GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

夏の準備は今からじゃもう遅い?

こんばんは! 店長はぎわらです。

【今日こそは...ジムいかなきゃぁ~】がクチグセな店長...

本日は久々にがっつりトレーニングに励んできました。



どーも毎日、仕事に追われ(いい訳)トレーニングしようしよう!
と思いながらも疎かな今日この頃でしたが...



もう6月!実は夏って...すぐそこまで来てるんですよね!

梅雨明けしてから準備してももう遅い(毎年の教訓・けど進歩なし)

しばしトレーニング・コツコツ続けるようにしまーす。 炎炎炎メラメラメラ



店長ジムでは動きやすいようにタンクトップ着てることが多いのですが...

そうそうジムだけでなくて、この時期は仕事中もタンクトップやノースリーブがおおいかも?

クローゼットの引き出しの中にタンクトップが何十枚あることやら?

メンズパンツ市場店長じゃなくて メンズタンクトップ市場店長くらいの勢い!!!



そんなタンクトップ↑↑↑ 

メンズパンツ市場でも タンクトップもうじき入荷予定ですよ!

ちゃんと入荷して、購入できるようになったら告知するべきなのかもしれないんですが...

すごーく いいカンジなんで、我慢できなくて書いちゃいました。

  (いいNEWSってはやく伝えたいもんでしょ?でしょでしょ?)


今回の入荷予定のタンクは...アンドリュークリスチャンのメッシュタンクです!


イメージ 1


男らしいブラック!

アクティブなイエロー!

爽やかなターコイズブルー

      桃レンジャー! バトルケニア! ミスアメリカ♪ 
      なんかカラー名 書いてたらゴレンジャー思い出しちゃいました。
      うわぁー 年齢ばれる(汗) アラフォー万歳♪
      横道それすぎ


タンクの色合い、どれもいい感じでしょー♪♪♪


入荷したらニュースレター(メルマガ)でご連絡しますので購読登録することをオススメします♪


というのも...アンドリュークリスチャンの【SHOW-IT】や【ES-COLLECTION】商品全般

予想以上に評判がよく、再集荷してもすぐに売切れてしまうことが多く...

ご迷惑をおかけして申しわけありません。

すでに今後、入荷する予定のものもお取り置きでキープされており、

WEB-SHOPに出ることなく既に完売モノもチラホラ。。。

なので、お手数ですがニュースレター(メルマガ)登録をオススメしています。

そうそう それに...ニュースレター(メルマガ)に登録すると、10,000円の賞金が当たるプレゼントキャンペーンも開催してるんでダブルでお得ですよ♪♪♪



さーて 明日も朝から タンクトップ来てジムでヨガにトレーニングに励んできます♪