GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キターーー!!最新作なのに、3枚2,480円!!人気シリーズ第2弾が堂々登場!ロングタイプの爽やかニューフェイス!「Globe Sports」

メンズパンツ倶楽部のヒロです 昨日、久々に友達とカラオケに行って来ました。 カラオケなんて本当に何ヶ月ぶりかだったので、すごく新鮮 でも、しばらく行ってないせいで、自分のレパートリーをド忘れしてました iPhoneの中に入れている曲で、どれが歌える…

衝撃の最新作が、遂に登場!罪深き魅力に翻弄される その名は…『GUILTY/ギルティー』

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 昨日は、というか一昨日かな? ジムで、苦手な脚のトレーニングをガンバちゃったんです!! そしたら、今朝からもんのすごい下半身の筋肉痛が激しくて、 ふとんから起きるのも一苦労、って感じなんです。 でも、お風呂上…

寒さに負けそうだよ、パトラッシュ。。。【重大予告あり!最後まで読んでくださいネ!】

メンズパンツ倶楽部のヒロです ここ数日でまたさらに、寒くなって来ましたね。 この時期は朝起きるのが本当に辛いですよね。 上瞼と下瞼ってこんなに仲が良かったのかと思うくらいに、目が開かない。。。。 できることなら、一日中布団と一緒に過ごしていた…

街はすっかりクリスマスムード♪

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 最近、めっきり寒くなってきました。 そして街はすっかりクリスマスムードに溢れています。 神奈川の湘南には、 パームツリーにイルミネーションをつけた クリスマスツリーがありました。 イルミネーションのキラメキに、 思わ…

週末は今年最後の紅葉見物

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 週末、近所の公園で紅葉がきれいでした。 昼と夜の寒暖差が大きくて、 紫外線が十分に当たって、 適度な湿度があると、 紅葉がきれいだと言われています。 もう紅葉の季節も終わりだなあと、 落ち葉のじゅうたんを踏みしめまし…

残り数時間!!最大35倍!人気のCK&GX3パンツを買うと、ポイントがオトク♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日の東京は、とってもよい天気で、 ジムに行く自転車もキモチよかったですね~。 いつもトレーニングする時は、まんべんなくではなく、 部位を絞って鍛えるようにしています。 そうするコトで、鍛えたい部位の筋肉をよ…

【潜入レポ】全国から集まってきたBEST BODYの頂点に君臨したのは、やはりあのオトコだった!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 昨日は、東京ビッグサイトで開催されたスポーツEXPOに行ってきました。 たくさんのブースでさまざまなスポーツ関連のイベントがあって、 どこも、とってもにぎやかでした~!! 実は、今回はその中で開催されるコチ…

遂にFINAL!泣いても笑ってもこれで最後ですっ!アンクリ週替わりセール本日スタート!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 お久しぶりです!!! 長いバケーションから、ようやく帰ってきました~!!! こんがり小麦色のマーメイド?(笑)にはならず、 真っ赤っ赤のお鼻のトナカイ状態に。(笑) またご報告は、のちほどいたしますので、お楽…

植物に負けてる・・・?

メンズパンツ倶楽部ヒロです! ヒデさんも帰国し、オフィスもまた賑やかになりました。 昨日、ヤスさんもブログに書いてましたが、素敵なおみやげも頂きましたよ 僕も久々に遠くへ行きたいなぁ。 個人的には北へ行きたいんです。 これからの時期は、雪の積も…

ヒデ店長が帰国です♪

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 ヒデ店長が 海外から戻ってきました! ヒデ店長、 素敵なおみやげありがとう! すっかり日焼けしたヒデ店長。 きっと南国で楽しい時間を 過ごしてきたことでしょう♪

メンズパンツ倶楽部スタッフの大切なお仕事は?

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 メンズパンツ倶楽部では、 ゲンとの夕方のお散歩も大切なお仕事のひとつです。 いつでもゲンは凄い勢いで ぐいぐいと引っ張ってくれます。 雨が降ったときには 赤のカッパでおでかけします。 お散歩中に他の犬を見かけると 「…

「冬モノ特集2013」、公開中でーす!

メンズパンツ倶楽部ヒロです 先日の深夜、レイトショーで劇場版エヴァンゲリヲンQを見てきました。 映画館なんて、去年の年末ぶりに行ってきたのですが、やっぱりいいですね 自宅でDVDで見るのとは迫力が違います。 今度はもっと映画館に行く機会を増やして…

僕が泊まってるプーケットのBANYAN TREEをご紹介!

今回の旅行はプーケットのBANYAN TREEとゆ~全室ヴィラタイプのホテルに宿泊しています。 とっても、くつろげ癒される空間なのでフォトダイジェストで紹介しちゃいますね。 まずヴィラに入ると、コーヒーがあるミニキッチン風スペース。 そしてメインルーム…

ちょっと遅れてきたサマーバケーション@プーケット

おはよ~ございます。 ちょっと遅れてきた夏休みを過ごしているメンパンのヒデです。 今週はメンパンのスタッフがブログ更新をしてくれていますが、読んでいただけましたか? 各自のキャラクターが徐々に見え隠れして僕も楽しく読んじゃいました。 今後は、…

今日はAloha Friday!

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 ヒデ店長がいなくて大忙しの今週、 あっという間に週末の金曜日です。 さて今回は、ちょっぴり昔話。 一昔前にヤスはハワイで働いていたことがあるのですが、 ワイキキのオフィス内でかかっていたラジオ局からは、 金曜日にな…

所変われば・・・

メンズパンツ倶楽部ヒロです。 店長ヒデさん不在のため本日は僕が更新です みなさん、オフィスグリコって知ってますか? お菓子のメーカーさんが、オフィスでの息抜き用にと、定期的にミニパッケージのお菓子を配達してくれるという、お菓子大好きの僕には非…

ヒデ店長はプーケットでロングバケーション!

