GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第一級の;すばらしい;最上[極上]の、という名にふさわしい【PRIME】新登場!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 昨日のブログの最後にちょこっと書いていた 海外からの荷物が、今日無事に到着しました~!!! と、喜んでいる場合じゃなかった!! ものすごい量の荷物を、スタッフ一同で、チェック! 数量に間違いはないか? …

悪いコトしましょ☆

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 韓国はずっと天気がよくて、 ちょっと顔と腕だけ日焼けしちゃったかな~という感じですが。 その間、日本は台風が吹き荒れていて、タイヘンだったみたいですよね。 昨夜の帰国時も、すごい雨で驚いちゃいましたし…

韓国LOVE(愛)チュセヨ☆

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 木曜のブログで予告しましたが、 実は週末は3泊4日で韓国に行ってきました~!! 何気に、韓国は最近も行ったばかりなんですが、 急遽!!チケットを取って遊びに行ってきたんです。 日本以上に毎日快晴!で、め…

弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 4 合体!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 さて、ボクの今日のパンツはなんでしょうか? チッ チッ チッ チーンッ! 今日は人気ランキング第1位・2位独占のローライズボクサーのギンガムチェックです! この間、ご紹介しましたが、 12枚3,90…

弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 3 巨大!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 それでは・・・さっそく・・・いってみましょう! 弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 3!!パチパチパチ 前回のバンド(ゴム)専門工場の次に訪れたのは、 生地の専門工場!!! 入り口から入…

実は、今から、○○に向かいます。

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。 さ~て、今から、ボクはどこに向かうんでしょうか? 答えは、日曜のブログで。 ではまた。

バースデイ・プレゼントは、なんですか。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 みなさんに、と~~っても大切なお知らせがあります!! 実は、ボク、来月の6月2日に誕生日を迎えるんです! それを記念して、 入社以来、暖めてきた念願の企画が、 ついに ついに 実現したんでーーーす!!!!…

大好きなパンツ広告があります。それは・・・

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 昔から、パンツの広告って、いろいろ見てきたと思うんですが、 有名人がモデルになっているメンズアンダーウェアで、 思いつくといえば・・・ やっぱアルマーニのサッカー選手デヴィッド・ベッカムかな。 スポーツ…

弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 2 潜入!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 月曜日は1週間のはじまり。 朝の空気がなんかすがすがしく感じるのは、 新しい1週間、と感じているからですかね。 ん~、キモチイイ!!! それでは・・・ 弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 2!!パ…

メンパンにはないけれど、気になるパンツ♪「オージーバム」編

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 日曜のお休み、満喫してますか? 東京は午後から、すごい雨で外に出ていた方は、びしょ濡れになったんじゃないかと思います。 風邪引かないように、してくださいね。 そうそう、最近ちょっと書いてなかったので、 …

弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 1 出会い

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 1!! まずは、シアメン空港で、現地の相手先の社長さんと担当の方、社長の友人の日本語通訳の3人が お出迎えしてくれました。 みなさん、とってもニコニコしていて…

ただいま、中国出張から帰ってきました~!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』から無事、帰国しました~!! いや~、あっという間でした。 めまぐるしい2日間でしたが、現地の相手先のみなさんにも とてもよくしてもらい、楽しく学ばせてもらいました…

いざッ、Now!

ザオシャン ハオ(おはようございます)!メンズパンツ市場のヒデです。 いよいよ今日からです。 今から、1泊2日の中国出張・弾丸トラベラーしてきます。 忘れ物はないかな~。 パスポートOK! 財布OK! 着替えOK! 航空券は空港でだからOK! よし!!大丈夫…

明日から、中国出張で、パンツ工場に潜入してきちゃいまーす!!クワクドキドキ☆

ワーンシャンハォー(こんばんわ)、メンズパンツ市場のヒデです。 明日から、待ちに待った中国出張です!!!!ワーイワーイ 初めての海外出張に、昨日もあんまり寝れてません。ドキドキしちゃって せっかくだからと、少しだけ中国語を勉強~ 会社に中国語…

ほろ苦~い想い出は、”パン”ツとともに。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 入社して1ヵ月半経ちました。 いや~ホントに時間が経つのは早いですね。 そうそう、もうだいぶ前になりますが、 自己紹介をした時に、店長のハギワラさんがチラッと言ってた 工場見学に今週の木金で行ってきます…

宮沢りえ、牧瀬里穂と共に、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた股下84センチの八頭身美少女といえば・・・

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日のエンタメ・ニュースで、 ”観月ありさ 歌手デビュー20周年記念ライブ開催” の見出しを見て、驚きました。 股下84センチの八頭身美少女、というプロフィールも鮮烈でしたが、 宮沢りえ、牧瀬里穂と並んで…

ニッポンの未来は!ウォウォウ!ウォウォウ!セッカイがうらやむ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 K-POP熱が冷めやらぬ日曜の昼下がり。 新大久保駅を出ると、すごい人の多さにびっくり!! 原宿?と見間違う感じで、中高生も多いんですが、 大人もたくさんで、なんだか不思議な光景。 そんな中、K-POP…

エブリバディ、ショック!!!!

