GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ありがとうございました。

今年もあと数時間でおわりですね。 店長2010年はパンツではじまりパンツで終わる一年でした。 今年の2月にラスベガスで開催されるアメリカで一番大きいアパレルの展示会に訪問して 世界中のパンツをさがしてきたり... 今一番勢いがあるアンドリュークリスチ…

今年も1年間ありがとうございました。感謝を込めて怒涛のセールです。

こんにちは、店長のはぎわらです。 今年一年間応援いただきまことにありがとうございました。 来年も世界中からカッコイイパンツを探してきてお届けしていきますので 楽しみにお待ちください。 そして感化をこめて今年、最後の怒涛のセールを開催しちゃいま…

斬新セクシー 新ブランド TIMOTEO LAより到着!

メリークリスマス!! 店長のはぎわらです。 店長からのクリスマスプレゼントは.... 今年最後のBIG NEWS 新作 SEXYブランド入荷のご案内です(笑) まず画像見てみてください。 どうです?? クールでSEXYでしょーー!! こんなデザインもあるんです。 斬新…

海の贈り物 ミセラル豊富なパンツが50%OFF

こんにちは店長 はぎわらです。 【メンパン福袋】発売2日もたたないうちに全サイズ完売いたしました。 まことにありがとうございます。本日発送予定ですので今しばらくお待ちください。 今日は店長オススメの贅沢なパンツのご紹介。 【期間限定 12月27日AM10…

メンパン福袋 解禁

こんにちは店長のはぎわらです。 はやいもので今年ももうじきおしまいですね。 この年末の季節の風物詩といえば。。。。そう。。。【福袋】 実はメンズパンツ市場です まだ一度も福袋の販売をしていなかったのですが 今回 満を持して販売を致します。 はじめ…