GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

宮沢りえ、牧瀬里穂と共に、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた股下84センチの八頭身美少女といえば・・・

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日のエンタメ・ニュースで、
 
観月ありさ 歌手デビュー20周年記念ライブ開催”
 
の見出しを見て、驚きました。
イメージ 1
 
股下84センチの八頭身美少女、というプロフィールも鮮烈でしたが、
宮沢りえ牧瀬里穂と並んで「3M」なんて呼ばれたりもしましたっけ?
 
シャッセという清涼飲料水のCMで、
 
 
「で~んせ~つの しょお~じょに~♪」
 
 
と歌ってる彼女の姿を、イラストにして表現していたのがあまりにも強烈で、
今でもよく覚えています。
 
この歌手の件もそうですが、「連続ドラマの主演、連続19年!」という記録も更新中!
というから、ホントにすごいですよね~。
 
 
「継続は力なり」
 
 
といいますが、なかなかできないコト。
 
 
自分が続けているのは、水泳です。
幼稚園時代からですから、もう30年近くになりますかね。
 
とはいえ、ジムを変えてからは、プールが付いてないので、
最近は全然ですが。。。
 
 
でも、忘れないんですよね、泳ぎ方って。何年経っても。
 
 
だから、ちょっと遠ざかっていても、
いつでも、また始められる。
 
それが、長く続けるコツですかね。うん。
 
 
なんか書いてたら、久々に泳ぎたくなってきたな~、単純。(笑)
 
 
みなさんは続けているコトってありますか?
 
 
ではまた。