GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドリュー最新スポーツボクサーは、シンプルにスポーティに穿きやすさが決め手!

メンズパンツ市場のヒデです。 待ちに待った金曜日~☆ 花金ですね~(古い?(笑)) 先週は連休続きだったから、今週は、長~く感じた方も多いのでは?? 1週間しっかり働いた分、とゆーか、今日は9月30日だから、今月も終わりなので、 1ヶ月しっかり働い…

あのブランドの最新作が、遂に入荷!!モデル撮影も重なり、大パニックな1日でしたっ!!

メンズパンツ市場のヒデです。 本日は、昨日のブログで予告してた通りに、 朝から最新作の入荷と、午後からのモデル撮影で、タイヘンな1日でした~!! たくさんの新商品に囲まれながら、 スタッフ全員で手分けして、検品やら、商品撮影やらと、大忙し!! …

メンパンWEBマガジンで、パンツのお勉強しちゃいましょ~♪バックナンバーもチェ~ック!

メンズパンツ市場のヒデです。 メンパンでは、ほかのパンツ屋さんにはない独自の企画をいろいろ考えて みなさんに少しでも楽しんでパンツを好きになってもらおうと、日々思っています。 そのひとつが、メンパンWEBマガジン。 商品ページだけでは、伝わりきら…

タダでパンツがもらえちゃう♪プレゼントキャンペーン締め切りは9月30日(金)PM23:00まで!!

メンズパンツ市場のヒデです。 今日は、休憩時間を利用して、物件探しをしてきました!! 実は、今の家に引越してから、そろそろ2年が経つんです。 いや~時が経つのは早い!!(トシをとった証拠!?) というコトは、更新も近いワケですよね~。 もちろん…

【速報!】好評につき、アンドリュー「ザ・半額セール」続行決定~!!!!

メンズパンツ市場のヒデです。 みなさん、1週間のスタートはキモチよく切れましたか?? ボクは、朝から、3連休のみなさんからのたくさんの注文の発送作業で、 朝からフル回転で走り回ってました~!! そして、考えてみたら、今週はやるコトがてんこもり…

残りわずか!!ノンストップ「ザ・半額セール」!もいよいよファイナルラップ!!

メンズパンツ市場のヒデです。 3連休、楽しんでますか~? ボクは、特に旅行とかイベントとかに遊びに行ってはいないんですが、 最近、忙しさにかまけて、スポーツジムをサボッてたので、 この週末にガッツリ鍛えています!! 筋肉痛がウレシイ~♪(笑) や…

お待たせしましたっ!DIESEL2011FALL&WINTERコレクション☆

メンズパンツ市場のヒデです。 この3連休は、天気もよくて、過ごしやすいですね~。 行楽地はかなり混雑しているみたいですね!! いいコトです♪ さてさて、お待たせいたしました!! 本日は新作のご案内☆ みんな大好きDIESEL2011FALL&WI…

いよいよ解禁!!禁断のアンドリューザ・半額セール!!これで、プリケツ王子♪

メンズパンツ市場のヒデです。 いよいよ始まりましたね~、3連休!!! 涼しいし、出掛けるのにもいい季節ですよね! さてさて、昨日のブログでチラッとだけご紹介していた アンドリュークリスチャン ザ・半額セール が、先ほど18時に解禁となりました!…

あの!いままでセールにならなかった!!3大人気パンツが~~~!!!!

メンズパンツ市場のヒデです。 昨日の台風はスゴかったですね~!! みなさん、無事におうちに帰れましたでしょうか?? 電車がかなり運転見合わせなどになっていて、 うちの会社の人たちも、普段なら1時間くらいのところ、5時間近くかかったと言っていま…

台風に負けない!ビッグなニュース!!明日のお披露目をお楽しみに♪

メンズパンツ市場のヒデです。 全国的に台風の影響で、タイヘンなコトになっていますが、 みなさん、大丈夫ですか?? 電車とか交通機関にも、影響が出始めていて、 早めに早退している会社も多いみたいなんで 早めにおうちに帰ってくださいね!! そうそう…

パンツ通になれちゃう♪メンパンWEBマガジンのバックナンバー!!

