GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

店長 大好きな ZANEROBE ご存知ですか?

こんにちは 最近ブログをサボり中の店長はぎわらです。 GWも始まり、気温もようやく暖かくなり、いよいよ夏まじかですね。 そんな夏にMUSTなアイテム Tシャツのいご紹介! Tシャツってほんと種類が豊富で悩むアイテムですよね. 他人とは違う、先を行くブロン…

パンツのパンツによるパンツのためのレッスン!! その9

CALVIN KLEIN X ラインのADキャンペーンご覧になられましたか? こんな豪華なキャンペーンはカルバンクライン初らしいですよ。有名動画サイトなんかでも 結構出回っているのでチェックしてみるのも楽しいですよ!過激なセリフをバシバシと口走っちゃって ま…

スリングサポート全品 30%OFF

こんにちは 店長 はぎわらです。 いきなりですが 画像よーくみてみてください(笑) コンモリ コンモリ 笑 C-in2の人気商品 スリングサポートを画像で表現してみましたぁ (笑) これどんな仕組みなんだろ?? ほんとに大きく見えるのかな? と 興味はある…

日本初上陸 新ブランド登場ですよん PISTOL PETE

こんにちは店長の はぎわらです。 2月に訪れたラスベガスのアパレル展示会! そのときに発掘した新しいブランドが ようやく到着しましたよー!!! アメリカの【PISTOL PETE】というブランド ! カラダのラインがきれいに見えたり... すこし派手メで自己主張…

さずがの老舗 カルバンクラインの実力はすごすぎですなぁー

こんばんは店長のはぎわらです。 みなさんもうご存知かもしれませんが カルバンクラインからものすごい新作でちゃいました。 あの 中田英寿もCMでやってる あのシリーズの最新モデル!! まずはYou-tubeをとくとご覧あれ!!↓↓ http://www.youtube.com/watch…

店長 帰国しましたぁー

こんばんは 店長のはぎわらです。 渡航先でインターネットをなかなか使用できずに更新が滞りすいませんでしたぁー 今回の目的地は...バンコクでした 今NEWSで厳戒態勢が!!!と騒がれている そうその話題のバンコクです。 タイのどんなパンツのご紹介???…

店長 逃飛行中~

おはようございます。店長のはぎわらです。 最近ブログ更新できなくてすいましぇん。 実は店長 またまたパンツを求めて日本を脱出中なんです! 今までもNEW YORKへ飛んでC-IN2の本社へ訪問し、デザイナーさんにお会いして パンツへのこだわりの談義をしてみ…