GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

体育会系 男子大喜びな シーズン到来

こんにちは店長はぎわらです。


いよいよ厚い季節が到来ですよねーー!!


そして湿気じめじめの季節も到来!


まだまだ季節や天候で下着をはきかえる事が文化としてないけど。。。

暑い日は薄着!寒い日は厚着! これ当たり前ですよね。

それと同様 下着も天候や季節に合わせて穿き替えるとすごく快適なんですよ。

だって 下着は 素肌と触れあるわけだし、一番身近な存在なんだもん。



そんなわけで、このシーズン。そして体育会系 男子におすすめな【KINITIC】

を期間限定SALEで大サービス中です。

イメージ 1


イメージ 2

ボクサータイプ
購入はコチラから⇒

イメージ 3

ブルーフタイプ
購入はこちらから⇒

流線型のフォルム & カラーコントラストが 斬新でいいんでしょ?


店長 どうしてコレが大のお気に入りかというと・・・

まずはこのユニークなデザイン!!!

こんな大胆なカラーコントラストなかなか下着では見たことない

もちろん穿き心地もGOODだし...

なにより穿いてるシルエットがSEXYでありながら爽やか!

少々下品にエロを強調するアンダーウェアは多いけど...

KINITECはエロじゃなくて爽やかSEXYなんだよね♪♪♪

そんなニュアンス画像見るとなんとなく伝わるでしょ(笑)


欲張りなんだけど...

その上にいろいろな機能も付いているんです。

詳しい解説はコチラ↓↓↓ど~ぞ!

イメージ 4


そして細部はこんな感じ。。。
イメージ 5


【KINITEC】はいてGYMいくこと多いのですが...

穿き心地も爽快だし...

穿いてて心もウキウキして  心まで爽快!!!


そんな 気持ちまでもりあげてくれる1枚です。




店長は、KINITECの場合、ぴったりフィット感覚で穿くのが好き!
普段はM~Lサイズ(日本サイズ)を穿いてるんですが、
KINITECは【S】サイズをぴったり穿くと気が引き締まるんですよね♪