GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のもっこり&プリケツが遂に実現!アンドリュー魅惑のOバック!月夜はスマホがオトク☆

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今年のGWは、毎日天気もよくて、お出かけ日和ですね~!! というか暑い!!暑すぎる!!! 都内をチャリ移動けっこうしたんですが、もう汗だく こういうときは、穿いているパンツも、蒸れちゃうので、 スポーツタイプを…

時間限定!ポイント最大22倍!人気NO.1パンツとポイントWゲット♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 GWまっただ中!!満喫できてますか~? そうそう、今日はオトクなお知らせがありますヨ!! 今夜18時より開催中のポイントラリーキャンペーン!!! なんと、メンパン人気ボクサー【ACTION】を購入すると、 ポイン…

【衝撃スクープ!】 真っ昼間に、水着で爽やかに水遊びしてはしゃぐ謎のイケメンTEAM!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 待ちに待っていたゴールデンウィークがスタートしました!! 初日の今日は朝からめちゃくちゃイイ天気ですね!! 家でジッとしているのがもったいないくらいの暑さ!! 出かけて、思いっきりカラダ動かしたいですよね~。 …

緊急入荷!アンドリュー最新モデル!主力のエースを迎えて、もっこり度パワーアップ!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 お待たせいたしましたーー!! TWITTERでは最新画像を先行公開していましたが、 いよいよ【ANDREW CHRISTIAN】 話題の最新モデルが、メンパンに初上陸!! もっこり♂人気の【SHOW-IT】最新シリーズから、 マスキュリアンな…

MUSCLE BODYになろう!ANDREW最新GYMWEARで差をつけろ!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 昨日は、素敵なパンツのプレゼント、できましたか? もしくは、きちんと気になるアイテムを、ちゃ~んとGETできましたか? やっぱり、日常に日々追われていると、 時々は刺激が欲しくなるんですよね~。 こういう何かの…

今夜は、気になるパンツのプレゼント選びを楽しんでください♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今日は25日。 うれしいうれしい給料日~♪ ついつい朝からウキウキしちゃってませんか? 仕事も、いつも以上のハイペースでこなしちゃったりして!!(笑) こんな日は、大好きなあのコにプレゼント! いつもお世話になっ…

ありえないボリュームに衝撃が!!(笑) 刺激的なANDREW CHRISTIAN最新動画を大公開ーー!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 毎日、刺激に飢えてませんか~? 毎回、NEW COLLECTIONを発売するごとに、 刺激的な動画をUPしてくれるANDREW CHRISTIAN。 またまたやってくれちゃいました!! 今回は、NOW ON SALEのアイテムから、最新モデルまで アンド…

メンパン×挑発スタイル!【CーIN2】オトナの男の刺激的な夜を演出!月夜はスマホ★

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 週末は、楽しく1週間の疲れも取れましたか? 先週は、忙しさのあまり、まったくトレーニングできなかったので、 土日に朝からジムに通って、ガンガンカラダを動かしてきました!! おかげさまで、だいぶナマッていた筋肉…

ドギモを抜くカッコ良さ!センセーショナルな話題を振りまくNEWスイムウェア!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 一昨日、昨日、と紹介してきた最新スイムウェア。 自分のお気に入りは見つかりましたか~? えっ!?まだドレにしようか悩んじゃっているんですか~。 まあ、どれも魅力的ですから、仕方ありませんね♪ そうそう、スイムウ…

数量限定!スペイン発 マスキュリアン ブランド【XTG】!新作スイムウェア・コレクション!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 昨日のブログでご紹介したANDREW CHRISTIANのスイムウェア。 やっぱり、気になっていた人がたくさんいたみたいで、 昨夜から、パンツ以上に、スイムウェアの反響がとっても増えてきています!! 人気のシリーズは、続々サ…

アンドリュークリスチャン 2012 SUMMER COLLECTION!最新 SWIM WEAR入荷中~!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 ただいま、メンパンで注文が増えてきているのが、 実はスイムウェアなんです!!! まだまだ春だから大丈夫でしょ♪ な~んて、思っていると、夏前には、お気に入りのスイムウェアはなくなっちゃうので、 今すぐ、最新スイ…

Yahoo!ショッピング Weekly売上ランキングメンパン人気ボクサーが、第1位~第4位を独占!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 毎朝の通勤や、帰りの帰宅ラッシュ。 本当におつかれさまです!! ボクは移動するときには、必ずといってもいいくらい よく音楽を聴いているコトが多いんです。 学生の頃は、CDレンタルショップに通い詰めて、 毎週レンタ…

今夜24時まで!ポイント最大25倍!人気NO.1パンツとポイントWゲット♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 お買い物リレーキャンペーン、楽しんでいただいてますか~? せっかくお気に入りのパンツを買うなら、 オトクなキャンペーンのときに♪っていうのもイイですよね!! さてさて、ただいま開催中のポイント最大25倍!も、の…

最大25倍!買えば買うほどポイントアップ↑2012年4月18日(水)の0時~24時まで!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 お買い物するときって、ポイントカード貯めてますか? ボクは、よく行くショップのは作っているんです。 なんでもかんでも作っていると、財布がパンパンになっちゃいそうなんで、 お気に入りのショップのだけ持つコトにし…

メガトン級大ヒット!!C-IN2 【FILTHY】は超エッジの効いた最新モデル!!月夜はスマホがオトク☆

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今週末はさむ~い雨の日と、あったか~い晴れの日という、 両極端な2日間でしたね。 雨の日は、ひさびさに家で過ごしていたので、 片付けしたり、のんびりとした1日でした。 なかなか普段はできないので、整理整頓ができ…

