GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びまくって、日焼けで真っ赤っ赤☆楽しさ満載な常夏のシンガポール旅行記で~す♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 メンパンTwitterではいろいろつぶやいてましたが、 ブログはお久しぶりですね~。 実は先週は1週間お休みをいただいて、思いっきり羽をのばしてきちゃいました♪ 行先はというと、常夏の シンガポール どこに行こうかと、…

チラ見せセクシーの魅力♪第三回目のヒロのぶっちゃけは、アメリカ西海岸の風に乗せて♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 暖かい日も増えてきて、いよいよ春本番って感じ! 暖かくなってくると、気分も明るくなりますよね。 春といえば、新しい生活のスタートの時期でもありますし♪ 今までの自分とはちょっと違う自分に憧れて、イメチェン なんてのも…

お願いだから根性で持ちこたえて!&緊急SALE開催☆

メンズパンツ倶楽部ヒロです メンパンオフィスの周りも桜が満開♪ 風に吹かれて桜吹雪が舞う舞う~~~♪ 近所のおばあちゃんが桜の花びらを拾いながら歩いていました。 一体アノ花びらで何をするんだろう・・・・・。 僕が唯一思うのは 明後日に花見だからど…

宣誓!☆

メンズパンツ倶楽部ヒロです 僕は大の甘党です。 おそらく通常の人よりも糖分の摂取量が多いと思います・・・。 スーパーで売ってるアイスクリームのでっかいホームパックなんて、 半日も経たずに食べきってしまうほど・・・ あまり自慢できることじゃないで…

春を満喫ツアー♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 先週の土曜日に、友だちみんなとドライブしてきました 都内で車に乗るなんてすごく久々だったので、テンションMAX♪ 最初は花見しようという話だったんですが、あまりに急だったので どこも混んでいるだろうということで、却下 笑…

ピンクといえば桜とパンツ?

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 先日に家の近所をぶらぶらとしてみました。 ちょうど桜が見ごろの時期、あちらでもこちらでも、 綺麗に咲いた桜を楽しむことができました。 ヤスの家族が引越ししたエリアは、 これまで全く馴染みがありません。 そのため、ど…

Windows8のパソコンを買いました

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 引越しに合わせて、Windows8のパソコンを買いました。 これまでもWindowsのパソコンを何度か買い換えてきましたが、 なんだかこのWindows8、Windows7の後継というよりは、 全く別物、Windowsではないような感じです。 iPhone…

ようこそVIPルームへ♪ Andrew Christian Show It の魅力

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 突然ですが、VIPルームを備えたパンツをご存じですか? ありきたりでは満足せず、何事にもこだわりを持つ方のために、 世の中にはいろいろなVIPルームが存在しています。 ホテルには、パーティーや会議などで来賓を迎えるため…

春は引越しシーズンです♪

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 春といえば引越しシーズンです。 そしてヤスの家も、先日に引越しでした。 荷物の整理を前々から 少しずつ進めていたのですが、、、 いざ引越しとなると、 あちらからもこちらからも なんだかあまり見覚えがない物が 次から次…

拝啓、雲の上より & 前はもっこり♪後ろはプリン♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 先日雲の上に行って来ました♪ といっても天国じゃないですよ! 実際に雲の上まで行ってきたんです! ほら! 東京スカイツリーに行ってきました この日は丁度曇り空で、あいにく青空は拝めなかったのですが・・・ 雨雲と霧とで、…

サクラサク☆開花宣言とともに、新色を爽やかにお届け!

メンズパンツ倶楽部ヒロです 日本全国で桜の開花宣言が飛び交ってますね。 うちの近所の、桜の花もこの通り♪ 今年はいつもより早くて、正直焦っています だってお花見の予定なんも立ててない! 今年は桜も例年以上にせっかちなようですね 笑 お花見って大好…

第2回!ヒロのぶっちゃけどうなの?このパンツ!

メンズパンツ倶楽部のヒロです 第2回目、行っちゃいますよー! 「ヒロのぶっちゃけどうなの?このパンツ!」 今回は、もっこり♂機能でおなじみのブランド 「ANDREW CHRISTIAN / アンドリュー クリスチャン」 アンドリュークリスチャン、略してアンクリの代…

新宿で軽井沢体験!セクシーもっこりNEWカラー♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 昨日、友人と 美味しいパンケーキを食べに行こう と言う話になり、甘いもの大好きな僕はホイホイと付いて行きました。 パンケーキって普段あまり食べる機会がないので、おいしいパンケーキって まだ食べたことがなかったので♪ 注…

BODY FEELS♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです とうとう、とうとう手に入れましたよ! どどーーーーん! 安室ちゃんのドームツアー ブルーレイ!! 可愛いですよー本当に可愛いですよ♪ 生態系の頂点じゃないかと思うくらいに最強的な彼女。 どんだけ歌って走っても普通に歌い…

恋しくて 恋しくて♪ 夏が待ちきれないっ!爽やか正統派サーフスイムウェア上陸!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 NO MUSIC, NO LIFE ボクにとって、歌はパンツ同様に欠かせないひとつ。 落ち込んだりしたときに、歌を聴いて救われた、 そんな経験ってありませんか? 高校時代のマッキー、ドリカムに始まり、 好きになったアーティスト…

めっちゃ最強なパンツにNEWカラー登場!!前はもっこり♂後ろはプリケツで、全方向・敵なし!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 花粉症がつらい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。 ボクも、15年近く、花粉症なんですが、 はじめて症状がでた時は、ちょうど初就職のため、企業の面接をしている頃。(年齢がバレちゃいますね~) 面接官の前で…

衝撃の味と衝撃のもっこり♂パンと肉のコラボ、2大機能のコラボ♂

メンズパンツ倶楽部ヒロです♪ 昨日のお休みの日のことを、このブログに書こう書こうと 思っていたら、気がついたら随分タイミングを逃してしまってました。 もう、感動したのでどうしても伝えたくて! それはこれ!!! カーツーサーンードー!! 何に感動し…

「ラインシート」ってご存知ですか?

