GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

メンパン事件簿2012 栄えある第1位は・・・やっぱり「キミに決定!」そして、今年最後に伝えたい言葉は「ありがとうございました」

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 遂に、きました!大晦日。 今年も本日が最終日というコトで、1年をこのブログで無事に締めくくれるコトに感謝します。 そして、先週より日々のブログで公開してきたメンパン事件簿。 今日にふさわしい発表となりました。…

メンパン事件簿2012 第2位は・・・遂に登場!GX3コレクション!その歴史を振り返る!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今年もいろんな事件や出来事がありましたよね~。 思い出せばいろいろありますが、メンパン店長としては、やっぱり外せない! 遂に、本日ランクインです!! お待たせしました!メンパン事件簿2012 第2位の発表です! 第…

【今夜20時☆特大モッコリ♂福袋が発売~!】横浜BLITZで開催されたあるアイドルのラストイベントに行ってきちゃいました♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 世間でもすでにおやすみに入ってますが、今日が仕事おさめ、という方もいらっしゃいますよね~。 ホント、おつかれさまです!!! ボクはといえば、おやすみの今日は横浜まで遊びに行ってきました! というのも、あるイ…

メンパン事件簿2012 第3位は?さらに・・・事件です!まさかの○○○○の初○○が明日29日夜20時発売決定ーーっっ!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 気づけば、いよいよ今年もカウントダウン。 この時期になると、今年1年を振り返りますよね。 あ、今年はあんなコトしたな~ そうそう、あそこに行ったのは楽しかったな~ なんて、携帯の写真を眺めたりして。 ボク個人と…

メンパン忘年会♪&メンパン事件簿2012 第4位!

メンズパンツ倶楽部ヒロです。 昨日はメンパンの忘年会でした! 焼肉ですよ、YA KI NI KU ほんとヤバイくらい美味しかったです! 久しぶりの肉と酒でもうゴキゲンも最高潮でしたよ♪ ひょっとしたら、肉と酒だけで生きていけるかもしれない。。。 そう思いま…

いよいよ 2013年までのカウントダウン!&メンパン事件簿2012 第5位は!!

メンズパンツ倶楽部ヒロです クリスマスが終わったと思ったら、一気にお正月の準備が始まりますね。 毎年、このクリスマス→年末への急な切り替わりが妙に好きです。 今まで、テレビでクリスマスケーキだののCMをやってたと思ったら、 いきなり年賀状とか初詣…

【メンパンモデル画像が大集合!】Holy Night & メンパン事件簿2012 第6位っ♪

Merry Christmas メンズパンツ倶楽部 ヒロです! とうとうやって来ましたね、クリスマス。 昨日昼間に、用事があって新宿まで出かけたんですが、 街中はカップルと子供連れで大賑わいでした クリスマスの雰囲気ってなんだか素敵でいいですよね。 見ているだ…

クリスマスイヴの今夜、な、なんと、メンパン筋肉モデルさんがTVで特集されたんです!しかも、店長もテレビに出ちゃいましたヨ☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今夜はクリスマスイヴですね~。 昼間に新宿に出かけて、プレゼントを買ってきました♪ 実際には買わないけれどもディスプレイしてあるのを見ていると ついつい欲しくなっちゃうから、いろいろと目移りしちゃいましたけど…

【筋肉画像あり♪】パンツモデルがわんさか!! メンパン事件簿2012 第7位は? アンクリ最新作はもっこり♂トロフィー級!!(笑)

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 日曜のお休み、いかがお過ごしでしょうか? ちょうど3連休の真ん中ですね~。 明日のイヴに備えて、街に出かけたいトコロなんですが、 朝からちょっと熱っぽかったので、今日はおとなしく家でコロコロしてます。 あ、…

ついつい間違えちゃいました♪(๑´ڡ`๑) 気を取り直して、メンパン事件簿2012 第8位は?

