GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

パンツ決めで、クール&SEXYな休日が始まる。。。

おはようございます!メンズパンツ市場のヒデです。
 
日曜の朝、眠いまぶたをこすりながら、
カーテンを開けた時の日差しのまぶしさって、
なんてキモチがいーんですかね。
 
K-POPをガンガン流して、窓もあけて、
ノリノリで部屋の掃除なんかしちゃったり。
 
とにかくカラダを動かしたくなる
ワクワクするキモチがおさまらない~♪
 
とゆーわけで、
そろそろお昼なので、街に繰り出そうかな~と準備しちゃっています。
 
 
毎朝、1日の最初にするコトは、もちろん
 
 
         今日のパンツ決め
 
 
今日のボクのパンツは、これですっ!
 
【PIPE】 パイプ ロ-ライズボクサー[TATOO]
 
イメージ 2
鮮やかな色合いの生地にアクセントで描かれたプリントが
個性的でクール&セクシー
 
海外ものだと、サイズが大きいのが難なんですが、
これは、日本人にもジャストフィットするサイズだから大丈夫!!
 
イメージ 1
 
 
特にブルー系が好みなので、よく穿くんです。
 
もちろん他のカラーもどれもよいから、迷っちゃうし、
ジーンズを脱いで、みせびらかしたくなるくらいにカッコイイんですよね。
 
 
まずは、このパイプ【TATOO】を穿いたので、(お見せできないのが、残念!(笑))
これからどこに行こうかな~と、パンツ一丁で、
ただいまブログを書きながら、妄想中。。。
 
 
あ、このシリーズは、メンパン2周年特別企画で、
 
             今ならたったの999円なんですよ!!
 
大好評のため、もうほとんど完売状態なので、
いますぐ、2周年記念ページへ急がなくっちゃ!!
イメージ 3
↑上の画像をクリック!↑
 
さらにさらに、斬新でSEXYな新作も入荷したて!
こちらもPIPEページで要チェック!!
イメージ 4
↑上の画像をクリック!↑
 
では、よい休日を