GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山はやっぱりミステリアス♪ 【カルバンクライン ミステリーカラーで刺激的なGWに!】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 GWをいかがお過ごしでしょうか? ヤスはGWの前半、 久しぶりにちょっぴり遠出してきました。 郊外の巨大なショッピングモールで、 家族でショッピング三昧です。 食事もビッフェの食べ放題、 デザートまでのんびりいただきま…

「恋のぼり~↑↑↑」ではなくて、屋根より高い 鯉のぼり~♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 この連休は、毎日天気がよくて、 普段あまり出かけてなかったボクも、あちこちに出没しちゃってます!(笑) 見かけた方いましたら、気軽に声をかけてくださいネ♪ ま、それはさておき、今日は東中野のゴールドジムの帰り…

日曜の午後は、ドッグカフェでの~んびり♪ メンパンは【東京レインボープライド2013】を応援します!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日は、朝からキモチイーくらいに晴れて青空がまぶしい天気ですね~ 最近は、ワンコのゲンといっしょに、あまりお出かけしてなかったので、 久々に代々木公園の方まで行ってきました!! 普段とは見慣れない光景にゲン…

水着を買うならいつ? XTG発プレミアム水着 CHAMPION LINE ボクサースイムウェアが発売開始♪

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 ギリシャ神話の黄金の林檎があるというモデルにもなった カナリア諸島で誕生したブランド『XTG』から まさにプレミアムなスイムウェアが届きました! これまで様々な水着を扱ってきましたが、 まるでオーラのように圧倒的…

360度縫い目がない「シームレス加工」の【Calvin Klein CONCEPT】に新色登場!

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 Calvin Klein の最新作、 CONCEPTシリーズの新色が届きました! このCalvin Klein のCONCEPTでは、 股下と太腿パイピング以外は、最新コンピューター技術により すっきりと1枚の生地で編み上げられています。 綿密にプログラ…

泡シュワシュワでばばんばばんばんばん♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 普段僕はシャワー派なんですが、 どうしても疲れちゃった・・・ って時はちゃんとお風呂に浸かります。 そんなバスタイムの共がコチラ♪ きき湯~♪(ドラえもん風に) この入浴剤、ちょっとお値段はお高いんですが、効き目はバッチ…

青い円盤 フライングゲット♪

メンズパンツ倶楽部のヒロです 「フライングゲット♪」 某女性芸人さんが大ブレイクしていて、CMに出演しているホンモノのあっちゃんのほうが 存在感を脅かされている昨今ですが・・・ 僕は正真正銘の『フライングゲット』ですよ! ジャジャーーーーン♪ 「新…

速乾性高機能パンツの代名詞【C-IN2 GRIP】に新カラーが登場!ベルトの新デザインもカッコいい♪

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 新製品が続々と登場している メンズパンツ倶楽部です。 このままGWまで突っ走っていきま~す。 そして本日は、 C-IN2 GRIP ローライズブリーフ。 ”水分トランスポートコットン”となる【GRIPコットン】を採用、 なんと速乾性が…

ヒロの潜入レポ!筋肉ボディたちの熱~い戦いが繰りひろげられる『BBJチャレンジカップ』!

メンズパンツ倶楽部のヒロです 昨日日曜日、店長ヒデさんと自由が丘へ行って参りました。 あ、決して遊びに行ったのでも、ましてやデートではありませんよ! (全国の店長ファンに殺されちゃう・・・) それはこのためなのです!! BEST BODY JAPAN チャレンジ…

男なら全力でぶつかり燃え尽きたっていいじゃん!

おはようございます。 メンパンのヒデです。 今日はなんとメンズパンツ倶楽部も昨年、衣装提供で協力した Best Body Japan 2013 チャレンジカップが開催されます。 まずは前回のダイジャスト画像をご覧ください。↓ ボディービルではなく、健康的に鍛え…

ディープな汚れとセクシーを併せ持つ【C-IN2 FILTHY】が最も似合いそうな俳優は?

