GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

プリケツの夏!

こんにちは 店長のはぎわらです。


【店長パンツモデルへの道】企画に向けて今日もジム頑張ってきましたよ。

これからの季節 薄着になるから上半身の逆三が目立つ季節!!


イメージ 1

けど実は上半身だけじゃなくて下半身も重要ですよねん。

そんな下半身の中でも気になるのがヒップライン!
(画像はイメージです。)


店長 最近 パーソナルトレーナーさんに すごくプリケツ効果があるエクササイズを伝授してもらい

今日もやってきたんですが。。。。これ レッグプレス より スクワットより効きますね。

ランジ系のトレーニングなんですが。。。。。


こんな丸秘トレーニングに興味がある人はブログにレス入れてくださいね!笑



さてさてそんな苦労しなくて 穿くだけでヒップラインがかわる下着があればなー????


なんて都合がいいものなんて。。。。。。ないよねー???


いいや!! それがあるんです。(わざとらしい展開!!笑)

イメージ 2


あの 流行発信で有名な日本経済新聞MJでも掲載いただいた

アンドリュークリスチャンのFLASHBACKシリーズなんです。

イメージ 3

こちらから→
現在はFLASHBACKに他の機能も付いた

このモデルが最新!!

ヒップライン と フロントボリューム の両方に効果がある欲張りモデルです。



時代はついにココまできていますよ!


機能性があり、それでいてデザイン性にも優れた

アンドリュークリスチャンおすすめです!!