GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

アンドリュークリスチャンは急成長ブランド↑

こんにちは!

店長のはぎわらが、ロサンゼルス現地よりパンツ通信を生でお伝えしてまーす。


今日はメンズパンツ市場でも大人気を誇るアンドリュークリスチャンの本社と工場に侵入してきちゃいました。
パチパチパチパチ



アンドリュークリスチャンの本社はアカデミー賞受賞式でも有名なハリウッドのコダックシアターよりすこし内陸に車で15分くらい走った閑静な街にあります。


店長もホテルからレンタカーでパームツリーが立ち並ぶ、絵に書いたような西海岸の路をドライブしたがらあっという間に到着!

ドライブ中は、

サンサンとふりそそぐ太陽の光を浴びながら、

犬の散歩をする人、

ジョギングを楽しむ人、

真っ青な通り抜けれ空、

ほんとなにもかもが、典型的な西海岸のステレオタイプのイメージ通りで気分は盛り上がればかりでした♪♪♪

そんなアゲアゲの店長を迎えてくれたのは、
これまたブルースカイとレンガとアンドリューの看板のコントラストが眩しすぎる本社!!!

店長こころは(おもいきりアメリカン♪@杏里) 笑


そしていよいよ本社へ侵入!!!



今ブログをiPhoneで更新してるために写真が添付できないんです。
なのでこの続きはまたあとでゆっくり写真を交えて詳しく書きますね♪

もったいぶってる訳じゃないんだけど、

ただ言える事は、想像以上に勢いを感じるパワフル溢れる会社でした。


ちょっとだけおまちき下さいね。近日中にたっぷり解説します。


以上、メンパンチャンネルニュースキャスターはぎわらが現地からおつたえしました。