GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作のオサライです。

こんにちは 店長の はぎわらです。 今日はアンドリュークリスチャンの新作のおさらいです。 いろんな種類があるから どれが どの機能なのか 難しーいという問合せにお答えしますね。 まずは、股間部分に【パット】が付いてるのが 【SHOCK-JOCKモデル】 パッ…

特にこれ! 燃え上がる情熱をバーンバーンバーン!

こんばんは 店長の はぎわらです。 来週月曜日の朝10時まで開催中の夏物TANKTOP SALE 大好評でありがとうございます。 その中でも特にオススメなのは DIESELタンク こちらから→ なんと いっても つい数ヶ月前に入荷したばかりの 2010年モデル! それが2988円…

ほとんど全裸!? ALMOST NAKED

こんにちは 店長の はぎわらです。 東京では梅雨なのに あまり雨も降らず暑い日が続いております。 こんな蒸し蒸ししてる日は、何も身にまとわないですごしたい気分ですよねー (いやーーほんとに全裸じゃなくて。。。あくまでそんな気分ということね) そん…

ESコレクション タンクトップ999円~

こんばんは 店長のはぎわらです。 気まぐれ店長SALEを急遽開催しちゃうことにしましたよ!!! 今回は これからの季節に必見!!タンクトップをメインに なんと 999円~!! 6月28日(月)朝10時までの限定なんで 是非是非 気になるものがありましたらお早めに…

お腹へ凹ませるコツ それは・・・??

こんにちは 店長 はぎわらです。 まずは番外編 【店長パンツモデルへの道】のコーナーより パチパチパチ 先ほど計測したら 店長 すこしですが着実に ウエストも細くなっておりました! (※注意 写真はもちろん店長でなくイメージです。) 最近、店長が気にし…

初夏新作第2弾 ボリュームUPでSPORTY

こんにちは店長のはぎわらです。 毎週 火曜日は店長パーソナルトレーナーつけてトレーニングしているんです。 なので今日ものちほど がんがんトレーニングしてきますよー! 今朝体重を計測したら 10日ほど前と比較して 体重がなんと3.3kg減少してたんです…

怒涛の新作RUSH! 第一弾 JUNKUNDERJEANS!

おはようございます 店長のはぎわらです。 今日から 初夏の怒涛の新作ラッシュ情報をお伝えしちゃいます。 たぶん7回連続くらいで新作の大紹介ですよーー! まずは今日 紹介するので先日 販売開始したばかりの 日本発上陸の【JUNK UNDERJEANS】!!」 こちら…

FIFA 盛り上がり中ですね。

おはようございます。 店長のはぎわらです。 ワールドカップ盛り上がりまくりですね。 店長 あまりサッカーには興味ありませんでしたが、便乗しても盛り上がり中です。 昨晩のオランダ戦も悔しいものの、スポーツの勝負の世界は気持ち良いもんですよね。 実…

プリケツの夏!

こんにちは 店長のはぎわらです。 【店長パンツモデルへの道】企画に向けて今日もジム頑張ってきましたよ。 これからの季節 薄着になるから上半身の逆三が目立つ季節!! けど実は上半身だけじゃなくて下半身も重要ですよねん。 そんな下半身の中でも気にな…

夏先取り SALE 開催中!

こんにちは 店長のはぎわらです。 番外編企画【店長パンツモデルへの道】第2弾として 今日も店長のタンクトップ姿載せときますね。 パンツ姿は当分先と思いますが トレーニング頑張り中です (笑) これ昨日と同じ 店長大好きな 【ZANEROBE】のタンクです。 …

店長パンツモデルへの道  序幕  でしゃばりでごめんちゃい

こんにちはメンズパンツ市場 店長 はぎわらです。 先日書いた かってき思いついた でしゃばり企画(笑) 【店長パンツモデルへの道】 すごーーく こっそり進んではいるんですが そう簡単に、体脂肪%が落ちるわけでもなく、筋肉が付くわけでもなく お見せで…

またまた 掲載されているというウワサ! ウワサのKISSをあげるーイエイイエイ♪

こんにちは 店長の はぎわらです。 番外編【店長パンツモデルへの道】は文末にあります。 昨日でブログで【LEON】への掲載をお知らせしましたが... 現在ちょうど販売されている【Good PRESS】でもパンツに特集が組まれているんですよん。 今まではただの下着…

「LEON」でも掲載の優れもの BAMBOO

こんにちは! 店長のはぎわらです。 今日は 雑誌 LEON にメンズパンツ市場が紹介されたのでごあんないしますねー まずは表紙 店長は今年で42歳 ジローラムさんのような渋いオシャレになりたいものです。 そんな憧れの 【LEON】編集部スタイルストさんから連…

えっ!?? 店長がパンツモデルに!??

こんばんは 店長のはぎわらです。 ブログご無沙汰していますが、また定期的に掲載していきますね。 そうそう タイトル気になりました? 店長、実は現在。自分の人生史上 最重量の体重なんです。 このままでは不健康きわまりないですし 自分の体系に「渇!」…

パンツのパンツによるパンツのためのレッスン!! その10

CALVIN KLEIN STEEL & PROSTRECH はこちらから⇒