GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マーライオンで有名な国と言えば…

メンズパンツ市場のヒデです。 みなさん、今、ボクがどこにいるかわかりますか? 実は、シンガポールに来ているんです!!! ちょっと遅い夏休みをもらったので、 どこにしよーかなぁと考えた時に 今までに行ったコトがないトコを探したんです。 そしたら、…

【緊急開催決定!】FINALセール本日解禁★999円&半額アイテム盛りだくさん♪

メンズパンツ市場のヒデです。 8月も残すところ、今日を含めてあと2日となりました。 SUMMERセールも、おかげさまで大好評いただき、 本当にありがとうございます!!! 夏モノ(スイムウェアやタンクトップ)だけではないんですが、 どのサマーセー…

締め切り迫る!アンドリュークリスチャンからの愛のプレゼント企画☆8月31日まで!

メンズパンツ市場のヒデです。 今日は、プレゼント企画のお知らせでーす!! すでに、登録済みの方も多いと思いますが、 7月より、ただいま、みんな大好きアンクリのプレゼント企画をしています!! ボクが、先日の海外出張の際に、 アンドリューと会食をす…

【総力特集】メンパンwebマガジンVol.13 みんな大好き!アンクリ大特集 発刊

メンズパンツ市場のヒデです。 楽しい日曜も、あっという間ですね~。 全国的に、よい天気だったんでしょうか。 東京は30度くらいで、夏の陽射しでしたが、 比較的過ごしやすかったですよ。 さてさて、今日はボクは、事務所でお仕事してます。 というのも…

COOL!なのにHOT!な【PIPE】の新作ロ-ライズボクサーをご紹介しちゃいまーす!!

メンズパンツ市場 ヒデです。 今回のタイムセール、楽しんで頂けていますか。 なんと!Yahoo!ショッピングのデイリーランキング(8月26日集計)で、 第1弾&第2弾の人気ローライズボクサーが上位1&2位を独占しちゃいましたーー!!! ↑この2アイ…

遂にキター!!タイムセール第3弾投下~!!!まとめ買いがオトクな2パックDIESELボクサーが、たったの¥3980!!

メンズパンツ市場のヒデです。 さ~て、ではでは、本日からのタイムセールを発表!!! ラストとなる第3弾は・・・ マキシロゴ コットンストレッチ 2パック ローライズボクサー http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110828hide03.jpg ついに…

時間限定SALE第2弾のアイテム発表~☆オシャレ上級者が穿くROCKIN' DOTSシリーズ!

メンズパンツ市場のヒデです。 今朝、スポーツジムでトレーニングの合間に、 放送してたワイドショーで見たんですが、(トレーニングに集中しろ!っての。笑) なんと、松田聖子と小泉今日子が、20年ぶりにCMで競演した!って。 懐かしいアイドルが、今…

本日よりタイムセール開催決定!第1弾は、人気のスタッズがちりばめられたハードボイルドなボクサー!!

メンズパンツ市場のヒデです。 8月もあと1週間。 楽しい季節は時間が早く進んでいる気がしますね~。 夏もそろそろ終わり、といえば・・・ やっぱSALEですよね~!!! サマーセールも大好評ですが、さらに追い討ちをかけて、 夏のSALE爆弾をガンガン投下…

爆発的ヒット!あの伝説の【COMMANDO】緊急再々入荷!!今度こそ手に入れろ!!

メンズパンツ市場のヒデです。 涼しくなってきて、朝も快適に起きられるようになってきて、 なんだかウレシイですね~。 暑い夏も好きなんですが、涼しくて過ごしやすい夏も好きなんです! ただ、急に涼しくなってきたせいか、 昨日はちょっと夏風邪?っぽい…

月曜と金曜の夜に開催されている、とゆー噂の○△□を覗いちゃおう♪

メンズパンツ市場のヒデです。 今日の東京は朝から小雨が降る涼しい天気。 うっかり、いつもの出勤スタイル「Tシャツ&短パン」で外に出たら、 ありゃ~ちょっと寒い?? というぐらいの涼しさで、夏もそろそろ終わりだなぁ、なんて。 そんな朝からほのぼの…

小さな秋みつけたぁー ファッションはもう秋冬物ですよね♪

こんにちはメンズパンツ市場 店長はぎわらです。 全国的に今週末はお天気も悪く 夏を通りこし 秋の訪れを感じますよね! そんなわけで今日は 秋冬モノ の紹介をしちゃいますね! ファッションだともちろん 秋冬モノがあるけど インナーのパンツにも秋冬モノ…

時代はココまでキター!前から後ろからボリュームUPボクサー登場!

