GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

シンガポールで、日本未上陸の最新3Dな映画三昧な1日♪

メンズパンツ市場のヒデです。

マリーナ・ベイ・サンズ2日目。

ロビー階にあるレストランのビュッフェで朝食。

吹き抜けで日差しがサンサンと照らす中での食事はキモチがいいですね。

午前中は部屋でのんびりと過ごしながら
午後の計画を練っていました。

気付けば、居心地がよすぎて、いつのまにか寝ていました(笑)


海外旅行ではよく映画館に行きます。

日本公開が遅い映画も多いので、ついつい先取りしたくて♪


で、今回はなんと2本立て!!

しかも両方とも3D映画!!!

1本目は、「glee THE 3D CONCERT MOVIE」

嫌われ者のグリークラブが歌って踊って奮闘する学園ミュージカルコメディ・ドラマ。そのメンバーが開催したコンサートの3D映画版。

懐かしい歌から最新曲まで、圧倒的な歌唱力とオリジナルな振付でパフォーマンスしてくれて、見てるコチラまで元気になっちゃう!

コンサートなので、歌のみだったけど、
ドラマと同じ楽曲が改めて聴けたので、充分に満足!!

次の映画まで時間があったのでショッピングセンター内で

食事したりして過ごしました。


そして2本目は、あの恐~い人気ホラー映画シリーズ「Final Destination 5」

大惨事の予知夢を見た主人公とその仲間が生き延びるも、予定通りに次々にあの世に往くという内容。ストーリーどうこうというよりも、死に方がユニークなので、それが毎回見物なんですね~。
しかも3Dだからいろいろな物が飛び出してきて、なかなかキツイんです。ホラーは苦手なんですが、でも怖い物見たさで見ちゃう(笑)

今回も、焦らして焦らして…キター!みたいな感じで、面白かった~。

と、ひと足お先に最新映画を観れて、大満足な1日でした。

ではまた。