GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

時間限定SALE第2弾のアイテム発表~☆オシャレ上級者が穿くROCKIN' DOTSシリーズ!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今朝、スポーツジムでトレーニングの合間に、
放送してたワイドショーで見たんですが、(トレーニングに集中しろ!っての。笑)
 
なんと、松田聖子小泉今日子が、20年ぶりにCMで競演した!って。
 
 
懐かしいアイドルが、今になって一緒に画面に映る、というコは、
当時のファンの方にとっては、ウレシイですよね。
 
ボク世代だと、80年代後半のアイドルにハマッっていたので、
直接応援していたワケではないんですが、やっぱりウレシイです♪
 
20年間経った今も、現役で芸能界で活躍しているお二人なので、
素晴らしいと思いますし、尊敬しちゃいます!
 
TVの歌番組でも、いつか競演している姿が見れるといいな~。
 
 
という、ウレシイNEWSの後なので、
続けてメンパンからのウレシイSALEのお知らせをしちゃいまーす!!!
 
 
昨日から始まったタイムセール
 
みなさんもチェックしていただけましたか~??
 
3日間連続で、新しいアイテムが順次増えていく、
と~っても楽しい時間限定セールなんです!!
 
とゆーワケで、早速、イッちゃいましょう!!
 
待望の第2弾は・・・
 
オシャレなドットラインが、大人のオトコの雰囲気を醸し出す
 
 
DIESEL】 ロッキン ドット ローライズボクサー
 
イメージ 1
 
 
このボクサーのデザインなんですが、遠目で見るとシンプルに見えます。
 
でも、実は、これ!近くで見るとわかるんですが、
すべて小さなドットの集合体なんですよ!
 
緻密に構成されたドットで、描かれているというコダワリ様なんです。
 
両サイドに大きく描かれたドット・デザインの
ロックマインド溢れるプリント は、お洒落上級者にはピッタリですね!!
 
イメージ 3
 
ドットでデザインされた「DIESEL」ロゴは、
派手すぎずに少し控えめに主張していて、落ち着いた大人のオトコを演出。
 
DIESELらしいユニークかつ、さすが!と言わざるをえない
納得のデザインセンスが光る1品!!
 
 
さらに、履き心地も最高なんですよ。
 
フロント部分に、Uの字型に縫製されたパイピング。
 
それによって、よりフィット感あるポーチ部分となり、
大事なコカンもしっかりと収まるんですね~。
 
そして、肌触りのいいコットン素材が、前も後ろにも
ピッタリフィットして、と~っても快適なんです♪

この上級者向けのローライズボクサーが、
 
今だけ!60%OFF!!!
 
 
タイムセールだし、完全限定生産だから、
見たらすぐにカゴに入れちゃってください!!
 
 
昨日の第1弾DIESEL】ヴィンテージスタッズ ローライズボクサーも大好評!
まだ見てない人も、既に購入した人も、要チェ~ック!!!
イメージ 2
 
 
最後に・・・
 
ただいま、プレゼント企画を開催中♪
 
イメージ 4
ニュースレターを購読するだけで、
大人気アンドリュークリスチャン直筆サイン&【SHOW-IT】ボクサーが
抽選で3名の方に当たっちゃいます!!
 
オトな最新情報が満載☆のニュースレターを
まだ読んでない方は、このチャンスに購読してくださいネ!
 
ではまた。