GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

当たり前なコトが、すごく重宝されているって知っていた?

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は朝昼と「うどん」つづきでした。
 
朝は前日に用意していた「焼きうどん」
野菜もたくさん入れて、ヘルシーな仕上がりに♪
 
で、昼は一緒に行った同僚が、テレビの人気ランキングで見てた、という
 
なか卯の「豚カルビとんこつうどん」
豚カルビとうどんは別々に食べた方が好きかな~。
 
 
そういえば、一時期、うどんブームってありましたよね。
映画まで出来ていたくらいの盛り上がりで、(内容はう~ん。。。って感じ)
結構、都内にもチェーン店含め、うどん屋さん増えましたよね。
 
手軽な庶民食、米食の代用食として食べられてきたのはもちろんですが、
祝い事に際して振る舞われる「ハレ」の食物として、古くから日本全国で食べられてきたそうなんです。
 
この「ハレ」って、?と思って調べてみました。
 
 
「ハレとケ」とは、柳田國男によって見出された、時間論をともなう日本人の伝統的な世界観のひとつ。
民俗学文化人類学において「ハレとケ」という場合、ハレ(晴れ)は儀礼や祭、年中行事などの「非日常」、ケ(褻)はふだんの生活である「日常」を表している。
 
 
うどんを食べるコトが、「非日常」だったなんて、
ファミレス感覚で食べられている現在では、考えられないですよね。
 
でも、特別な時に振舞われていたんだな、と知るコトで、
今度から食べる時には、ちょっと贅沢な気分が味わえるかな~、なんて。(笑)
 
しかも、今日はすでに2食も食べているし♪ムフフ
 
 
こういう当たり前なんだけど、優れている、って
すごい贅沢ですよね。
 
そんなパンツといえば、これです。
 
 
イメージ 1
【C-IN2】 CORE スリングサポート ベーシック ローライズボクサー
 
 
穿き心地のよい立体裁断
肌ざわりのよい綿100%の生地
 
そして、なんといっても、男性自身♂が太古の野生を取り戻す
モリモリ感が体感できるスリングサポート機能!!!
イメージ 2
 
前から見ても、サイドから見ても、
圧倒的な盛り上がりで、相手をノックアウト!!
 
内部のスリングアップバンドが、
快感を覚える絶妙な締め付け感を調節できる!!
 
ボクもこのブログを、スリングアップサポートの締め付けられ感を妄想。。。
 
しながら書いていると、ガマンできなくなっちゃいます!!(笑)
 
これは、穿いてみないとわからないから、
まずは試してもらいたい一品ですね!
 
イメージ 3
↑この快感を味わいたい人はクリック♪↑
ではまた。