GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツのパンツによるパンツのためのレッスン!! その6

各ブランドのブリーフ はこちらから⇒

Pritty in PINK

こんばんは 店長の はぎわらです。 いきなりですが....男性でも抵抗無くみなさんピンクきちゃいますか? 昔はピンクは女子の色!!!みたいなイメージありましたよ! けど最近じゃーーピンク着てる男子を街でよく見かけますよね。 店長の知り合いも、男子だ…

プリンプリンはコダワリの証

おはようございます。 店長のはぎわらです。 日曜日の朝って...いつもの朝よりのんびり時間が過ぎ いつもより1~2品 多めの朝食をゆっくり食べてプチ優雅でいいもんですよね♪ そんなとき..... あっ!!!! 急に思い出してしまいました。 昨日のブログのKIN…

体育会系男子諸君! 強い味方が登場したぞい!

こんばんは 店長のはぎわらです。 今日は土曜日でしたが、待ちに待った、 商品がとどくので会社まで出かけていました。 その待ちに待ったモノとは・・・・・ C-IN2の【KINITECシリーズ】ぱちぱちぱち 店長いろいろなパンツが大好きなんですが... その中でも…

SWIMはやっぱりマリンが似合う!2010新作SWIMWEAR情報 Part5

こんばんは 店長の萩原です。 本日で5日連続 SWIMWEAR特集!!! 店長は中学のときに水泳部でして。。。泳ぐのは大好き!! そして水着も大・大・大好きなんで... ついつい自分の好きなSWIMWEARを多くの人と共用したくて..連日かいちゃってます 汗 今日。。…

俺 シバーシブル派 2010 SWIMWEAR最新情報 Part4

こんばんは 店長のはぎわらです。 昨日、紹介した 今まで見たことのないようなリバーシブルSWIMの 詳しい写真を入手しちゃいましたので... おっそわけしちゃいますね。 ますはコチラ!! 左右で表と裏なんです! 黒のほうは市営のPOOLで穿いていても似合う感…

最新 SWIMWEAR情報 PART3

こんばんは 店長のはぎわらです。 2日連続のスイムウェア特集いかがでしたかぁ? まだまだ寒くても...水着をみるとワクワクしてきちゃいませんか? 店長は 毎年2枚程度はスイムウェア購入するんですが... 今年いつもより買う枚数が増えちゃいそうです。汗 P…

2010 SWIMWEAR最新情報 PART2

こんばんは 店長のはぎわらです。 前回に引き続き...ESコレクションの最新水着情報です。 イマからお気に入りをチェキラ!! ド迫力!! 真ん中のラインがスポーティーで爽やかですよね♪ この赤タンクップは現在発売中ですよん♪ タンクと水着でコーディネー…

日本で一番早いSWIMWEAR情報 2010

こんにちはご無沙汰しています。 店長のはぎわらです。 ほんと寒い毎日が続き...もう水着の話?(タイトル)と思われちゃうかしれませんが そうなんです!!【 水着の話in真冬 】なんです!! というのは...どこのブランドも水着をシーズンごとにコレクショ…

プリケツに近道はあるのか?

こんにちは! メンズパンツ市場 店長 はぎわらです。 店長 今年はトレーニングモードで新年から毎日ジムへ出かけています。 (いつまで継続できるか?気合だぁー!) 今年も目標は、大胸筋や腹筋を鍛える以外にも... ウシロ姿にも自身がもてればなんて考えて…

2010よろしくおねがいします。