GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【総力特集】メンパンwebマガジンVol.13 みんな大好き!アンクリ大特集 発刊

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
楽しい日曜も、あっという間ですね~。
 
 
全国的に、よい天気だったんでしょうか。
 
東京は30度くらいで、夏の陽射しでしたが、
比較的過ごしやすかったですよ。
 
 
さてさて、今日はボクは、事務所でお仕事してます。
 
 
というのも、新しいパンツが続々と入荷してくる中で、
アンドリュークリスチャンは、実にたくさんの機能パンツが存在しています。
 
お客さまからも、
 
「どのパンツが、もっこりで、どれがプリケツか、わからないんです!」
 
「たくさん種類がありすぎて、つい欲しいパンツを見逃してしまった!」
 
なんていうご意見を最近いただいたので、
そうそう、ボク自身、どれがどれかダンダンとゴチャゴチャになってきていて、
整理しなきゃいけないな~なんて思っていたトコロだったんです!!
 
そこで、
メンパンWEBマガジン最新号でアンクリ特集をしよう!
というコトになり、ハギワラ店長監修の元で、勉強させてもらいながら、作成しちゃいました!!!!!
 
それが、コチラ↓↓↓↓↓
イメージ 1
 
 
もんのすごい超大作が完成しちゃいました!!!!
 
 
アンクリの代名詞『SHOW-IT』シリーズ別紹介から、
 
『Almost Naked』シリーズ最新作【INFINITY】や
 
『Shock Jock』シリーズのラインナップ(構造、パット)、
 
『HIP-UP機能付き』シリーズの比較まで!
 
イメージ 3
 
 
さらに、
『店長の突撃!LA本社レポート』や、
 
そして、『最新シリーズ』の極秘情報まで!!
 
と盛りだくさんの内容となっております!!!
 
これを見れば、アンクリ通になれちゃう!!かも!?
 
とにかく読み応え十分♪のWEBマガジン最新号!
 
まずは、コレを見て、頭を整理しちゃって、
 
自分の好みのパンツを選んじゃいましょう~♪
 
イメージ 2
↑気になる方はクリック♪↑
 
是非、日曜の夜にじっくりご覧ください!
 
ではまた。