GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

残りわずか!!ノンストップ「ザ・半額セール」!もいよいよファイナルラップ!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
3連休、楽しんでますか~?
 
ボクは、特に旅行とかイベントとかに遊びに行ってはいないんですが、
 
最近、忙しさにかまけて、スポーツジムをサボッてたので、
 
この週末にガッツリ鍛えています!!
 
 
筋肉痛がウレシイ~♪(笑)
 
やっぱり、パンツが似合うカラダになりたいですからね!!
 
 
目指せ細マッチョ!
 
いや、ボンッキュッボンッなメリハリボディ!!!
 
 
そんな合間に大好きな映画だけは観てきましたヨ
 
 
この3連休から先行上映している「ワイルドスピードMEGA MAX
 
今までのシリーズは、ほとんど観てないんですが、
 
オープニングから引き込まれて、すっごく面白かったです!!
 
 
ド迫力のカーチェイスやら、銃撃戦といったアクションシーンが最初から最後まで目白押し!!
 
盗み出した車ごと崖から飛び降りるシーンや
 
街中をあるモノでなぎ倒しながらのパトカーとのカーチェイスシーンまで、
 
とにかく「何もかも、ケタ違い。」のキャッチコピー通り!!
 
まさにノンストップ・スピード映画、といった感じ。
 
 
まだ観てない人は、是非どーぞ!!
 
あ、観るなら、スクリーンのでっかいIMAXシアターがオススメ☆
 
映画の中に、入り込んだような感覚で観れちゃうから!!
 
 
さてさて、3連休も最終日!
 
出掛けるのもいいですが、人ごみがハンパないですよね。
 
それに、明日からはまた、1週間が始まるので、
 
最終日ぐらいはおうちでゆったり過ごすのもいいですよ。
 
 
そんな時には、メンパンでお買い物♪
 
 
今なら
アンドリュー「ザ・半額」セール開催中!
 
残りわずかなので、早い者勝ち!!
↓いますぐ、アンドリュー半額セールページへ急げ~!!↓↓
イメージ 3
※セール期間は、9/26(月)AM10時まで!! 
 
 
そして、DIESEL 最新作も要チェック!!
 
アニマルたちが、囁いてくれる「アニマルバックプリントボクサーなどなどディーゼルらしい遊び心あふれるオトナ男子のパンツが目白押し♪
 
今すぐ手に入れちゃおうゼーット!
 
↓急いで、DIESEL特集ページへ急げ~!!↓↓
イメージ 1
 
↓最後にオトクな買い方を伝授♪↓イメージ 2
 
メンパンとともに、楽しい週末をお過ごしくださいネ!
 
ではまた。