GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

夏といえば・・・スイカ!みなさん、今年はもう食べましたか~?

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
みなさん、今年の夏を満喫してますか?
 
 
ボクは何気に夏らしいコトをしているようで、
実はしていなかったコトに、いまさら気づいています。(汗)
 
 
で、なにか夏っぽいコトを~と思っていたら、
ちょうど会社の上司がでっかいスイカを丸ごと買ってきて
今日のおやつにと持ってきてくれたんです!
 
感激~♪
 
 
1年ぶりに味わうスイカは、さわやかな甘さで、
食感はシャリシャリしていて、
ほどよく冷たくて、旨かった~!!!
 
イメージ 6
 
毎日の暑さでも、十分に夏を感じていましたが、
 
やっぱ、その季節に味わうべき食べ物を食す!
 
というのも大切なコトですよね。
 
おかげで、午後は、涼しく快適にお仕事がはかどりました☆
 
 
そんな風に夏!を感じさせてくれる
 
 
といえば、タンクトップですよね~!
 
 
なら、やっぱりこれ!
 
DIESEL】ブライトストライプボディフィットタンクトップ
イメージ 1
 
モデルさんたちも笑顔でじゃれあっていて、楽しそうですが、
ホント気軽に着れて、肌触りもバツグンのこのタンクトップ。
 
肌触りの柔らかいニット地は、癖になるようなフィット性を持っていてなんとも気持ちいいんです。
 
おしゃれ男子会なんかで、みんなで着ていたら、
ぶっちゃけ話なんかも飛び出してきそうなラフさですね。
 
あれば、参加してみたいモンです♪
イメージ 5
↑撮影の準備待ちしているモデルさんたち
 
それに、まぶしいぐらいに爽やかなストライプですよね!
 
ホワイトベースにストライプのカラーリングが
なんとも新鮮なディーゼルおすすめのタンクトップ!
 
 
素材のニット地にプリントをすることによって生まれる発色の良さが、ひと際ブリリアント!
抜群に肌触りの柔らかいニット地は、癖になるようなフィット性を持っていてなんとも気持ちいい。
 
ちなみにこんな感じで撮影したのが、↓
イメージ 3
 
このようにカッコよくなるんですよね~!!↓
 
イメージ 4
 
モデルさんが着ると、よりタンクトップもイキイキしてくるようです♪
 
今すぐ、このタンクトップを着たくなったみなさん!
 
 
今なら半額ですっっ!!
 
まとめ買いのチャンスですよ!!!
 
 
夏はもちろんですが、インナーやルームウェアとしても、
オールシーズン大活躍するコト間違いナシっ!
 
イメージ 2
↑↑↑今すぐ上の画像をクリック♪↑↑↑
 
そうそう、最近、朝の通勤時にタンクトップで自転車をこいでいたら、
肩にクッキリとタンクトップ焼けの跡が・・・
色が白いんで、赤く目立っちゃって、ハズカシイんです。。。
 
みなさんも、気をつけましょう!
 
ではまた。