GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

RUGBY

こんばんは店長 はぎわらです。」



今日はパンツと関係ないお話。

もうオシャレ大好きな皆さんはチェックしてる人も多いのでタイトルでピンときたかな?

イメージ 1



ラルフローレンの新しいライン「RUGBY」が表参道に先日OPENし

店長さっそく出かけてきました。


上品でおぼっちゃま風なトラッドなテイストは昔から大好きで

特にこの秋の地味は そーゆー服装したくなるんですよね。


そうそう RUGBYではポロシャツやセーターに

自分で選んだエンブレムと自分が好きな場所にデザインする

セミカスタムオーダーもできちゃうんです。

そう世界に自分だけの一枚が作れちゃうというわけ。

あれもこれも欲しくなり購入しちゃいました。


たまにはパンツ以外のお話もいいですよね♪