GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンパンメンバー紹介♪

こんにちは! メンズパンツ市場 店長 はぎわら です。 土曜日なのでブランチ食べながらのんびりブログ書いてまーす。 ここ数日は、店長ではなく、ゆかいな仲間たちがブログ更新してましたが... いったい?ゆかいな仲間たちは何人いるんだい??? なんて疑問…

ジメジメ

こんにちはー初めまして、ゆかいな仲間たちの一人、ヒコです。 もう、梅雨入りとか入ってないとか、どうでもいいですが、最近ジメジメしていやですねー!! このブログの名前が【パンツの裏】とういことなんで、パンツの裏といったらもちろん♂!! 自分は今…

初めまして、その2 !?それは???

ブログ、【パンツの裏】を覗いていただき、ありがとうございます! 初めましてです! 【パンツの裏】メンズパンツ市場 店長 と ゆかいな仲間たち。 その仲間たちの、ファッション大好き食べるの大好きトレーニング大好き“じん”です。 さてさて、自分のことは…

ギザギザハートの子守唄♪ チェッカーズといえば...

♪ ちっちゃな頃からパンツ好き~~ ♪ ♪ 15でブリーフはいてたよ~~~ ♪ ・・・・こんばんは、メンズパンツ市場 店長 はぎわらです。 15歳といえば思春期まっただ中の中学生!...どんなパンツ穿いてたっけかなぁ? 店長、中学生の頃は水泳部で毎日、仲間た…

ES-COLLECTION 本店はこんなお店ですよ!

こんにちは! 東京は今日も、ものすごく暑いですよー♪ 梅雨こなくてこのまま夏に突入しちゃえばいいのに! と思うほど晴天で清々しいです。 こんな天気がいい日は、仕事ほおりだしてPOOLとか海とかいきたいですよね! (あっ!!今は脂肪がついて水着になれ…

【ES-collection】 一言 カッコイイ♪

こんばんは! 暑い日が続きますね♪ 一年季節の中で【夏】が一番大好きな店長としては暑くなるのはわくわくドキドキなんですが... 最近、食い気に走り体重が増えてるんで、薄着の季節が近づくの焦りだしとります。 (あ~明日は早朝からジムで一走りしてこよ…

はじめまして♪ メンズパンツ市場 店長 はぎわら です。

はじめまして♪ メンズパンツ市場 店長 はぎわら です。 ブログ見にきてくれてありがとうございます。 ブログを書くのは初めてなんでなんか少し緊張ドキドキ♪ すこし大袈裟かもしれないけど、中学の頃、初めてラブレター書いて ドキドキした時のこと思い出し…