大ヒット中!エッジの効いたカッティングで爽やかな【C-IN2】NEWモデル『GRIP』!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 本日は、入荷したばかりのC-IN2最新モデルのご紹介です!! 【C-IN2】 シーインツー GRIP/グリップ シリーズ http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120413hide01.jpg 今週から発売開始したばかりなんです…

売り切れ必至!爽やかなカラーリングでフレッシュな魅力のパーカー!日本初上陸の再入荷不可の超プレミアム最新ブランド『JAMES TUDOR』

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今日は、昨夜からの雨模様。 こんな日は、部屋で仕事の疲れを癒すのもイイですネ。 それなら、メンパンといっしょに過ごしましょう。 あ、もうチェックしてくれましたか? 昨日、イギリスから到着したNEWブランド。 常…

緊急・発売決定!日本未上陸のNEWスポーツブランド!先行発売スタート!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 本日より発売開始した最新ブランドを早速ご紹介しまーす!! メンパンが新たに仕掛ける日本未上陸 NEWスポーツブランド! その名は・・・ 【JAMES TUDOR】ジェームステューダー 常に流行を生み出しつづけているイギリス…

大ヒット!メンパン第1位を独走中!スポーティで爽やかな魅力にあふれたGRIPシリーズを、その肌で体感しよう!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今日は、あたたかい1日でしたね~。 今朝は朝から、大忙し!! というのも。。。 昨日より発売開始した【C-IN2】のNEW COLLECTIONがおかげさまで大ヒット中!!! 本当に、いつも応援ありがとうございます! というワケで…

NEW ARRIVAL!C-IN2が放つ最新モデル!度胆ぬく大型新人ついにデビュー!!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 お待たせしましたーーー!!! 話題の【C-IN2】が満を持して放つ最新作! 度胆ぬく大型新人『GRIP』が、ついに本日デビュー!! 詳しくは、コチラをクリック↓ http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120411-1.j…

最新パンツ情報!C-IN2 話題のNEW COLLECTION いよいよ上陸!Coming Soon!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 本日は、最新作情報を一足早く、お知らせしちゃいまーす!! 素材。カラー、デザイン、すべてにおいて最高級の匠ブランド その名は・・・ C-IN2 NEW COLLECTIONごとに、新しい試みがあり、 冒険心あふれ…

『Which COLOR do you wear today ?』キミだけのカラーを、この春にみつけよう♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今朝は、通勤中、たくさんのあたらしい制服に身を包み、 両親と学校に向かう新入生の姿が。 普段、両親といっしょに学校に行くなんて滅多にないですから、、ステキな思い出になるとイイですね。 真新しいパンツを履いた時…

桜のように淡いピンクカラーもあるC-IN2コダワリの集大成【PRIME】シリーズ!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今日は、ポカポカ陽気で、とっても過ごしやすい1日でしたね。 まさにお花見日和。 花見に行きましたか~? 楽しい仲間とおいしい食事をつまみながら、キレイな桜を眺める。 いい季節ですね~。 桜といえばあの淡いピンク色…

【DIESEL】 NEW COLOR BOXERで新生活を明るくハッピーにしちゃおう!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 みなさん、春を満喫してますか~? この週末は、花見の予定に大忙しなんじゃないですか~? 春はあたたかい陽気で、キモチも軽やかになって、楽しいコトばかりですよね♪ それに、新生活を始めるには、やっぱこの季節ですよ…

【緊急事態!】今までに見たコトがない、巨大なモッコリが出現しましたーー!!(笑)

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 さて昨日から、異例の再々々々入荷を果たしたあのブランドは、 もうチェックしましたよね~? え!?まだなんですか!!! それじゃあ、ボクが紹介しちゃいますよ♪ その名も【MARCUSE】マルクーズ オーストラリアのまぶし…

緊急のお知らせ!!熱~いリクエストにお応えして、人気アイテムが再々々々入荷!売り切れちゃう前にGET♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今日は、うれしいお知らせがあります! メンパン人気ランキングでも常に上位を独占していた オーストラリア発!のアノ人気マッスルブランド。 あまりの人気にすでに品切れ状態が続いていたんです。。。 ホントに、すみませ…

メンパンの人気2大パンツがYahoo!売上ランキングの上位を独占しちゃいましたーー!!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 昨日の”春の嵐”はかなりの勢いがありましたね!! 被害もかなりあったようですが、大丈夫でしたか?? 早めに帰宅したのですが、家の中にいても、 あまりの風の強さに窓がかなりガタガタしていてこわかったです でも、今朝…

嵐の予感・・・アンドリュークリスチャンから、もっこり最新カラー到着!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今日は、午後から、嵐の予感・・・ というコトで、みなさんも早めにおうちに帰ったほうがいいかもしれませんよ~。 さてさて、本日、ご紹介する、話題の最先端にいる、あの人気ブランドといえば・・・ 【ANDREW CHRISTIAN…

今日から4月!ネットでの買い物ビギナーさんのための『メンパンはじめてものがたり』をお届けしちゃいますヨ♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 今日から、4月! 何かを始めようと思うなら、やっぱ今日に限ります! そんな新しいスタートだ!という、アナタのために、 本日は『メンパンはじめてものがたり』をお届けしちゃいますヨ♪ 通販でのお買い物がはじめて、と…

今までのアンダーウェア業界の常識を、すべてくつがえしてしまいかねない問題作の登場!!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。 ヤバすぎる!!めちゃくちゃコカンが熱くなる!! (エイプリルフールですが、ウソじゃ~ありませんヨ) 今までに見たコトないカッコいいパンツが入ってきちゃいました!! 本日は、その入荷したばかりのC-IN2最新モデルの…