GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

『世界水泳上海2011』見ましたか~?

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
終わっちゃいましたね~、『世界水泳上海2011』。
イメージ 1
 
北島はもちろんですが、どの選手もカッコよかった~!!!
 
北島、入江以外の選手だと、
100Mバタフライの藤井拓郎も、よかった~!
 
イメージ 2
 
なんかね、バタフライって他の種目と比べて、ボクはスキなんです。
 
うねるような動きで、水の上をビョ~~ンっ!!と飛び跳ねる感じが
観ていてスカッとするんですよね~。
 
ボクも、一応、元水泳部(高校時代の話ですが。(汗))なので、
泳いでいてもうまくうねれるとキモチイーんです!!!
 
50Mで、すぐにバテちゃいますけどネ。(笑)
 
ま、ボクの話はさておき、
メダルをもらえた選手も、あと1歩だった選手も
全力でゴールを目指す姿にはヤッパリ感動させられます。
 
スポーツをやったコトがある人ならダレでもわかりますが、
スポーツ選手にとっては、それまでの長~い練習の積み重ねが
たった1日、いや、たった数秒で結果としてでてしまうんですから、ホントに真剣勝負ですよね!
 
力なんて抜けません!!
 
それは、もちろんボクたちだって同じ。
 
毎日の積み重ねが、その結果に表れるんですよね!
 
7月も突っ走ってきましたが、まだまだ息切れしているワケにはいきませんっ!
 
8月も、みなさんにたくさんの最新パンツ情報をお伝えしていきますので、
楽しみにしていてくださいネ♪
 
今月も、どーぞよろしくお願いします!!
 
あ、ただいま、夏祭り開催中!
 
最新スイムウェアが今なら最大50%オフです♪
 
イメージ 3
北島にはなれなくても、これを穿いてプールやビーチで
注目を浴びちゃいましょ☆
 
今すぐチェックしておいてくださいネ♪
 
ではまた。