土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。 ボクは、ただいま、電車に揺られて帰宅中のトコロです。 というのも、木曜日に続いて、KーPOPライブに行ってきたからなんです!! めちゃめちゃ楽しんできたので、まだ興奮冷めやらぬままこのブログを書いていまー…

世界でひとつだけのパンツとタンクトップを、大切なキミへ。。。

こんばんわ、メンズパンツ市場のニック・・・ヒデです。(笑) 昨夜、ライブで元気たっくさんもらってきたんで、 今日は朝からバリバリ仕事をこなしています!! といいながら、もうこんな時間!! すでに、ビルには人影もなく。(汗) 今日はですね、待ちに…

子どもからお年寄りまで、みんないっしょにTAKE OFF!!!!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のニックンこと、ヒックンです。(笑) て、みなさん、わかりますか~??わからないかな。(汗) 今夜はK-POPの野獣アイドルこと2PMのライブに行ってきました! なかなか取れないプレミアムチケットなので、取れたのが奇…

【ただいま時間限定ポイントキャンペーン中!】たまればたまるほど、うれしいのはな~んだ??

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 よく仕事後や休みの深夜なんかに、 ネットで衝動買いしちゃうのが、CDやDVD。 世間では音楽もダウンロードが主流なんですが、 ボクはどうしても、直接モノとして持っていたいタイプみたい。 ジャケットの写真…

いつも胸には「愛」を!いつもコカンには「コントラストのあるパンツ」を!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 今日の海外エンタメ・ニュースを見て、ビックリ!! 歌手のホイットニー・ヒューストンが、再び薬物とアルコール依存の治療のため、 リハビリ施設に入ったそうなんです。 以前にも、前夫と同様に、リハビリしてい…

バリバリ波に乗って仕事をこなしたいなら、まずは衝撃的な波(Shock Wave)を乗りこなそう!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 いや~、暑かった。 うちのゲンちゃんも、すっかりグッタリモード。 事務所でも、扇風機が登場してましたね、さすがに。 あると全然違いますね。 結構、涼しくて快適♪ ようやく夕方になって、少し涼しくなりました…

風邪~を引いちゃいまし~たっ♪(ヒイチャッタ)

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 ついに来てしまいました、GW最終日。 楽しい時間って、どうしてこう過ぎるのが早いんでしょうーかね。 ま、それだけ充実していた証拠ってコトですよね、うん。 休みはほとんどアクティブに過ごしていたので、 最…

2周年セールが5/9(月)23:59まで!って、マジですかスカ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 GW満喫しちゃってますか~?? (耳をすましてみる) うんうん、そうですか!みなさん、楽しんでるみたいですね。(笑) 今回のGWは今まで以上にいろんなトコロに出かけていて、 イベントやライブにと、アウトドア…

何度でも 何度でも 何度でも

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 昨夜は、チャリティイベントに参加してきました。 当日いらっしゃった方、ありがとうございます! たくさんのDQさん、GOGOさんのショーや DJさんのプレイで、終電過ぎまで、楽しい時間を過ごしました。 ボクたちの…

「祈り」よ届け!「愛」を胸に!「パンツ」で日本を元気にしよう!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。 最近は、ジムで鍛えるのが、ほとんどですが、 中学時代は、「陸上」、高校時代は「水泳」をやってました。 どちらも「個人競技」なんで、孤独な作業に見られがちなんですが、 実際は、仲間やまわりの人たちの応援…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 邦楽・洋楽、ジャンル問わずいろいろな音楽をよく聴きます。 あまりにも、耳にうるさいのは聴かないですが。 最近はしなくなりましたが、 よくCDショップの視聴器で聴いて、気に入ったのを見つけたり、 ラジオで流…

チャンスは一度だけ -TAKE A CHANCE- だと思って、逃さないで~!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 休みに出来るコトといえば、いろいろとあるんですが、 そのひとつが、”海外ドラマ一挙見”(←TSUTAYAの回し者みたい?) 一時期、けっこう海外ドラマにかなりハマッてた時があって 『24』に始まり、『エイ…

DRIVEに連れてって

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。 たまに実家に帰るとするのが、ドライブ。 趣味とまでは言えないけれど、必ずしますね。 今日は、そんな実家に帰ってきたので、 地元で近所をドライブしてきました~。 ほとんど同じ道しか走らないんです。 若干、…