GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

汗をかいてもクール&爽やかで、快適に過ごせるパンツって??

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
午前中、自転車で街中を走っていてたら、
アイスを頬張りながら歩いてくる人とすれ違いました。
 
それぐらい、今日はとにかく一日中暑かったな~!!
 
こう暑いと、服も汗ばんだりして、
パンツの中が蒸れて、イヤですよね~。
 
すぐに乾くといいんだけど・・・
 
 
そんなこれからの時期に欠かせないのが、これ!
 
 
【C-IN2】 KINETIC/キネティック ローライズボクサー
イメージ 3
 
特にスポーツ男子に大人気のボクサーなんですよ。
 
 
その秘密が・・・
 

1)激しい運動にも強い伸縮性!

特殊な編み方で、縦にも横にも斜めにも面白いくらい自由自在に伸縮する生地!
きめ細かな網目状の生地がストレッチしながらも、しっかりボディーをサポートしてくれる。
 
2)爽やかな通気性・速乾性!

汗をかいてもサラリとした爽やかな肌触りがうれしいんです♪
エンボス風にデコボコしている生地は、地肌に直接、触れる面積を減らし通気性・速乾性に優れている。
イメージ 2
 
3)大胆かつ繊細なデザイン性!
 
流線型のフォルムと大胆なカッティングがほどこされています!
インパクト大のロゴ入りウエストバンド。おまけに個性的なカラーコントラスト。
イメージ 1
 
伸縮性&速乾性に優れ、スポーティなデザインで、
アスリートに最適なパンツ・【KINETIC】キネテック!
 
これからのジメジメする季節はもちろん、
いつでも爽やかな履き心地で、快適に過ごしたいですよね!
 
なら、これっきゃない!!
 
 
素敵な週末の夜をお過ごしください☆
 
ではまた。