GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス優勝おめでとう!

こんにちは店長 はぎわらです。 店長今日はYahoo!ショップの勉強家にでかけてきます。 というわけで勉強してる風にするためにメガネモードにしてみました。 こんなかんじ↓ あんまり知的ではないのでこんな演出たまには必要ですよね(笑) さてさて うれしい…

最大38倍のポイントキャンペーン開催

こんちは 店長はぎわらです。 今日はみなさんなの日かご存知ですか? 今日はなんとYahoo!オークションのお誕生日なんです。 それも11歳! それにちらんで オークションで落札されてヤフーShoppingde購入すると ポイントが最大38倍のキャンペーン開催中ですよ…

裸 3兄弟!!

こんばんは 店長 はぎわらです。 アンドリュークリスチャンの大人気ライン AlmostNaked から 新モデルが登場。 僕の中でのイメージだと....今まで販売していた スポーツロングボクサー (長男) 今回のスポーツボクサー (次男) スポーツブリーフ (三男) …

もっとスケスケ PART2

こんばんは 店長のはぎわらです。 昨日紹介したアンドリュークリスチャンの新作 【BURNOUT】 ランダムスケスケ素材のShowItボクサー すごい人気で注文殺到しています。 下着で冒険してみたい方が多くて店長も大喜び。 そんな冒険家たちへ 今日もスケスケ情報…

アンドリュー新作は スケスケ注意報発令

こんにちは店長 萩原です。 アンドリュークリスチャンの新作が今朝、成田空港から到着しました。 さっそく更新したんで見てみてくださいね。 今回の新作の魅力は。。。 【大人のセクシー】 ランダムにスケスケの素材は、エロというよりも上品なセクシー! さ…

999円ONLY

こんばんは 店長のはぎわらです。 緊急NEWSですよ! このブログ見てる人はお得!! なんとC-IN2の『COREシリーズ』超定番のボクサーが期間限定で999円です。 穿き心地・素材・デザイン 全てに好評のC-IN2の中でも 定番中の定番 普段はSALEにならない品です。…

C-IN2 一部40%OFF

こんばんは 店長 はぎわらです。 C-IN2のスリングサポートシリーズ!! 男性自身のボリュームUPってはたしてどうなの?? なんて半信半疑の方も多いのでは? そんな人にお得な情報! ボクサーはこちらから⇒ ブリーフはこちらから⇒ 期間限定で9月29日午前10時…

関西でアンドリュー大ヒット中!

こんにちは店長のはぎわらです。 以前もこのブログでも紹介しましたが 大阪梅田 阪急デパートメンズ館にて アンドリュークリスチャン期間限定発売しています!!! 阪急さんのブログでもその様子紹介されていますよ。 こちらから⇒ ディスプレイもアンドリュ…

ジッパーにはさまないで!!

おはようございます 店長 はぎわらです。 いきなりですが。。。男性の皆さん ズボンのジッパーで○○をはさんだことないですか? 誰でも一度はありますよね?? あの痛さときたら!!! たまんないですよね。(笑) 誰に怒りをぶつけるわけもいかないし もどかし…

メンパンチャンネルがOPENしました!

こんにちは店長 はぎわらです。 メンズパンツ市場のTOPページに新しいコーナー 【メンパン・チャンネル】が登場しましたよ♪ こちらから⇒ 世界中の新しいパンツ情報を動画で配信!! 通信販売だと写真でしか商品をみれないけど 動画で見るとより手に取るよ…

PIPE なんにでも似合うブラックっやはり一枚欲しい。

こんばんは 店長はぎわらです。 ようやく秋らしくなりオシャレのしがいがある季節になりましたね。 けどついつい悩んじゃう時は 確実な ブラックにしちゃうことないですか? やっぱり ブラック は何でも似合うし 強い見方ですよね。 PIPEの新コレクショ…

RUGBY

こんばんは店長 はぎわらです。」 今日はパンツと関係ないお話。 もうオシャレ大好きな皆さんはチェックしてる人も多いのでタイトルでピンときたかな? こちらから⇒ ラルフローレンの新しいライン「RUGBY」が表参道に先日OPENし 店長さっそく出かけ…

私をクラブへ連れてって・・・

こんにちは店長 はぎわらです。 みなさん クラブ とかいっちゃいますか? アラフォーの皆さんには ディスコ というほうがなじみがあるかな? そうそう店長も○十年前は六本木のマハラジャにくりだしてものです。(遠い目) 冗談はさておき 実は今週末 新木場…

梅田 阪急メンズ館 アンドリュークリスチャン登場!

こんにちは店長はぎわらです。 関西方面にお住みの方々!!NEWSですよん♪ 梅田 阪急デパート メンズ館 B1階 紳士服下着売場で アンドリュークリスチャンが期間限定で販売開始です!! 実はこれ メンズパンツ市場が協力して実現した企画なんです。 いつもは写…

ヴィンテージスタッズ こそ DIESELの上級ライン

こんにちは 店長のはぎわらです。 今日は先日入荷して いち早く画像もUPした。DIESELヴィンテージスタッズのお話。 まずはバイクとDIESELヴィンテージスタッズボクサーの画像から!! こちらから→ コレですよねコレ!!! オトコらしいDIESEL!…

PIPE 人気爆発中!!

こんにちは 店長のはぎわらです。 先日販売開始したPIPE ものすごい人気です。 とお伝えしましたが...その人気ただやみません!汗 在庫がうすくなり急遽追加ORDERも出しているところです。 そんな中で一番人気がJOCK-STRAP...JOCKSTRAPはメーカーサイドでも…

バックプリントは やっぱりかっこかわいい!

今晩は店長のはぎわらです。 DIESEL連日、秋冬の新作RUSHですが....そんななか 店長が特にお気に入りなのは バック プリントモノ! それもユニークなメッセージも込められてるから特にいいの お洋服だとふざけることも出来なくても。。。 普段見せない パン…

昨日の撮影!筋肉バイク野郎とDIESEL新作!

こんばんは店長のはぎわらです。 昨日、筋肉質モデルさんが、野外でパンツ一枚で必至でなり 撮影したきた...写真を一部いよいよ公開しちゃいます。 どーです? キターーー!!!!!!! もんくなしで カ ツ コ イ イ でしょーー!! このDIESELのボク…

撮影良好!

こんばんは店長のはぎわらです。 本日はDIESELの秋冬の新作ボクサーパンツの撮影してきたんです。 今回は野外ロケも含み時間を掛けていろいろな写真を撮影してきちゃいました。 まずはそんな撮影風景の一場面。。。裏SHOTです! 写真はCKの定番STELLモデルの…

かっこよすぎる新コレクション PIPE

こんばんは店長のはぎわらです。 昨日の発売開始、数時間で既に【PIPE】のNEW-COLLECTION が 人気爆発中! コチラから→ 店長の大好きなブランドで普段から穿いているし デザイナー兼社長、そしてモデルもこなすカルロス氏【超イケメン】は 先日、日本へ遊び…

ご無沙汰しています・店長はぎわらです。

こんにちは ご無沙汰しています。 店長のはぎわらです。 ブログ更新が1月以上経過してしまい申し訳ございませんでした。 その間....店長実は...体重は変動ないのに ウエストがだいぶ痩せました。 つまり体脂肪率が5-6%落ちましたぁ! けどまだ、店長パンツ…