GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

BE STUPID. BE STRIPE.

こんにちは メンパン店長のはぎわらです。


店長 今年で実は42歳!!アラフォーが流行語大賞の頃がちょうど40で....

まぁ そこそこいい年齢の訳なんですが....

忘れちゃいないのが....大人のイタズラ心! というか人生を楽しんじゃうこと。


そんな気持ちを より盛り上げてくれるのが 【DIESEL!】

特に今期のDIESELのコンセプトは BE STUPID!!!【馬鹿げちゃおうぜぃ!】なんです。

元気でPOPなスパイスがきいたDIESELにはまさにお似合いのコンセプト!


アンダーウェアーラインにもそんなエスプリを感じちゃいます。

ではそんなDIESELの届いたばかりの最新商品を詳しくご紹介!


まずは。。。こちらのストライプボクサー
イメージ 1

コチラから→
ピンク・イエロー・パープル・ベイビー・レッド・ターコイズ・グレー・グリーンの8色展開

うわーどれもこれからの季節に最適な爽やかストライプ。

DIESEL新定番になること間違いなし!!

BE-STUPIDに合わせてこんな写真も作ってみましたぁー
イメージ 2

モデルのワンコは、もちろん愛犬ゲン君です。

そして忘れちゃいけないのがこちらのストライプタンクトップ!
イメージ 3

コチラから→

ボクサーと合わせて穿けば爽やかさ倍増↑↑↑↑↑

またまたこんな写真も用意しちゃいました。 笑

イメージ 4


はい店長 暇人です!!

じゃなくてーーこれが 大人のイタズラ心ーーー のつまりなんだけど

ベクトル違いましたぁ 滝汗

そして最後は撮影裏SHOT!

イメージ 5


何枚も重ね履きしたり、脱がしたり、また着せたり...

店長が全て写真撮影しているのですが、こーゆ-写真撮るとかモノつくりが大好きなんで

ついつい時間忘れてちゃうんですよね。

いろいろな面白写真もあるんでブログで紹介していきますね


では、DIESELで爽やかな春むかえちゃってください!!