メンズパンツ市場 ヒデです。 最近は、スポーツジムで苦手だった下半身も鍛えるようにしています。 ついつい、すぐに効果が表れる上半身ばかり メニューでやっちゃうので、それじゃあバランスがよくない!と思って。 ただやっぱりなかなか効果は目に見えてわ…

緊急入手しちゃいました!!アンドリュークリスチャン最新モデル【infinity】の動画をチェック!!

メンズパンツ市場のヒデです。 今日の東京は、午前中から突然の豪雨に。 フレックスタイムで、朝ジムしていたので、 出勤時には、ずぶ濡れでした~。。。(涙) みなさんは大丈夫でしたか? さてさて、夏もひと段落して、ちょっと落ち着いてきましたよね~。…

パンツを選ぶときの3つのポイントを伝授しちゃいます☆

メンズパンツ市場のヒデです。 あいかわらず、暑~い毎日が続いてますが、夏バテ対策は出来ていますか? もう、8月も半ばだし、いまさら対策なんてしなくても、 あとは涼しくなるだけでしょ! な~んて、思う方もいるかもしれませんよね~。 そんあ¥な単純…

アンドリューの新作は、前から後ろから!よくばり機能充実ボクサー!<後編>

メンズパンツ市場 ヒデです。 本日は、昨日に引き続き入荷したてのアンドリュークリスチャン最新作です!! 【ANDREW CHRISTIAN 2011 NEW ARRIVAL】 新作の中でも、すべて人気のSHOW-IT機能が付いた3アイテムです。 BURNOUTバーンアウト Show-it Oバックエ…

緊急入荷~!!アンドリュー最新作はちょっとHなアイテム!<前編>

メンズパンツ市場 ヒデです。 『ヒデのパンツに胸さわぎ♪』 のレビューコーナー!! パチパチパチ 本日は、到着ホヤホヤのアンドリュークリスチャン最新作の登場です!! 【ANDREW CHRISTIAN 2011 NEW ARRIVAL】 NanoFit ナノフィット ローライズブリーフ ht…

もはや、水着もこんもりモッコリは当たり前!自信と男性自身♂のボリュームUP水着登場~!!

メンズパンツ市場 ヒデです。 ドヤ顔のヒデ&リラックマです!(笑) 昨日もお伝えしましたが、夏・福袋が1日待たずに完売! でもって、週間のメンズ下着ランキングで、堂々の1位です!! 8月15日更新(集計期間:8月7日~8月14日) ありがとうございまし…

昨日のメンズファッション総合ランキング第3位は!!!!!

メンズパンツ市場のヒデです。 昨日のメンズファッション総合ランキング第3位は・・・ ジャカジャカジャカジャカ☆★☆★ メンパン 夏・福袋~!!! チャーラーーッ チャ~♪ とゆーコトで、 昨日8/13(土)の午後20時から販売開始した 夏・福袋がもう完売しち…

夏祭りだ!ワッショイ!

こんにちはメンズパンツ市場の店長 はぎわらです。 お盆休みで帰省ラッシュ! 日本各地で夏祭りの時期ですね! 夏祭り ワッショイ!!といえばーーーー まずはコレ!! 堀ちえみさんの ワッショイ!! そしてメンズパンツ市場でも 怒涛の夏祭り開催中ですよ…

夏休み特別セール開始~!!!遂に、あの伝説の夏・福袋が数量限定で登場!!

メンズパンツ市場のヒデです。 明日から夏休みですね~。 みなさん、いろいろと計画たてていますか? 是非、楽しい思い出をたくさん作りましょう♪ そんなみなさんの夏休みをより盛り上げるため・・・ なんと・・・ 前回、たった1日で完売してしまった! し…

夏といえば・・・スイカ!みなさん、今年はもう食べましたか~?

