GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

超クール!!部屋でもパン1で過ごしたいあなたに☆月夜は携帯ポイント5倍

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
今日は久々に電車に乗りました。
 
というのも、今は流行りの自転車通勤をしているので、
雨や雪の時以外は、基本、自転車なんですよ。
 
でも、以前はずーっと電車通勤だったので、
久々に乗ると、なんか懐かしい感じがするんですよね~。
で、ついうとうとと寝ちゃったんです。
 
なんで、あんなにキモチいーんですかね、電車で寝るのって。
 
今日もやっぱりうたた寝しちゃって。ヨダレたれなかったかな~。(笑)
 
あの心地よさって、部屋でまったりしている時に似てませんか?
 
 
ついつい天気もよかったので、上着を脱いで、
Tシャツ1枚で、電車に揺られていました。
間違って、ズボンまで脱いでパンツだけになっちゃいたいくらいでした。(爆)
 
 
そんな風に心地よく過ごしたい時にボクが穿くのは、このブランド↓↓
 
【Junk Underjeans】 ジャンクアンダージーンズ
イメージ 2
 
その中でも、ボクは【DEITY】ボクサーを色合い&デザインとも気に入ってるんです。
イメージ 3
きつ過ぎず、ゆる過ぎず、の”ほどピタ感”
 
スタッズやエンブレムも付いていて、超クール!!
イメージ 4
 
これ1枚だけで、部屋で過ごしててもいいぐらい、
カッコよくて、ファッション性・クオリティーの高さがあるんです。
 
イメージ 5
それに、このブランドは日本初入荷なんですよ!!
 
 
【Junk Underjeans】 ジャンクアンダージーンズ
 
 
クラブやストリート・LAの最新アンダーグラウンドから密かなムーブメントを引き起こしヤングセレブから圧倒的な支持をえている、注目ブランド!
 
今のうちに抑えておいた方がいいですよ~♪
 
あ、今なら50%OFF!!!!!
 
他にも同じくクールなデザインが色々とあるので、
一度見てみてくださいね。
 
そうそう、今夜はただいま21時~翌2時まで、
ポイントキャンペーンが開催されているので、買い物上手な方はこの機会に試してみては??
イメージ 1