メンズパンツ市場のヒデです。 メンパンでは、た~くさんのブランドから、 さらに、た~くさんのパンツを取り扱ってます。 なので、ボク自身もときどきわからなくなっちゃうコトがあるぐらい。(笑) なので、それぞれをまとめて、よりみなさんにわかりやす…

史上最強の移動遊園地 DWL 2011に遊びに行ってきました~♪

メンズパンツ市場のヒデです。 昨日は、史上最強の移動遊園地 DWL 2011に遊びに行ってきました~♪ 朝からものすごい快晴!! 前回(2007年)も、同じような快晴だったのを思い出し、 あれからもう4年経ったのか~!!とちょいと懐かしんだりして。。。 そし…

何度でも!何度でも!何度でも!君の名を呼ぶよー!!

メンズパンツ市場のヒデです。 今朝は、太陽のまぶしさで、目が覚めました!! 朝からの快晴で、お休み日和って感じですよね!! みなさん、3連休楽しんでますか~?? ボクはですね~、昨日は仕事とジムで、終わっちゃったんですが、 今日は、これから、ド…

なでしこJAPANオリンピック出場記念☆ザ・半額セール開催決定!今夜18時キックオフ!

メンズパンツ市場のヒデです。 大 大 大発表しちゃいます!!!!!!! この3連休に「ザ・半額セール」やっちゃうんです♪イエーイ どのパンツかと言うと・・・ ヒントは★なでしこJAPANオリンピック出場記念★です! わかりましたか~?? アスリートを応援するパン…

3連休の間、毎日掃きかえられちゃう!ディーゼルの断然オトクな3枚パックをどーぞ!!!

メンズパンツ市場のヒデです。 明日から、3連休ですね~♪ 楽しい計画を立てている方も多いのではないでしょうか?? 土日月と3日間もありますから、イロイロと考えちゃいますよね。 考えているだけでも、楽しい♪(笑) 3日間あったら、どのパンツを穿いて…

ただいま 12周年記念ポイントキャンペーン開催中!好きなパンツで、オトクにポイントGET!

メンズパンツ市場のヒデです。 早速ですが、オトクな最新情報です!! ただいま 12周年記念ポイントキャンペーン開催中! (キャンペーン期間:2011年9月15日(木)00:00:00~24:00:00) http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110413-1.jpg ↑上…

気になる人に!お世話になってる人に!パンツを贈ろう!もちろん、がんばる自分にもネ♪

メンズパンツ市場のヒデです。 今日は、何の日♪フッフ~♪(古い?(笑)) 実は、9月14日は、メンズバレンタインデー! 気になる相手に、積極的に愛を表現する日。 1991年に日本ボディファッション協会が制定した記念日。 バレンタインデーにチョコレ…

グリーンカラーでヒーローになれちゃうパンツ登場!?そのパンツとは・・・

メンズパンツ市場 ヒデです。 http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110918hide03.jpg 同じポーズで、ヒーロー気分のヒデです♪(笑) 先週末から公開されたアメコミ映画『グリーンランタン』観ましたか? 普通の人間が秘密のパワーでヒーローに…

Twitterでフォロー&つぶやいて、話題のローライズボクサー3枚セットを当てよう!

メンズパンツ市場のヒデです。 プレゼントって、もらっても、あげても、どちらもハッピーなキモチになりますよねぇ ボクも、もらうのは、モチロン!(笑)ですが、 あげるのも、大好きなんです!! あげる相手のコトを考えながら、 ”どれにしようかな~?” ”…

【注意】コピー品(偽物)にご注意ください!!メンパン流の見分け方を解説します!

メンズパンツ市場のヒデです。 先日、スポーツジムでの出来事なんです。 トレーニングを終えて、更衣室で着替えていると、 隣のロッカーの人のパンツがチラリと見えたんです。(のぞいてたワケじゃあないですよ!) そしたら、CKのSTEELシリーズの偽物パンツ…

メンズアンダーウェアといえば・・・やっぱりカルバンクライン♪ の ザ・半額セール第2弾イキまーす!!

