GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年ありがとうございました。

今年もあと数時間でおわりですね。 店長2010年はパンツではじまりパンツで終わる一年でした。 今年の2月にラスベガスで開催されるアメリカで一番大きいアパレルの展示会に訪問して 世界中のパンツをさがしてきたり... 今一番勢いがあるアンドリュークリスチ…

今年も1年間ありがとうございました。感謝を込めて怒涛のセールです。

こんにちは、店長のはぎわらです。 今年一年間応援いただきまことにありがとうございました。 来年も世界中からカッコイイパンツを探してきてお届けしていきますので 楽しみにお待ちください。 そして感化をこめて今年、最後の怒涛のセールを開催しちゃいま…

斬新セクシー 新ブランド TIMOTEO LAより到着!

メリークリスマス!! 店長のはぎわらです。 店長からのクリスマスプレゼントは.... 今年最後のBIG NEWS 新作 SEXYブランド入荷のご案内です(笑) まず画像見てみてください。 どうです?? クールでSEXYでしょーー!! こんなデザインもあるんです。 斬新…

海の贈り物 ミセラル豊富なパンツが50%OFF

こんにちは店長 はぎわらです。 【メンパン福袋】発売2日もたたないうちに全サイズ完売いたしました。 まことにありがとうございます。本日発送予定ですので今しばらくお待ちください。 今日は店長オススメの贅沢なパンツのご紹介。 【期間限定 12月27日AM10…

メンパン福袋 解禁

こんにちは店長のはぎわらです。 はやいもので今年ももうじきおしまいですね。 この年末の季節の風物詩といえば。。。。そう。。。【福袋】 実はメンズパンツ市場です まだ一度も福袋の販売をしていなかったのですが 今回 満を持して販売を致します。 はじめ…

定番ブランド!カルバンクラインが999円

こんばんは 店長 はぎわらです。 またまた 赤字覚悟! 大SALEです。 なんと 今回は あの定番ブランド カルバンクラインが 1枚 999円!!! それも2010年度のデザインなのでまだ準新作!! 通常デパートで購入すると3000円以上の価格の商品なんで2000円以上オ…

えっ???1枚333円のローライズボクサーパンツ!!

こんにちは店長 はぎわらです。 昨日から急遽!円高還元と日ごろの感謝を込めて ローライズボクサーパンツ 3枚セットで999円にて販売開始していますよ! つまり1枚あたり333円とゆーわけなんです。 この品質でこの価格!自信をもってオススメします! こちら…

GIGOLO ランキング独占です!

こんんちは店長の はぎわらです。 うれしいお知らせです! アンドリュークリスチャンの最新商品[GIGOLOシリーズ] Yahoo!SHOOPING 男性下着ブリーフ ランキングで1位&2位 上位独占です!! シースルー素材なのでとてもSEXY パンツはSEXYであるべき! 遊び心…

円高還元 なんとアノ商品までSALEに!

こんにちは 店長 はぎわらです。 メンズパンツ市場にて1位2位の大人気の商品が円高還元セール中です。 今まで一度もセールにならなかった人気商品となります。 コチラから⇒ 期間限定でのSALEとなりますが、予告なくSALE期間は終了しますので お好みのカラー…

Xシリーズ限定モデル ELEMENTS の お話

こんにちは店長のはぎわらです。 ブログ更新していない間にいろいろな新商品が登場していますよ! それも超かっこ良すぎるボクサーも入荷しており 語らずにはいられない店長です!! 鼻息ぶーぶー カルバンクラインから発売されているXシリーズの限定モデル …

円高還元SALE開催!!!

こんばんは店長はぎわらです。 しばらくブログご無沙汰でしたがタイトルどおり GOOD NEWSと供にもどってきましたぁー!! そう「円高還元SALE」開催しております。 まずはアンドリュークリスチャンの全商品! 新作含め全てSALE中です。 円高還元商品一覧はこ…

DIESEL 最新NEWSをまとめちゃいました。

こんばんは店長のはぎわらです。 みなさんに評判がいいWEBマガジン 月刊MEN'S PANTSUの最新号 【DIESEL 最新号】が登場していますよ♪ 詳しくはこちらから⇒ 商品の説明や写真だけだと...今ひとつ情報が足りないなぁ?? ん~どれに使用か欲しい商品が多すぎて…

親ばか ゲンのご報告

こんばんは 店長のはぎわらです。 店長の愛犬ゲン たまにメンズパンツ市場の写真にもこっそり登場してるんですが御存知でしたか? この11月でゲンも1歳になるんですが、うちに来たときはこんなに可愛い子犬でした。 今日はタイトルどおり 親ばか前回でゲンの…

ヤフー ランキング 常連すぎ

こんばんは 店長のはぎわらです。 メンズパンツ市場でも一番人気の3枚1500円のボクサーパンツ!! これYAHOO!男性下着ランキングで常に上位 1位2位独占も頻繁!!って御存知でした? これすんごく凄いことなんです。 数万点ある多くの下着商品の中で1位と2位…

ホークス優勝おめでとう!