メンズパンツ市場のヒデです。 みなさん、今年の夏を満喫してますか? ボクは何気に夏らしいコトをしているようで、 実はしていなかったコトに、いまさら気づいています。(汗) で、なにか夏っぽいコトを~と思っていたら、 ちょうど会社の上司がでっかいス…

あの物議を醸し出した、問題作が緊急再入荷!!その名は、COMMANDO!!

メンズパンツ市場のヒデです。 朝からずーっと暑い毎日ですが、 夏バテしてませんか~? みなさんを元気にするお知らせがあります!! 入荷1日でSサイズが完売してしまった! あの、史上最強の部隊! みなさんの熱~いリクエストにお応えして 緊急再入荷!…

この夏の素敵☆ ビーチを熱くする”マリンチャーム”付き最新モテ☆スイムウェア

メンズパンツ市場 ヒデです。 http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/hidesky17.jpg 本日は、この夏の素敵☆”マリンアイテム”をお届けしちゃいます!! 【Pistol Pete】 マリンボクサースイムウェア http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m2…

ジメジメした暑さを吹き飛ばす!快適アイテム人気ランキング☆ベスト3を発表~!!

メンズパンツ市場のヒデです。 この土日は暑かったですね~。 しかも、東京では、夕方からものすごい豪雨があったりと、 かなりジメジメした休日でしたが、ヤッパ夏は暑いのがイチバン!! そこで、先週末の 快適アイテム☆人気ランキング・ベスト3を発表! …

成熟した大人の遊び心をくすぐるセレブなタンクトップで、ビーチの注目度No.1!

メンズパンツ市場のヒデです。 東京は朝からものすごい暑さで、夏ふっか~つ!!という感じ♪ 全国的にも、また暑さが戻ってきて、 今日はビーチやプールが盛り上がりますね!! 今週からはまた、この暑~い夏が戻ってくるみたいなんで、 暑さ対策はしっかり…

今夜は神宮外苑花火大会☆さまざまなコラボレーションを期待しちゃいまーす!

メンズパンツ市場 ヒデです。 みなさん、夏を満喫してますか~? ビーチ、プール、バーベキューなどなど。。。 夏は楽しいコトばかりですよね♪ なにげに、ボクは、まだ夏らしいコトが出来てなかったんです、実は。(涙) とゆーコトで、 今夜は、待ちに待っ…

おしゃれステテコなんかメじゃないゼ!オトコはやっぱりディーゼルで決まりッ!

メンズパンツ市場のヒデです。 今年の夏は、「おしゃれステテコ」が大流行してますよね。 デザインもよいし、ついついほしくなっちゃうのも、よくわかります。うんうん。 部屋でくつろくにしても、ちょっと近くのコンビニに買い物に行くのにも そこはおしゃ…

目指せ!Sixpack !!世界中のユーザーと腹筋回数を競って、楽しく腹筋を鍛えちゃおう!

メンズパンツ市場のヒデです。 夏真っ盛り!! 食べ物は美味しいし、遊びの予定もギッシリ☆ ジムでカラダを鍛えたいけど、夏の誘惑には勝てない★ でも、毎日の暑さで、タンクトップやTシャツ1枚と薄着をして出掛けて、 友達に会った時に、ついお腹を引っ込…

Yahoo!ショッピングTバックカテゴリー上位1~5位を独占!(集計期間:7/26~8/2)

メンズパンツ市場のヒデです。 今日は、とってもうれしいコトがあったので、 みなさんにご報告しちゃいまーす!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ というコトで、最近、巷でうわさのCOMMANDO以外にも、 人気のTバック(ジョグストラップ)が、…

週末人気ランキング!最新スイムウェア☆BEST3を発表~!!

メンズパンツ市場のヒデです。 今日8/2は「パンツの日」です。 覚えやすくていいですよね~♪ さてさて、本日は人気スイムウェア特集でーす!! 今年の夏を盛り上げてくれる最新スイムウェアの 先週末の人気ベスト3を発表!! まずは、こちら↓ 【Pistol Pet…