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 C-IN2デザイナー、グレゴリー氏からの最新の贈り物、 FILTHY(フィルシー)の新作や新色が続々と届きました。 パンツ好きのあなたならご存知だと思いますが、、、 C-IN2のFILTHYシリーズでは、 クリーンであるべきアンダーウ…

ショッパー片手にルンルン♪買い物の魔力♪&新色ぞくぞくのパンツの持つ魔力

メンズパンツ倶楽部ヒロです つい最近、久しぶりに買い物をしました、♪ 買い物して毎回思うんですけど、ショッパー(洋服屋さんの袋)を 持って街中歩くのって気分いいですよね。 なんかこう 「買い物したーーーー!」 っていう実感がひしひしと伝わってくる感…

探していたのはキミだー!!THE オトコパンツのNEWモデル♪

メンズパンツ倶楽部のヒロです 先日ひさしぶりにインターネットショッピング♪ 延々と探し続けてようやく見つけたのは こ・ち・ら♪ iPhoneケースです♪ 星のスタッズがついてるのはかれこれ半年近く探していたんです。 でも見つかってもなかなか手の届かないお…

田舎のハンバーガー事情・合言葉は「NATION」

メンズパンツ倶楽部ヒロです 先日のランチは久々にオフィス近所のモスバーガーに行って来ました。 ところで、ハンバーガーってだいたい月に何回くらい食べますか? 僕は子供の頃は、ハンバーガー大好きっ子だったので、しょっちゅう親にねだってました。 で…

鮮やかな色使いがまぶしいポップ・グラデーションシリーズに爽やかな初夏を感じるカラーが仲間入り!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 毎日、日差しもどんどんあたたかくなり、 ついこないだまで、マフラーをするぐらい寒かったのが、遠い日のようです。。。 って、別に寒い日が恋しいワケではないのですが、 昨日は、なにを間違えたか、思いっきりマフラ…

ゲンも実は撮影準備♪【C-IN2 POP GRADIENT ローライズボクサー 発売開始♪】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 週末は撮影がありました。 そして撮影のためにゲンも実は しっかり準備をしていました。 トコヤさんでとてもキレイに 整えてもらっていたのです♪ はい、このとおり! ゲンもあちこちで参加している最新SHOT、 メンパンページ…

最新OFF SHOT満載!!NEWメンパンモデルくんは、笑顔がとっても爽やかな好青年!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日は、日曜でしたが、新しいパンツモデルくんの撮影をしていました!! ↓↓今回のメンパンモデルくんは、カレ↓↓ 笑顔のとっても爽やかな好青年くんでした!! 先ほどまで撮影していたのですが、 最後まで笑顔を絶やさず…

ようこそ~ここへ 遊ぼうよパラダイス♪ CALVIN KLEIN 最新作『PARADISE』で、ココロもカラダも常夏パラダイス♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 メンパンはただいま新作ラッシュ!! ついてこれてますか~? 「もちろん!」勝手に答えを想像♪(笑) というワケで、海外から届いたた~くさんの商品を検品したり、 サイズをはかったり、写真を撮影したり。 スタッフ全…

C-IN2 PRIME ローライズブリーフ 発売開始!

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 怒涛の新作ラッシュが続いています! そして本日に発売開始するのは、 C-IN2 PRIME ローライズブリーフ♪ 立体裁断の繊細なカッティングで、 シルエットが本当にとてもキレイなのです。 穿いてみると、押さえつけられることな…

カルバン・クライン最新作も届きました!【C-IN2 ZEN SPORTS ローライズボクサー発売開始!】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 本ブログで先日に少しお伝えしていた CK(カルバン・クライン) 2013年の春・夏モノの最新作も メンパンに到着しました~ 常夏のリゾートムードにあふれた 魅力的なパンツばかりです♪ そんなCK(カルバン・クライン)最新作も…

新色発売記念!秘密が満載!ZEN SPORTSの裏のウラまで、全てマルっとお見通しだ!♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです 再び新作・新色ラッシュのメンパンです! 皆で発売準備にバタバタと追われております 笑 そんな中、第1弾に発売開始したこちらのシリーズ!! C-IN2 ZEN SPORTS シリーズです! 新色の「ブルーストーン」が仲間入りしましたよ!…

海外からのCIN-2ダンボール梱包はマトリョーシカ人形風?