メンズパンツ倶楽部のヒデです。 密かに人気の年末恒例のメンパン事件簿のコーナー昨日まで間違えて..... メンパン事件簿 2013 と記載しちゃってました。2013年だと来年でしたね。 僕達は今、2013年の春夏モノ仕入、秋冬モノの注文、商品製作をしていて、常…

もっとTry Me♪&メンパン事件簿2013第9位発表!

あーいしてマスカット♪ メンズパンツ倶楽部のヒロです 昨日、安室奈美恵さんの5大ドームツアーライブに行って来ました♪ いやーヤバかったです! 懐かしの曲がバンバン出てきちゃって、アドレナリン全開っす! ヘタしたら今年1番楽しい思い出だったかも知れま…

メンパンブログ年末スペシャル☆メンパン事件簿 2013 TOP10発表しちゃいま-す☆

メンズパンツ倶楽部ヒロです 昨日の朝方は、都内でも場所によっては雪が少しだけ降ったとか。。。 もう本格的な冬なんですね~ 個人的には夏よりは冬のほうが好きです。 よく「あんな寒いのに何で!?」って聞かれるんですけど。 僕としては「あんな暑いのに…

きっと君は来ない~♪シャンシャンシャン☆ クリスマスにほしいプレゼントパンツって、なに?『今夜はポイントがオトク♪』

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 いよいよ今週末は、待ちに待っていた、クリスマス~☆ この時期になると、どこに行っても、耳にするあの曲♪ といえば・・・ 『クリスマスイブ』山下達郎 街中で流れてなくても、頭の中では聴こえてくるから不思議です。(…

インフルエンザの予防接種

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 インフルエンザの流行が心配な季節になりました。 というわけで先日、毎年恒例のインフルエンザの予防接種を受けてきました。 今シーズンのワクチンは、3シーズン前に“新型インフルエンザ”と呼ばれ、 世界的に大流行したイン…

自動車工場の社会科見学で印象に残ったことは?【ザ・半額!】第二弾!DIESEL鉄板アイテムがまさかの価格破壊!買わなきゃ絶対後悔です☆

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 先日のことです。 子供が学校の社会科見学で、 近郊の自動車工場に行きました。 こんなお土産ももらってきました。 紙製のヘルメット?とミニカーです。 「一番に印象に残ったことは?」 と聞いてみると 「一台の車をつくるま…

新モデルくんの撮りたてショット公開!今夜はポイントがオトク☆メンパン福SALEいよいよクライマックス!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 日曜のおやすみ、いかがお過ごしでしょうか? ボクはといえば、今日の東京は、とってもあったかくて部屋も外もポカポカ陽気。 だったので、朝から愛犬ゲンと、ちょっと遠くまで散歩に出かけたり、 昼間も愛車(マイチャ…

48時間限定!なんとディーゼルが、『3000円引き』!数量限定なのでお早めに♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 いきなりですが、ここで、ご報告!! 昨夜20時に発売開始した『2013メンパン福袋』! おかげさまでわずか2時間36分で、完売しました!! たくさんのリクエストをいただいていたので、 今まで以上にたくさんの数量を準…

寒さに負けず~今日も元気なメンパンです♪ビッグニューズですよ!奥さんっ!

メンズパンツ倶楽部ヒロです 12月ももう半ばですね。 冷たい北風ピューピューで、もう外に出るのもつらい季節になってきました。。 こたつを背負って生活したい。。。 僕の住んでるマンションのまえにある銀杏の木も真っ黄色。 落ち葉が沢山落ちて、道が黄色…

春待ちPOT♪&SALE大好評です♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 昨日、友人にこんなプレゼントを頂きました。 【どんぐり栽培キット】 可愛い苔のPOTの上にどんぐりが3つ。 このまま苔を乾かさないようにしていれば、春になるとどんぐりから芽が ニョキニョキと出てくる!・・・らしいです 友…

セブンスポットで無料Wi-Fiサービスがあるのは、ご存知ですか?【最後に、オトクなSALE情報もあるよ♪】

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 先日に子供へのクリスマスプレゼント用に iPod Touchを用意したのですが、 無線LANに繋がらないと なんだか不便なことに気がつきました。 自宅には無線LAN環境がありますが、 一歩外に出るとこのままでは全くつながりません。 …

