GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急告知!】本日限定!今日1日だけの特別セール開催中!あのDIESELが60%以上値引き!!

メンズパンツ市場のヒデです。 日曜の午後、いかがお過ごしですか? 全国的に、天気はバラバラのようですが、 東京は「曇りときどき雨」です。 出掛けたかったのに、残念。 ま、こんな休日も、たまにはいいですよね。 最近の週末は、暑い夏を満喫しまくりで…

最新カラー緊急到着!!究極の最強もっこりパンツに認定しちゃいま-す!!!

メンズパンツ市場のヒデです。 昨夜は、やっと解禁になった「トランスフォーマー ダークオブザムーン」を観て来ました! 前2作も、映画館で観ていたのですが、 あの圧倒的なスケールは、やっぱ映画館でないと、存分に発揮できないですよね~。 今回は3D!…

あの人気スイムウェアが半額に!!さらに、あのブランドのシリーズのNEW COLORが到着!!

メンズパンツ市場のヒデです。 今週は新作ラッシュで、毎日、新作のご紹介をしてますが、まだまだあるんです!ふっふっふ と、その前に、今日から半額になったあのアイテムをチラッとご紹介! ビーチとプールで使い分け可能な2011SUMMER最新モデルが、 シー…

今夏のビーチをにぎわす!最新エロSEXYアイテム上陸!

メンズパンツ市場 ヒデです。 早速ですが、本日解禁になったばかりの 最新作をご紹介しちゃいまーす!! 【PIPE】2011 SUMMER COLLECTION 業界でも一際その存在に注目が置かれている斬新ブランド【PIPE】 からセンセーショナルな新作コレクションが早くも登…

アンドリュー最新作!ストレスフリーで無限「INFINITY(∞)」の可能性に満ちた履き心地!

メンズパンツ市場のヒデです。 前回に続いて、今回も新作ですよ~!! 【ANDREW CHRISTIAN】 Almost Naked Infinityインフィニティー(∞) http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110731ac-05.jpg アンドリュークリスチャンの中でも、大人気の【A…

今週は新作ラッシュ!!第1弾は【C-IN2】のPOPなカラーが話題のあのアイテム!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今年の夏は暑かったり、そうかと思えば涼しかったりと、 夏が終わってしまって、もう秋が来ちゃったの~??と思っちゃうくらいに ドキドキさせてくれる夏ですネ!(笑) とはいえ、やっぱり、毎日暑いので、 汗カ…

今夜21時解禁!【4枚・1000円】の超激安ローライズボクサーが、【50セット限定】で登場~!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 緊急のお知らせがありまーす!! ドドーン!!! な、なんと、4枚・1000円の激安ローライブボクサーセットが登場!!! しかも、50セット限定なんです!! 本日21時から販売開始!! 売り切れ必死の超マストアイテ…

「もしも たった ひとつだけ 願いが 叶うなら~♪」あゆ最高!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 昨日は、久々に原宿GGへ行ってきました。 ボクよりも一回り以上デカイ外人さんがそこら中にたくさんいて、 どーやれば、あーなれるんだろ~、と愕然。 普段行っているジムとは雰囲気がガラリと違っていて…

成熟した大人の遊び心とステータスの象徴。セレブへのパスポートを手に入れよう。

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 お休み満喫してますか~? お仕事している方も、がんばってくださいね~!! さてさて、今週は台風の影響で、全国的に被害が出たり、 雨が続いたりと、なんだか夏っぽくない日々が続きましたよね・・・。 でも! …

半額セールに新商品追加~!!斬新&インパクト大な【PIPE】が”初”セールに!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 昨日は「土用丑の日」 というコトで、みなさんはうなぎ食べましたか? ボクは夜にしっかり食べましたよ~。 弁当ですけどね。(笑) おかげで精力モリモリ!!(笑) 使い道がないので、今日は朝から仕事に精を出…

朝ジムで、アタマもカラダもスッキリ☆ただいま、大好評!【999円セール】開催中!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 東京は連日の雨模様。 ですが、それに負けまい!と、今日も朝から出勤前にジム通いしてきました!! 人も少なくて、使いたい器具が自由に使えるので、 とっても快適ですね~♪オススメですよ! 終わってから、少し…

アスリートを応援するスポーティな魅力が満載のローライズボクサー登場!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 先週末から、ずっと、なでしこJAPANの話題で持ちきりですね! 帰国した選手の晴れ晴れしい笑顔は、素敵ですね~!! ボクは球技は苦手なんです。 なので、ボールさばきをいとも簡単に出来てしまう選手のみなさんが…

なでしこJAPAN優勝記念☆セール延長のお知らせ!!!今すぐチェックしてネ♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 週末5日間限定セールはいかがでしたか? ホントにたくさんの注文を頂きまして、ありがとうございました!! 本日は、その注文の出荷作業を1日がかりで行いました!! 1件1件、みなさんの注文に目を通しながら、…

なでしこJAPAN、世界一!おめでとう!!そして、ありがとう!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 なでしこJAPAN、優勝おめでとうございまーす!!! みなさんも見ましたよね。 サッカー女子W杯。 最後まで粘っての五輪3度、W杯6度目の出場で念願の世界一!! 日本のスポーツ史を塗り替える偉業を成し遂げた彼女…

Yahoo!人気ランキング上位のあのアスリート系ローライズボクサーを密着取材!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 早速ですが、 本日は、ただいま、Yahoo!人気ランキングで、 常に上位争いをしている大人気アスリート系ボクサーをご紹介しちゃいます!! ATHLETIC アスレティック ローライズボクサー http://lib.s…