こんにちは店長 はぎわらです。 店長今日はYahoo!ショップの勉強家にでかけてきます。 というわけで勉強してる風にするためにメガネモードにしてみました。 こんなかんじ↓ あんまり知的ではないのでこんな演出たまには必要ですよね(笑) さてさて うれしい…

最大38倍のポイントキャンペーン開催

こんちは 店長はぎわらです。 今日はみなさんなの日かご存知ですか? 今日はなんとYahoo!オークションのお誕生日なんです。 それも11歳! それにちらんで オークションで落札されてヤフーShoppingde購入すると ポイントが最大38倍のキャンペーン開催中ですよ…

裸 3兄弟!!

こんばんは 店長 はぎわらです。 アンドリュークリスチャンの大人気ライン AlmostNaked から 新モデルが登場。 僕の中でのイメージだと....今まで販売していた スポーツロングボクサー (長男) 今回のスポーツボクサー (次男) スポーツブリーフ (三男) …

もっとスケスケ PART2

こんばんは 店長のはぎわらです。 昨日紹介したアンドリュークリスチャンの新作 【BURNOUT】 ランダムスケスケ素材のShowItボクサー すごい人気で注文殺到しています。 下着で冒険してみたい方が多くて店長も大喜び。 そんな冒険家たちへ 今日もスケスケ情報…

アンドリュー新作は スケスケ注意報発令

こんにちは店長 萩原です。 アンドリュークリスチャンの新作が今朝、成田空港から到着しました。 さっそく更新したんで見てみてくださいね。 今回の新作の魅力は。。。 【大人のセクシー】 ランダムにスケスケの素材は、エロというよりも上品なセクシー! さ…

999円ONLY

こんばんは 店長のはぎわらです。 緊急NEWSですよ! このブログ見てる人はお得!! なんとC-IN2の『COREシリーズ』超定番のボクサーが期間限定で999円です。 穿き心地・素材・デザイン 全てに好評のC-IN2の中でも 定番中の定番 普段はSALEにならない品です。…

C-IN2 一部40%OFF

こんばんは 店長 はぎわらです。 C-IN2のスリングサポートシリーズ!! 男性自身のボリュームUPってはたしてどうなの?? なんて半信半疑の方も多いのでは? そんな人にお得な情報! ボクサーはこちらから⇒ ブリーフはこちらから⇒ 期間限定で9月29日午前10時…

関西でアンドリュー大ヒット中!

こんにちは店長のはぎわらです。 以前もこのブログでも紹介しましたが 大阪梅田 阪急デパートメンズ館にて アンドリュークリスチャン期間限定発売しています!!! 阪急さんのブログでもその様子紹介されていますよ。 こちらから⇒ ディスプレイもアンドリュ…

ジッパーにはさまないで!!

おはようございます 店長 はぎわらです。 いきなりですが。。。男性の皆さん ズボンのジッパーで○○をはさんだことないですか? 誰でも一度はありますよね?? あの痛さときたら!!! たまんないですよね。(笑) 誰に怒りをぶつけるわけもいかないし もどかし…

メンパンチャンネルがOPENしました!

こんにちは店長 はぎわらです。 メンズパンツ市場のTOPページに新しいコーナー 【メンパン・チャンネル】が登場しましたよ♪ こちらから⇒ 世界中の新しいパンツ情報を動画で配信!! 通信販売だと写真でしか商品をみれないけど 動画で見るとより手に取るよ…

PIPE なんにでも似合うブラックっやはり一枚欲しい。

こんばんは 店長はぎわらです。 ようやく秋らしくなりオシャレのしがいがある季節になりましたね。 けどついつい悩んじゃう時は 確実な ブラックにしちゃうことないですか? やっぱり ブラック は何でも似合うし 強い見方ですよね。 PIPEの新コレクショ…

RUGBY

こんばんは店長 はぎわらです。」 今日はパンツと関係ないお話。 もうオシャレ大好きな皆さんはチェックしてる人も多いのでタイトルでピンときたかな? こちらから⇒ ラルフローレンの新しいライン「RUGBY」が表参道に先日OPENし 店長さっそく出かけ…

私をクラブへ連れてって・・・

こんにちは店長 はぎわらです。 みなさん クラブ とかいっちゃいますか? アラフォーの皆さんには ディスコ というほうがなじみがあるかな? そうそう店長も○十年前は六本木のマハラジャにくりだしてものです。(遠い目) 冗談はさておき 実は今週末 新木場…

梅田 阪急メンズ館 アンドリュークリスチャン登場!

こんにちは店長はぎわらです。 関西方面にお住みの方々!!NEWSですよん♪ 梅田 阪急デパート メンズ館 B1階 紳士服下着売場で アンドリュークリスチャンが期間限定で販売開始です!! 実はこれ メンズパンツ市場が協力して実現した企画なんです。 いつもは写…

ヴィンテージスタッズ こそ DIESELの上級ライン

こんにちは 店長のはぎわらです。 今日は先日入荷して いち早く画像もUPした。DIESELヴィンテージスタッズのお話。 まずはバイクとDIESELヴィンテージスタッズボクサーの画像から!! こちらから→ コレですよねコレ!!! オトコらしいDIESEL!…

PIPE 人気爆発中!!

こんにちは 店長のはぎわらです。 先日販売開始したPIPE ものすごい人気です。 とお伝えしましたが...その人気ただやみません!汗 在庫がうすくなり急遽追加ORDERも出しているところです。 そんな中で一番人気がJOCK-STRAP...JOCKSTRAPはメーカーサイドでも…