GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

DIESEL好きでも、DIESEL初心者でも楽しめるメンパンDIESELマガジン創刊しちゃいました!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
パンツライフ、楽しんでますか~!!
 
 
(耳を澄ましてみる)
 
 
うんうん、そうですか、よかったよかった。(笑)
 
 
毎日、たくさんのパンツに囲まれつつ、
みなさんにどうやってパンツ情報をお伝えしようかな、と
楽しい悩みが尽きません!
 
ただいま、各ブランドの新作がぞくぞく入荷している最中です。
 
 
そこで、今回は・・・
 
DIESEL最新情報満載!
メンパンWebマガジン最新号を創刊しました!!
パチパチパチ
イメージ 1
 
ちょっとだけ、中身をお見せしちゃいましょう♪
イメージ 2
イメージ 3
と、こんな感じです。
 
初のマガジン創刊ということで、
 
喜んでもらえるかな~と、妄想。。。
 
しながら、ヒデ編集長として、かなり気合入れて作ったので、楽しんでもらいたいです!
 
もっと詳しく読みたい方は、上記の画像をクリックして、
Webマガジンの特集ページにいってくださいね!!
 
メンパン2周年特別企画も、大好評継続中です!
こちらも、要チェックですよ~♪
イメージ 4
↑上記画像をクリック!↑
ではまた。