3連休スタート!最新オススメDIESELパンツをご紹介しちゃいまーす!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 3連休初日ですね~。 天気も快晴でいいスタート!! 早速、先日入荷したばかりのDIESEL最新オススメ☆ボクサーをご紹介しちゃいます!! 【DIESEL】THE スタイリッシュローライズボクサー この夏の最新作…

☆プレゼント当選者発表☆ さらに!またまた新しいプレゼント企画を発表しちゃいまーす!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 先日、終了したプレゼント企画! たくさんの方にリツイートしていただきました!! 本当にありがとうございました!! もう、みなさんにあげたいくらいだったのですが、 たくさんの応募の中から、3名の方を選ばせ…

スーツを脱ぎ捨てて、爽やかMAXなストライプカラーのボクサー&タンクトップに着替えよう☆

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 といっても、まだ外は明るいですね~。 夏だと18時過ぎても、まだまだ明るい!! 仕事が終わって、外に出ると、普段なら、 「はあ~疲れた。早く家に帰って休もう」 な~んて、思っちゃうところですが、 今は夏!…

メンズパンツ市場からボーナスをあげちゃいますよ~♪(ポイントですけどネ。(笑))

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 最近はスポーツジムでも面白いキャンペーンをやってますよね。 いや、前からやってたけど、気づかなかっただけ?(汗) 今通っているジムでは、夏の間、体脂肪率をどれだけ減らせるかを競う内容のキャンペーンをや…

この夏、ウォーキングを始めました!!さらに、最新サマーセール情報!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 みなさんは、今年の夏から、始めたコトはありますか? ボクは、ウォーキングをこの夏から始めています。 1年半前に引っ越してからは、どこへ行くにも自転車で移動。 そうしているうちに、知らず知らずに歩かなく…

週末は長野でクールサマーを満喫してきちゃいました♪

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 先週末は涼を求めて、東京を脱出。 長野県に日帰りで遊びに行って来ました!! 東京から電車で2時間ちょっと。 駅に着いた瞬間は、東京と比べて、あまり変わらず暑かった! あれれ、やっぱ日本全国暑いんだな~、…

昨日いちばん人気だった水着を発表しちゃいまーす!世界にひとつだけのオリジナル・スイムウェアはこれだ!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 今朝も東京は朝からものすごくいい天気で、 暑さで目が覚めましたっ! ようやく梅雨明け宣言も出ましたしね! 気象庁の発表によれば、関東甲信地方は平年より12日早く、 昨年よりも8日早い梅雨明けとなっ…

ディーゼルの新作スウェットで過ごす休日。ただいま期間限定【DIESEL】サマーSALE開催中!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 DIESELサマーセール、楽しんでもらえてますか? SALE開始直後から、早速のたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます!! すでにサイズやカラーで売り切れが続出している模様です!! だって、こ…

夏だ!海だ!!プールだ!!!いや、サマーSALEだ!!!!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 さ~て、いよいよ夏本番!! あちこちでプール開きして、 街中もタンクトップやTシャツであふれていますよね。 夏!といえば、海やプールと楽しいイベントが山盛りですが、 もちろん忘れてはいけません そう!こ…

7月7日、晴れ。今宵は、銀河の彼方に想いを馳せて。。。

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 昨日は、DIESELの最新SUMMER COLLECTIONが到着して、 商品チェックから、なんやらでバタバタな1日でした! おかげさまで、注文もたくさんいただいて、頑張ってよかったな~と思っています。 オススメのアイ…

新作緊急入荷!DIESEL2011SUMMER COLLECTION!!元気でPOPなアイテムが盛りだくさん☆

こんにちは、メンズパンツ市場のヒデです。 早速ですが、ディーゼル最新作が緊急入荷しました~~っっ!! DIESEL2011SUMMER COLLECTION!!!!!!! というコトで、 届きたての商品を、パチリ☆ 【DIESEL】 ロックンライブ ローライズボクサーパンツ シンプルなブ…

雨上がりの空に架かる虹のようなパンツがあればな~、と思ったコはありませんか?

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 東京は、今、大雨です。 昼から雲行きは怪しげでしたが、 やっぱり、という感じで、さきほどから降り始めています。 外出している方は、濡れないように、しっかり雨宿りして、 風邪引かないように、よく拭いてくだ…

先日、テレビで紹介されたんですが、みなさん見ましたか?

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 最近、特に注文が多いな~と感じる商品があります! それが、これ! 【ANDREW CHRISTIAN】 Shockwave ローライズボクサー 6/29(月)日本テレビ系『世界○見え!テレビ特捜部』で、 取り上げられたからなんです! …

夏だ!ビーチでも街中でも大活躍!タンクトップ&Tシャツベスト3~!!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 朝から、部屋の暑さで起きました!! 窓も開けて、Tシャツ&パンツいっちょで寝てるのに、 汗だくになっちゃうのが、この季節ですよね~。 で、今、朝シャンでサッパリ!! えっ!?朝シャンって知らない…

ボクのオススメ☆2011SUMMER最新スイムウェア ベスト3を発表!!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今回は、暑~い毎日をクールにしちゃう ボクのオススメ☆最新スイムウェアをご紹介!! たくさんありすぎて、どれをみなさんに紹介しようかな~。 じゃあ、ベスト3だけにします!!! まずは、こちら↓ 【DIESEL】…