GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

雨上がりの空に架かる虹のようなパンツがあればな~、と思ったコはありませんか?

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
東京は、今、大雨です。
 
 
昼から雲行きは怪しげでしたが、
やっぱり、という感じで、さきほどから降り始めています。
 
 
外出している方は、濡れないように、しっかり雨宿りして、
風邪引かないように、よく拭いてくださいね。
 
 
最近は、暑くなってきたけど、よく雨が降ります。
 
先日のバンコクもちょうど雨季というコトで、
熱帯地区らしく、ときおりスコールが!
 
でも一瞬で止んでしまい、さっきまでの雨はなんだったんだろう、
というぐらいです。
 
濡れるのは、あまりスキではないのですが、
雨のあとにはキレイな虹がかかるので、それがスキですね~。
 
そんなレインボーカラーのパンツを今日はご紹介しましょう!
 
 
爽やかレインボーなストライプボクサー
DIESEL】 ディーゼル ローライズボクサーパンツ レインボー
イメージ 3
 
虹のように鮮やかな色を多彩に組み合わせたストライプ柄のボクサー。
エストラインにはもちろんでっかく「DIESEL」のロゴ!
いくつにもなって伸びてゆく七色のカラーラインが、非常にまばゆくて爽やか度満点!!
デニムに良く似合うアイテムの鉄板ですっ!
 
CK人気シリーズ限定モデルPRIDE登場!
Calvin Klein】Pro Stretchシリーズ PRIDE ローライズボクサーパンツ
イメージ 1
 
Calvin Kleinの中でも、大人気の【ProStretch】シリーズに、限定モデル【PRIDE】が登場!
アスリートに最適なストレッチ素材を使用する事で、激しい動きにも適応し、サイドのカッティングでより動きやすく、
デザインは、生地全面を覆うシックなブラックに、七色のレインボーカラーのウエストベルトがよく映えて、誇り高い(PRIDE)印象を与えてくれる。
雨上がりに架かる虹の様に気分も晴れやかに、いつもよりも、アクティブに活動したくなる気持ちのよいボクサー。

期間限定モデル 噂のXシリーズ登場![PRISM]
Calvin Klein】Xシリーズ 限定モデルPRISM ローライズボクサー
イメージ 2
 
Xシリーズ限定モデルに七色に輝く【PRISM】登場!
エストベルトにプリズムをオマージュされデザインされたレインボカラーのロゴは個性的でインパクト大!
滑らかな肌触りに身を包めば、ノーブルな究極の素材・優れた伸縮性と穿き心地・優越感がワンランクアッパーな自分を気付かせてくれる。
 
こんな感じで、3タイプそれぞれ、個性が強くて、オススメです☆
是非、今のこの季節に爽やかさバツグンのレインボーカラーを試してみては?
 
ではまた。