GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ジッパーにはさまないで!!

おはようございます 店長 はぎわらです。


いきなりですが。。。男性の皆さん ズボンのジッパーで○○をはさんだことないですか?

誰でも一度はありますよね??

あの痛さときたら!!! たまんないですよね。(笑)

誰に怒りをぶつけるわけもいかないし もどかしいですよね。


店長DIESELのこの新作見たときに...なぜかそんな発想が一番に浮かんじゃいました(笑)

冗談はさておき

DIESELがこの秋 大 PUSHしてるのがこのジッパープリントのボクサーパンツ。


清潔感あふれるホワイト
  &
クールなブラック




大人の遊び心のプリントボクサーをお楽しみください。