気持ちを込めて♪

メンズパンツ倶楽部ヤスです。 週末の朝、おいしいパンを食べました。 お友達がホームベーカリーで焼いてくれた ベーコン&チェダーチーズパンです。 これは二つに切ったところです。 ベーコンとチェダーチーズが 贅沢に含まれています♪ こんがりトーストに…

潜入!☆阪急メンズ館 Christmas Night☆

メンズパンツ倶楽部のヒロです ここの所、更に寒さがましてきましたね 朝家を出ると、向かいの家の屋根に霜が降りていました。 霜が降りてくると、もう冬本番!って感じがしますよね。 マフラーに手袋の完全防寒で、毎朝出勤です でも、電車の中は熱いんです…

店長、た~くさん、衝動買いしちゃいました♪(笑) いまだけ!在庫限りの爆買いセール!いよいよ明日10日(月)AM10時まで!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 先週末は、ほしいものがいろいろあって、 シューズやバックなんか、た~くさん買っちゃいました♪(ほとんど衝動買い。(笑)) それが、日替わりで届くから、毎日、今日はどの商品が届くのかな~♪ と期待しながら1週間過ご…

モテ系 パンツの代名詞DIESELがまさかの・・・・

こんばんはメンズパンツ倶楽部のハギワラです。 昨日予告した...今朝の9時~開始しているDIESELの半額SALE おかげさまで、すごい反響で、まとめて大人買いされる方が絶えません。 たしかに、ボーナスのシーズン!一年頑張った自分へご褒美したくなりますよね…

ホッと一息ブレイクタイム♪&メンパンからニュース沢山ありまっせ!!

メンズパンツ倶楽部ヒロです 本日、お試しということで数時間だけオフィスにレンタルのコーヒーマシンがやって来ました。 コーヒー好きな僕にとってはすごく嬉しい 久々に淹れたて熱々のコーヒーを飲みましたが、やっぱ美味しいですね。 なんかこう、癒され…

衝撃セール開催!GX3がこんなにお安くなっちゃってもいいんですか!?

メンズパンツ倶楽部のヒロです 昨晩はFNS歌謡祭を見てました。 なんだか「年末」って感じがしてきますね! 僕が今回この番組を見る目的はただひとつ! 朋ちゃん(華原朋美さん)の復帰を見届けること! もう今か今かとワクワクでテレビの前にかじりついてま…

悪魔の囁き~年末編~

メンズパンツ倶楽部のヒロです 世間はすっかり12月ですね。 テレビでも、街中でも年末ムードが盛り上がってます。 年末のイベント、まずはクリスマスですね あちこちで流れるクリスマスソング♪ 去年まではHAPPYな気分でムードを楽しんでいたのですが。。。 …

サンタさんからのクリスマスプレゼントは卒業?【今夜はオトクなポイントキャンペーン♪】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 12月といえばそろそろクリスマスですね。 そして我が家には、 サンタさんを待ちわびている 子供がいます。 いままではサンダさんにお手紙で プレゼントとして欲しいものをお願いしていましたが、 今年はなんだか少し違います…

朝の情報番組に『BEST BODY Japanコンテスト』で優勝したあの人気筋肉モデルくんが出演しましたよ~♪

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 今日の午前中は会社近くのスタッフ宅に、 メンズパンツ倶楽部のスタッフみんなで集合しました。 そう、フジテレビ系列『ノンストップ!』(AM9:55〜)で紹介される BEST BODY Japanコンテストの特集を、ライブで見るためです…

【最新☆筋肉動画あり!】メンパンモデル泰蔵くんをフィーチャーしたGX3最新ムービー完成!さらに、彼がフジテレビ生出演決定~!さらに今夜はポイントがオトク♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか? 天気もよいので、デートやショッピングに出かけている人も多いのかな~。 特にこの時期は、クリスマスのイルミネーションがあちこちであるから、 街中を歩いているだけでも、と…