GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ラスベガス潜入レポート 番外編

こんにちは店長のはぎわらです。



(番外編なのでパンツと全然関係ないお話です。アシカラズ)



ラスベガスより無事、成田空港に到着しました!




っと書きたいところなんですが、、、

旅にアクシデントは付き物!

乗り換えのロサンゼルスからの飛行機が故障のために欠航!

すぐさま違う便に変更しようとしたが、全てのエアラインの日本行きは出発済!

結局ロサンゼルスで一日足留めくらう事になっちゃいました。 なので今まだLA。




航空会社がホテルや食事をまかなってくれるものの、

丸一日スケジュールが潰れるってのは致命傷!



まぁ逆に一日滞在が伸びて得したっておもえばいいんですよね♪♪♪


そんなわけで、空港会社が用意してくれたホテルへ行くと.....




なんという事でしょう♪ 【劇的Before→After風に(笑)】

ホテルの横には店長がものすごく大好きな思い出のバーガー屋さんがあるではありませんか!!



悪いこともあればいい事もある~

店長、お気に入りのバーガー屋さんとは...アメリカ西海岸にあるファーストフードの

カールスJr. というお店。↓↓↓


店長は、その昔、大学時代をアメリカのサンフランシスコで過ごしていて...

その時に、よくココのサンタフェチキンバーガーを食でたんです。


       ※ そう、当時、宮沢りえがSANTAFE写真集で話題の頃!!ふるぅーーーい


こちらのが、そのサンタフェチキン!!ドドーーン


イメージ 1


すごい ぼりゅーむ でしょーー!!

少し濃い味のグリルドチキン と またまた濃いめのチーズ

サクサクのレタスに とどめは ハラペーニョ!!

この組み合わせが 絶妙でものすごく癖になる味なんです。


カレコレ 何十年ぶりのサンタフェチキンバーガーのお味は、昔と変わることなく健全でした!!


あぁぁ-----------サンタフェチキン食べれただけで....飛行機が欠航になったことも

帳消しにできちゃうほどの 至福の・ひ・と・と・き・♪


そんなわけで、店長 サンタフェチキンバーガーを2個食べちゃいました。



さてさて...明日には無事に日本へ到着予定です。


帰国したら、アンドリューの工場レポートやMAGICの詳しいレポートをまたお伝えしていきますね♪


以上 グルメレポーターはぎわらがロサンゼルスよりお伝えしました。