GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ジメジメした暑さを吹き飛ばす!快適アイテム人気ランキング☆ベスト3を発表~!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
この土日は暑かったですね~。
 
しかも、東京では、夕方からものすごい豪雨があったりと、
かなりジメジメした休日でしたが、ヤッパ夏は暑いのがイチバン!!
 
 
そこで、先週末の
快適アイテム☆人気ランキング・ベスト3を発表!
 
第3位・第2位はDIESELの最新スウェットがランクイン☆
 
DIESEL】ショートスウェット ラウンジウェア
イメージ 1
 
DIESEL】スウェット ラウンジウェア
イメージ 2
 
おしゃれステテコも、流行っていますが、
せっかく穿くなら、より洗練されたデザイン が、みなさんに愛されているようですね。
 
品質も、もちろん安心のDIESEL
 
部屋でくつろぐ時、ちょっと買い物する時、ジョギングする時と
様々なシーンで大活躍しちゃうから、その人気も当たり前ですね~♪
 
今なら、なんと新作なのに1000円引きとゆーのも、またまた魅力的☆
 
 
そして、そして、第1位に輝いたのが、アンドリュークリスチャンのこれ!
 
【ANDREW CHRISTIAN】スキニー VネックTシャツ
イメージ 4
 
ここ最近のジメッとした暑さにも、
サラリと快適に涼しく過ごせるので、一気に人気にがついた模様です!
 
シンプルなBLACK&WHITEの2カラー展開が、
どんなシチュエーションにも最適!と大好評!!
  
最近でも、TVの歌番組で、
某K-POPアーティストが透けた素材の衣装で歌い踊ってる姿が最高にセクシーでした!
 
このVネックTシャツを着れば、
ランダムな透かし模様で、大人の男の魅力全開! 間違いなし!?
 
 
そんな中、第1位と同様のシースルー素材で、赤丸急上昇中なのが、これ!
 
【Pistol Pete】バーンアウト ノースリーブフードTシャツ
イメージ 3
 
2011最新モデル!!
 
部分的に透ける素材で、ちょいエロな印象で、
大人セクシーな魅力 が満載のノースリーブTシャツ。
 
シースルーなバーンアウト素材を使用しているから、着心地はクール。
フロントの大きく開いた胸元で、大人のオトコ、バックのフードが少年っぽさを演出し、
前後で2つの異なる印象を与えられる、遊び心あふれる1枚。
 
是非、この機会に試してもらいたいですネ。
 
ではまた。