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 届きましたよ! C-IN2 ! なにしろダンボール数百箱ですっ。 一度に倉庫には収まらず、エレベーターホール前でも 検品の順番待ちの箱がずらっと並びます。 ちなみにC-IN2の梱包は、ロシア土産で有名な マトリョーシカ人形みた…

『乙仲さん』ってご存知ですか? ひと足お先に、最新パンツ入荷情報をお届け~♪

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 乙仲(おつなか)さんから 嬉しい連絡が連続してありました。 ちなみに乙仲さんというのは、海外からの輸出入について、 通関~荷物発送までを代行してくれる業者さんです。 まずは一つ目 NYのC-IN2 からの荷物が飛行機で発送…

トレーニング好きにはたまらない体育会系ブランド【PUMP!/パンプ!】 春眠暁を覚えず。。。休日は、いくらでも寝れちゃうので、うれし~♡

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。 あなたの笑顔に~何度助けられただろう~ ありがとう~ありがとう~BEST FRIED♪ byKiroro 愛犬ゲンが、家のソファで気付くと、ぬいぐるみのワンコと、 ジンジャーブレッドマンと…

大ヒット御礼!デイリーランキング第1位獲得!激安SALE開催中!「汚す=カッコいい」C-IN2 【FILTHY/フィルシー】が、今だけ特別プライス♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。 今日の東京は、朝から曇り空 午前中は、マイ愛車(チャリです♪)にて、近所のジムへ。 あたたかくなってくると、やはりジム会員さんの多いコト! 春は、やっぱりカラダを動かしたくなる季節なんですかね~。 で、今日は…

パンツ屋というより食レポ屋・・・・

メンズパンツ倶楽部ヒロです 昨日仕事上がりに、友達と一緒にタイ料理を食べに行って来ました♪ 場所は高円寺にあるお店なんですが、ここ美味しくて安いんです♪ ランチなんて大盛り頼んでも500円! さすが、学生とフリーターの町 笑 さて、腹ペコで発狂寸前だ…

嬉しい悲鳴!大特価パンツに注文殺到です☆ & 香りの思ひ出♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです いや~びっくりするほど注文いただいちゃってます! 嬉しい悲鳴が・・・♪ 何のことかといいますと・・・ それはこちらのSALEのお話です!! C-IN2 FILTHY 1200円で大放出! 4月5日(金)AM10:00までの期間限定開催です! これは本…

大特価SALE開催中!売り切れ御免ですよ~急げ~☆

メンズパンツ倶楽部ヒロです 本日から期間限定で緊急開催ですよーーーー! C-IN2 FILTHYが激安SALEに登場でっすーーーー! 4月3日(水)PM18時 ~ 5日(金)AM10時までの限定開催です! C-IN2の大人気モデルFILTHYが なんとまさかの1200円!! あえての汚れ風加…

Andrew Christian Nanofit 「モダール」の魅力

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 はい、唐突ですが質問です。 次の3つの製品に共通することは何でしょう? *Audiのスポーツカー R8 *Sony のバイオノート505エクストリーム *Andrew Christian のNano fit ローライズパンツ ちょっぴり難しかったでしょうか?…

貧乏ゆすり発電???

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。 「貧乏ゆすり発電」をご存じですか? 座っているときに足を落ち着かなく、またせわしなく動かす あの貧乏ゆすりの振動を利用します。 振動から発電することができる圧電素子を使って、 運動エネルギーを電気エネルギーに変え…