り込みしたり..眉そり無いとか そりゃー賑やかで…

爽やかの法則!

こんにちは 最近 珍しく頻繁にブログ更新してるねーと 突っ込まれてる 店長 はぎわらです。 ホントは 3日坊主なんで 継続してブログ更新する性格でもないんですが...汗 今は いろいろ書きたい事だらけで...あれもこれもと湧き出てきてるんです。 小学校のこ…

感謝感激パンツだからギリギリ価格で店長頑張ります宣言!

メンズパンツ市場 店長はぎわらです。 Yahoo! ショッピング男性下着ランキングで1位を獲得した、大人気のボクサーパンツを大幅値下げしちゃいます。 皆様への感謝を込めて、ギリギリ限界まで値下げ頑張っちゃいました。(実はほぼ赤字) えー値下げなの!!…

ES PRIME 登場

こんばんは 店長の萩原です。 昨日ブログにUPしたESコレクションの新作ブリーフ問い合わせが何件もあり... あわてて本日から発売なんとか間に合わせましたぁ!! ESコレクションの上級モデル その名もES-PRIMEシリーズ!! ブリーフこちらから⇒…

度肝抜く パーフェクトBODY と パーファクトアンダーウェアー

こんばんは! 店長はぎわらです。 本日は、新作がぞくぞく入荷されているESコレクションの撮影会でしたぁー 今回のモデルさんは某ジムでパーソナルトレーナーをしている好青年君です。 ブログ読者だけに先行で本日の写真公開しちゃいます。 じゃじゃーーん!…

革命ボクサー参上

こんにちは、メンズパンツ市場 店長はぎわらです。 アンドリュークリスチャンから 今までに類を見ない革命的なボクサーが届いちゃいました。 まずは画像からど~ぞ!! メタリック風のウエスト部分が,クールでかっこいいでしょ! 実はこのボクサーパンツ も…

バロセロナ Part2

こんばんは 店長はぎわらです。 バルセロナ旅行記 続編! 宿泊したホテルのすぐ近くにバルセロナでも有名な市場が! ここには新鮮な食材が満載で、朝食はここでよく食べていました。 そして...食べたといえば これこれ!! スペインのい居酒屋 バルで発見! …

店長 in バルセロナ

こんばんは メンズパンツ市場 店長の はぎわらです。 先日 サグラダ・ファミリアの写真を掲載したように...店長10月中旬にバルセロナいってきました。 バルセロナを訪れるのは人生で2回目... その昔きたときはちょうどバルセロナオリンピックの時だから17-18…

ShowIt にNEW COLOR 登場!

こんばんは 店長の はぎわらです。 メンズパンツ市場でも人気のShow-ItシリーズにNEWカラーが登場! 購入はこちらから⇒ 定番のボクサー 購入はこちらから⇒ BACK to BASIC ブリーフ 店長はチャコールがお気に入り。 派手過ぎずに...けどシックでク…

俺達 ブリーフ宣言!

こんばんは 店長の はぎわらです。 数日前のブログにも書いたように...店長 先日バルセロナに出かけてきましたぁー バルセロナ 定番中の定番 ガウディーのサグラダ・ファミリア前でパシャリ! いやー生で見るとやはり...迫力ありますね。 店長、実はバルセロ…

裸の気分♪ ALMOST NAKED

こんばんは 店長の はぎわらです。 昨日に引き続き...新しいボクサーパンツの人気の秘密おしえちゃいますね。 まずは画像から.... うわっっいきなりのダイナマイトぼでぇーーー!! アンドリュークリスチャンのALMOST NAKEDのイメージ写真なんですがぁ アン…

欲張りしちゃっていいんです!!

こんばんは! すごくすごくご無沙汰しちゃいました。 店長の はぎわら です。 ブログ書いてない間にいろいろな事がありましたぁ たとえば...バルセロナに出かけてきたり♪ バルセロナの旅行記はまた今度ゆっくり報告しますね! さてさて久々ブログのお詫びを…