GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

夏だ!ビーチでも街中でも大活躍!タンクトップ&Tシャツベスト3~!!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
朝から、部屋の暑さで起きました!!
 
窓も開けて、Tシャツ&パンツいっちょで寝てるのに、
汗だくになっちゃうのが、この季節ですよね~。
 
 
で、今、朝シャンでサッパリ!!
 
えっ!?朝シャンって知らない??
 
(ジェネレーションギャップ。。。)
 
1980年代中盤から朝早く起きてシャンプーをしてから
通勤、通学する「朝シャン」が若い 女性に大流行したんです。
 
 
ま、それはさておき、朝ジム前に、シャワー浴びてサッパリしたトコで、
さて、今日のトップスはどーしよ~かな~と!
 
今夏の最新タンクトップやTシャツは、
色とりどり、種類もたくさんあるから、毎朝どれにしようか、鏡の前で何回も着替えちゃうんです。
 
だって、1日着ているんだから、よりその日の気分に合わせたのを着たいですよね?
 
そこで、ボクからオススメのタンクトップ&Tシャツ☆ベスト3をご紹介~!!!
 
 
爽やか度200%アップ!2011SS最新モデル!
DIESEL】ブライトボーダー ボディフィット タンクトップ
イメージ 1

DIESELから爽やか度MAXの鉄板最新ボーダータンクが上陸。
太陽の陽射しを跳ね返すほどのまぶしいホワイトベースの生地に、
ボーダーラインがとっても爽やかなんです!!
しかも、フロントとバックで違う2種類のラインが、
DIESELのこだわりを感じさせてくれますよ♪

この爽やかなタンクトップを着れば、太陽のようにまぶしくて、
街行くみんなが振り返ってしまうほどにピュアな魅力も倍増しちゃうかも!?

ラッキー7のスポーティなマッスル・タンクトップ!
【ANDREW CHRISTIAN】7 Football フットボール タンクトップ
イメージ 2

アメリカ4大スポーツのひとつ、フットボールをモチーフにして作られたタンクトップシリーズ。
ダブルストライプのアクセントと、フットボール選手のゼッケンのようなナンバー。
しかも、ラッキーナンバーの”7”と、遊び心も満載でカッコイイんです!!

スポーツアイテムを見事にアンドリュー流にアレンジして、着ていると、フットボール選手のような見事な肉体に見えちゃうかも!?しれない、やる気がみなぎるスポーツタイプのタンクトップ!
 

フード付きで遊びゴコロのあるノースリーブ!
【Pistol Pete】バーンアウト ノースリーブ フードTシャツ
イメージ 3

ノースリーブタイプにバックスタイルにアクセントになるフードが付いたアイテム。
フロント部分のVラインで大人の色気を出しつつも、フードがあるバックでは少年っぽさもアピールできちゃう!
前と後ろで印象がちがい、1枚で2種類の魅力が出せるから、めちゃオススメ!
しかも、部分シースルー素材だから、涼しくて、透けた肌が、よりSEXYさを倍増させるから、
昼でも夜でも、いつでも大活躍しちゃうアイテムですよ~!!!
 
 
他のオススメしたい!アイテムは、
メンパンwebマガジンVol.12 GOGOサマー特集でチェックしてください!
イメージ 4
 
さらに!まだまだあります!!
C-IN2、ES-COLLECTION、TIMOTEO、JOHN GALLIANO、etc...
最新☆夏タンクトップ&Tシャツはこちらから↓↓↓
イメージ 5
 
おっと、そろそろ朝ジムに出かけなきゃ!!
 
ではまた。