GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

遥かなる銀河の彼方から、届いたCK最新モデル。その名は・・・【GALAXY】

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日の東京は、昨夜からの雨もようやく上がり、曇り空。
 
湿気の多い6月らしい日といったトコでしょうかね。
 
 
先週から今週にかけて、到着したばかりで、
まだまだみなさんにご紹介してない、最新パンツが盛りだくさん!!
 
 
というコトで、本日は、こちら↓↓↓↓
 
イメージ 1
 
Calvin Klein【Xシリーズ限定モデル】GALAXYローライズボクサー
 
 
このXシリーズは、CKの中でも、かなり力を入れて作られた優れもの、なんですよ。
 
プロモーションでモデルを務めているのは、
 
           サッカー元日本代表のあの方ですからね。
イメージ 2
 
そして、クール&ラグジュアリー感のあるデザインは、どのシリーズにも負けない。
 
特に、今回の銀河【GALAXY】をイメージしたデザインは、
壮大な広がりを感じさせてくれますよね。
 
イメージ 3
 
 
また、素晴らしいな~とボクが思うポイント!
 
エストベルトは、
表が「CALVIN KLEIN」、裏が「GALAXY」とのこだわり様。
イメージ 4
 
なかなかの凝り様ですよね☆
 
 
滑らかな肌触りのよさから、快適な履き心地と、
 
高級感あふれるデザインで優越感を味わうコトができる。
 
イメージ 5
 
このシリーズは、すべて完全限定品!!
 
再入荷はないので、気になるカラー・サイズを見つけたら、
即チェックするコトをオススメします!!
 
 
イメージ 7
 
【GALAXY】を穿いて、銀河を漂っている姿を妄想。。。
 
 
今すぐチェックした方がいいですよ~!!!
イメージ 6
もっと詳しく知りたい方は、上の画像をクリック♪↑
 
 
引き続き、楽しい休日をお過ごしください。
 
ではまた。