メンズパンツ市場のヒデです。 毎回、ここのブログで1番にみなさんに最新情報を発表できるのは、ウレシイものですね~。 すぐに、反応してくれて、セール会場が大盛り上がりになるから、 よ~し!!またオトクな情報を届けちゃうゾ!と、励みになっています…

ギャーー!!半額うぅーーー!!あのカルバンクラインが!!今夜18時スタート!!!!

メンズパンツ市場のヒデです。 昨日のブログで、こっそりお知らせしていたトップシークレット情報が、 今夜18時・・・ 遂に・・・ 解禁!!! 偽者だって出回っちゃうくらいの 有名ブランド Calvin Klein(カルバンクライン)が、 期間限定で、 なんと、 …

ユニバーサルスタジオ・シンガポールの記念に・・・(最後に【最新プレゼント情報】【トップシークレット情報】もあるよ!)

メンズパンツ市場のヒデです。 シンガポール旅行から戻ってまだたった2日しか経過してないのに、 たくさん撮った写真を見ていると、すご~い昔みたいに思えてくるんです。 そういった経験とか、みなさんはないですか? めちゃめちゃ満喫した、充実した休暇…

軽く熱が出ちゃったみたいです~。メンパン熱の方が、もっともっと高いですけどね!(笑)

メンズパンツ市場のヒデです。 昨夜は、急に熱が出てしまい、寝苦しい夜になりました。 旅行だったり、毎日の暑さで。体力が消耗していたみたいです。。。ナサケナイ かなり汗もぐっちょりかいて、何回も着替えたんですが、 こんな時にも、役立つアイテムといえば…

プレゼント企画!当選者発表~!!人気のアンドリュー「FlexSoft」シリーズを徹底解剖!!

メンズパンツ市場のヒデです。 本日は、ハッピーなお知らせがありまーす! 8月31日で締め切りとなった、プレゼント企画。 アンドリュークリスチャン直筆サイン&パンツ たくさんのみなさまにニュースレター購読していただき、 本当にありがとうございまし…

ただいま戻りました~!!!シンガポール最高!!!!

メンズパンツ市場のヒデです。 いや~、楽しかった!! アトラクションもたくさんあるし、食べ物もいろいろあるし、 ぜひ、みなさんも、シンガポールに遊びに行ってみてください! どんどん進化し続けている国なので、 行く度に新しい発見があると思います!…

シンガポールよ、さようなら!

メンズパンツ市場のヒデです。 ついに、楽しい旅も終わりの日を迎えました。 本日の夜の便で、シンガポールともお別れ。 朝食後に、展望デッキでシンガポールの眺めを見納めして、チェックアウト。 ホントに素敵なホテルだったので、う~ん、名残惜しい。。…

シンガポールで、日本未上陸の最新3Dな映画三昧な1日♪

メンズパンツ市場のヒデです。 マリーナ・ベイ・サンズ2日目。 ロビー階にあるレストランのビュッフェで朝食。 吹き抜けで日差しがサンサンと照らす中での食事はキモチがいいですね。 午前中は部屋でのんびりと過ごしながら 午後の計画を練っていました。 気…

無限に空へと伸びていく爽快感!絶景の新名所インフィニティ・プールを体験しちゃいました~♪

メンズパンツ市場のヒデです。 こちら、シンガポールは、今日も朝から非常に暑い日差しで かなり日焼けで真っ赤になってきています。 今日は、次の宿泊先に移動するので、朝、荷造り。 といっても、あまりモノは買っていなくて ほとんど荷物は増えていないの…

ユニバーサルスタジオ・シンガポールに潜入開始!!!

メンズパンツ市場のヒデです。 さてさて、ただいま遅いサマーバケーションを満喫中♪ 本日は朝ビュッフェでしっかりと腹ごしらえを済まして いざ!ユニバーサルスタジオ・シンガポールへ。 今年5月にグランドオープンしたばかりの最新スポットなんです! しか…