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 ヒデ店長は「海外出張行ってきま~す」 と笑顔で出発していきましたが、 その行先が プーケット と判明! プーケットと言えば、南国のリゾートアイランド。 本当に仕事??? 実はバケーション??? あれあれ、 ヒデ店長の過…

年齢詐称疑惑なんデス。

メンズパンツ倶楽部スタッフのヒロです、はじめまして 店長のヒデさんが海外出張ということで、昨日のヤスさんに続いて、本日は僕が突然登場です。 初ブログでちょっとドキドキしてますが、頑張って更新するのでよろしくお願いします ちなみに僕は、メンパン…

メンズパンツ倶楽部の防犯担当 ゲン

突然ですが、メンズパンツ倶楽部ヤスです。 店長ヒデが海外出張となるため、 メンパンスタッフが持ち回りでしばらく ブログ更新することになりました。 というわけで、はい、いきなりの初登場です。 よろしくお願いします。 さてさて今回は、 メンパンのモ…

1粒で2度美味しいランチを食べました~♪今夜は、最大18倍!Yahoo!プレミアム会員、Yahoo!BB会員限定ポイントキャンペーン☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日は、お休みの日曜日。 昨日の撮影で、カメラマンを頑張ったせいか、 カラダ中、筋肉痛。ふだん使わない筋肉を使ったからかな~。(苦笑) さて、実は今度の水曜から約1週間のお休みをいただくコトとなりました。 ひ…

メンパン秋のパンツモデル撮影大会を開催しちゃいました~!!!撮影OFFショットもあるよ♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 本日は、お知らせしていた新たなパンツモデルくんでの撮影を行ってきましたー!! 紅葉になりかけている秋空の元、新緑もまぶしい屋外ロケと、 ボクの自宅でのリラックスした雰囲気の屋内ロケ。 さらに、スタジオロケと…

最大56%OFF!モッコリ♂アンクリSALE♪毎週金曜はメンパンから目が離せないっ!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日は、朝から大忙しでした~!!! というのも、明日は、モデルさんでのパンツ撮影が控えていて、 パンツのラインアップを揃えたり、ロケ場所の確認などなど。 さらに、DIESELの最新コレクションの入荷もあった…

本日、ロケ班に行ってきました~♪ ただいまポイント最大25倍!買えば買うほどポイントUP!今夜24時まで!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日は、午前中にロケ班に行ってきました!! というのも、今度の土曜にモデルさんの撮影が決定したからなんです!!! しかも、計画を立てだしてから、1週間もしてない状態で臨むので、 ただいまスタッフ総出で、てん…

も~お~~い~くつ 寝~る~と~ ク~リ~ス~マ~ス~~!?

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 ついこないだまでは、ハロウィンの雰囲気だった街並みも、 11月に入ると、ガラリと雰囲気がクリスマス仕様に変わってきましたね。 ボクは、暑~くて開放的な夏もダイスキなんですが、 寒くてちょっとホッコリできる秋…

今日はランチ後、久々にキモチよくアレしてきちゃいました~♪(笑)

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日は、朝からの雨模様ですね~ 急に寒くなってきちゃって、雨まで降ると、すんごく寒さを感じます。 マフラーも最近は手放せないですよね。 今日は、朝からお仕事をガーッとやっていたので、ちょいと頭がパンク状態。 …

この週末に、人気だった爽やか&穿き心地バツグンなアイテムとは・・・5のつく日はポイントがオトク☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 いや~、昨夜のブログでも書きましたが、昨日のコンサートはよかったな~!! 松本伊代の30th記念LIVEは、親衛隊のみなさんもピンクのハッピで大活躍していたんですが、 当時を彷彿とさせるメガホンをもっての応援な…

伊代はまだっ16だから~♪ 伊代ちゃん30th記念LIVEに行ってきました!!売り切れ御免!今夜はオトクにアンクリ人気モデルをGETしちゃおう♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今夜は、品川プリンスで開催されたLIVEに遊びに行ってきました! 松本伊代ちゃんの30周年記念コンサート 正直、ボクが幼い頃のアイドルといえば、ミポリンとか唯ちゃんとかの80年代後半組。 だから伊代ちゃんは…

大好きなあの人への特別な贈り物。上質で洗練された極上の履き心地。C-IN2 【PRIME】

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 友人への贈り物とかって、選ぶのに悩みませんか? 友達の誕生日プレゼントとか、いろいろな機会があると思います。 そんな時、どういったものだと喜ばれるのか、と考えるのですが、 もらう相手の立場になると、趣味や嗜…

なんと55%OFF☆期間限定でアンクリの人気パンツが半額以下でGETできちゃうんです!毎週金曜は要チェック♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日はお昼に、近くの大学の学園祭に遊びに行ってきました。 食べ物屋台も、焼きそばやケバブ、さらに天ぷらアイスまで、と盛りだくさん!! あ、食べ物だけじゃなくて、写真展だったり、ヲタ芸ステージなんかもありまし…

毎日が楽しくなる、この秋冬にオススメ☆アンクリNEWスウェットパンツはカラダもココロもほっかほか♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日から11月。 いよいよ今年もあと2か月。早いですね~!! それに一気に冷えてきましたが、風邪ひいてないですか? 街中を歩いていると、マスクしている人を多く見かけるようになりました。 それに、あたたかそうな…