GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、ボクが出来るコト

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 まだまだ余震も続く日々が続いていますが、 震災から約3週間が経ちました。 今月はとても長く感じた月でした。 その間にいろいろとあり、ボク自身もガラリと周りの状況が変わりました。 新しい職場で、新スタッフ…

デザイン性と機能性を併せもったCalvin Klein”X”!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今朝のスポーツニュースで見たんですが、 震災復興支援チャリティマッチの開催はとってもよかったですね。 サッカーという世界共通のスポーツが 観るものすべてに感動と勇気を与えてくれたのは間違いないですよね…

こんな時こそ、明るいカラーの穿き心地も最上級パンツで日本を元気にしよう!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 連日、震災や原発と厳しい状況が続く中、 芸能人の出産という明るいニュースが届きましたね。 女優の広末涼子、元水泳選手の岩崎恭子、タレントの山口もえ。 こういう時こそ、明るく元気な話題をどんどん出してい…

DIESEL最新水着第2弾!!のお話。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日は月曜日というコトで出勤された方も多いですよね。 東京は1週間の幕開けにふさわしく、青空がどこまでも続く晴天でした。 午前中は、先週末の注文の発送作業で、ありがたいコトにとっても忙しく、 あっという…

ディーゼル好きでなくても欲しがるモテ水着!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 日曜の夜、みなさん、いかがお過ごしですか? 今夜はTBSの「金八先生ファイナル」とフジの「FNS歌謡祭」で ついついチャンネルをくるくる回してしまっています。 だって、どちらも面白くて、選べないんですよね~…

元気でPOPなカラーのパンツの新作が登場!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日の東京は朝からスカッとする様な青空で、 外に出た瞬間に、思いっきり深呼吸しました。 (花粉症なのもすっかり忘れてて、その後、思いっきりくしゃみ連発!!) なんて1日のスタートでした。 みなさんは土曜…

パンツ男子を応援します!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 ボクは花粉症なので、きちんと薬も飲むのと塗るのとしてますが、 今日は朝から鼻水と涙が止まらず、非常にタイヘンでした。 自転車通勤をしているのですが、いろいろと垂れてしまって、恥ずかしかったです。。。 …

新着パンツの撮影会をしました!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 本日は、新着パンツの撮影会をしてきましたので、 現場リポートをお届けしちゃいます。 初めての経験だったので、前の日からドキドキワクワクしながら モデルさんに履いてもらうパンツや小道具の準備で大忙し! そ…

パンツを通じて、元気をお届けします。

こんばんはメンズパンツ市場 店長 はぎわらです。 地震・津波により、被災された皆さま方には、心からお見舞い申し上げます。 また、一部地域では配送の遅延がありご迷惑をおかけしており 大変申し訳ございません。 今、メンズパンツ市場にできることは、 「…

ご報告とお詫び

こんにちは、メンズパンツ市場 店長 萩原です。 東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 メンズパンツ市場では、今わたし達にできることを考慮し、 事務所の蛍光灯をはずし、また暖房のコンセントをはずす等、節電に努め…

キターーー!!!これまじ安いですよん♪

こんばんは 店長のはぎわらです。 タイトルどおりきちゃいます! そう実はメンズパンツ市場の2周年がもうじき来ちゃうんです。 それを記念し、日ごろの感謝を込めて...特別企画しちゃいます。 なんとヤフーSHOPPINGランキングでも常に上位の【ローライズボク…