GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

タダでパンツがもらえちゃう♪プレゼントキャンペーン締め切りは9月30日(金)PM23:00まで!!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は、休憩時間を利用して、物件探しをしてきました!!
 
 
実は、今の家に引越してから、そろそろ2年が経つんです。
 
いや~時が経つのは早い!!(トシをとった証拠!?)
 
というコトは、更新も近いワケですよね~。
 
もちろん、今の家も気に入ってるんですが、通勤に若干問題があるんです。
 
前の会社から近いところで探した家なので、
今春にメンパンに転職してからは、逆に職場まで遠くなってしまったんです~。
 
 
といっても、自転車で30分くらいだから、いい運動なんですけど。。。
 
ま、そんなワケで、今の会社に近いところで探しちゃおう♪
 
と、会社からすぐの不動産屋さんに行って、いろいろと相談中なんです!
 
どんな家があるのかな~と写真や図面を見てるだけで、
なんだかワクワクしてきちゃいますよね~。
 
ちょこっと物件も見ましたが、楽しいですね、ホントに
 
未来予想図を描いて、ニヤニヤしちゃいました。(笑)
 
 
ま、休憩時間だけじゃぜんぜん時間が足りないので、
週末に、じっくりと物件も見てきたいと思います!!また報告しますネ!
 
 
さてさて、今月もあと残りわずか・・・
 
そう!今月末であのプレゼントキャンペーンも終了!!
 
というワケで、改めてお知らせしちゃいま~す♪!
 
 
Twitterでフォロー&つぶやいて、プレゼントGETしちゃおう!企画】
イメージ 3
 
長い。(笑)
 
詳細は、コチラ↓↓↓
イメージ 1
 
 
【プレゼント・RT歓迎】 @menpan をフォローしてこの文章をRTすれば
メンパン人気ボクサー3枚パックを抽選で3名様にプレゼント!
http://t.co/Qsfrr2Y


イメージ 2
 
すでに、始まっているので、ご存知の方もいますよね!!
 
このブログで初めて知った方も、まだまだ間に合います!
 
何回でもつぶやけますし、その方が当たる確率が上がるかも!?しれませんよ~!!
 
みんなで、どんどんつぶやき&RTしちゃいましょ♪
 
ではまた。