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 最近のヤスは、ラインシートと にらめっこをしている時間が長いです。 ところで、そのラインシートって、 いったい何のことだかおわかりでしょうか? ラインシートとは、 メーカー生産予定のラインアップの 写真、品番、価格…

一筆書きの驚異! Calvin Klein CONSEPT

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 テレビ朝日の夜のニュース番組、 「報道ステーション」オープニングの アニメーションをご存知ですか? 一本の赤い糸でいろいろな絵を次々に描いていき、 それが最初から最後までずっと一筆書き で繋がっているアニメーション…

間違っていないけれど使わない表現は?【DIESELローライズボクサーパンツ新色スカイダイバー 発売開始!】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 週末のテレビ番組で、 最近は使われない英語表現というのが いくつか紹介されていました。 へえ~そうなんだ~、と思うものが 正直なところ多かったです。 No thank you. とは言わずに、I’m fine. Thank you very much. とは…

パンツであふれる元気と、とびっきりの笑顔を届けていきたい!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 東日本大震災から2年が経ちました。 いまだに、その日、その時、起きた出来事が信じられません。 今までコツコツと積み上げてきた事が 一瞬にしてなくなってしまう、という現実。 そんなゼロからのスタート 遠く離れた地…

ヒロの ぶっちゃけどうなの?あのパンツ ~C-IN2 HAND ME DOWN~

メンズパンツ倶楽部ヒロです 今回はメンパンで売っているパンツについて、ちょっと 詳しく掘り下げてみちゃおうかと思います♪ 名付けて! 「ヒロの ぶっちゃけどうなの?あのパンツ」 わー!パチパチパチパチ 記念すべき第一回目は、こちらのパンツがターゲ…

【毎日、新作パンツ発売に挑戦中!】春らしい装いで、休日のお出かけも、軽やかPOPにいきましょ~♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 本日は、朝から筋トレ!筋トレ!!筋トレ!!! という勢いで、ガンガン、カラダを鍛えてきました。 というのも、実は、今夜はあるクラブイベントに行く(というか出演します。汗)ので、 最後のあがきをしてきたワケで…

パンツと触れ合おう♪&シンプルなオトナの魅力を・・・♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです メンパンでは、新作が入荷するごとに、みんなでミーティングを行なってます♪ どんなミーティングかといえば、ズバリ! 商品と触れ合おう! ようするに、 商品を隅から隅まで観察してあーでもない、こーでもないと 隠された秘密を…

春~は◯◯の季節です~♪&ぬくもりのある風合い、装いも新たに!

メンズパンツ倶楽部ヒロです 今日は本当に暖かかったですね! とうとう、桜の開花予想も発表されたそうで 毎年、お花見が楽しみで仕方ありません。 こう、日本人だなーってしみじみと感じる瞬間ですよね ただ、花は大歓迎なんですが、逆に大迷惑なのが花粉・…

合唱曲の今昔♪&C-IN2に清々しいNEWカラー♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 3月に入り、世の中は卒業式シーズンですね 卒業式といえば、「蛍の光」や「今日の日はさよなら」なんて曲を 合唱したのを覚えていますが、最近の卒業式って、もうちょっとラフみたいですね。 アンジェラアキさんの「手紙」だった…

C-IN2 新シリーズ『POP GRADIENT/ポップ グラデーション』での挑戦

C-IN2 2013SSシーズンの最新作、 グラデーションが週末に届いた。 このグラデーション、本当に手が込んでいる。 まずは上の画像を拡大して、 卵を包みこむように流線型に流れる ポーチ部分に注目してほしい。 あなたは何かに気がつくだろうか? 適度なふく…

のんびりな休日&色C-IN2でポカポカ陽気♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 毎日がちょっとずつ暖かくなって来ましたね。 おかげで、昼間に出かけるのが、楽しみな季節になって来ましたねー! 昨日は友だちと久々に、買い物に出かけて来ました 普段、買い物に行くときは一人で行く派なんですが、たまにこ…

最高のカ・イ・カ・ン♡が味わえちゃうのって、ナニ??DIESEL新色がいよいよ入荷!春色レインボーで気分も晴れやか!毎日が楽しくなるネ!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日は、朝からスマホで、買い物三昧♪ 普段、あまり買い物しないのですが、 たま~に、無性に買いたい衝動にかられるんです!(笑) で、久々に、お店をいろいろと見てまわっていると、 春の新作が、ぞくぞく発売されて…

アンクリNEWスイムウェア!海でプールでモッコリ♂発令、皆の視線をヒトリジメ♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 昨日、「春一番」が吹きましたね~。 どおりで、お昼休みに外に出たら、ものすごい突風で、 歩いているだけなのに、飛んでいってしましそうになっちゃいました。(笑) これで、夏も、もうすぐです!!(春を一気にとば…